TOP > その他のテーマ

適当/94


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61:  [×]
2014-10-14 21:00:58




向こうも此処もわりぃな。
色々忙しくてよ、これなかった。




62:  [×]
2014-10-14 21:02:14




やべー上げちったわ。
許せ




63:  [×]
2014-10-14 21:02:59



64:  [×]
2014-10-14 21:03:16



65:  [×]
2014-10-14 21:03:38



66:  [×]
2014-10-14 21:03:54



67:  [×]
2014-10-14 21:04:13



68:  [×]
2014-10-14 21:05:44

とりあえず流しときましたんで。
まじでごめん。

69:  [×]
2014-10-17 23:36:57


別に良いよ、
此処返さなくていいから今日はずっと向こうで。



70:  [×]
2014-10-19 22:25:39


はいぷっち-ん。
責められる理由が無いんですよね、ね?

他人にぐっちゃぐちゃ言う前にキレ癖なんとかしよ、才色兼備ちゃん。



71:  [×]
2014-10-20 23:13:30


結局忘れてないんじゃん。
ハイハイわろすわろす。



72:  [×]
2014-10-21 23:48:08




落ち着けよ。
めんどくせぇって。




73:  [×]
2014-10-23 00:41:08


つまんないつまんないつまんな-い。
全てにおいてつまんない、これこそまさに滑稽ダヨ。

あからさまに好き好きアピールしてくる偽キャピちゃんとか会話術に疎い脳みそ腐ってるその他大勢とか好意寄せてる相手妬かせるが為に俺を利用する女々しい奴とか揉め事大好き喧嘩大好き被害者面し出すノンケとか?

笑えるくらいつまんないんだよなあ、
単純に気持ち悪いですから-、ざんね-ん。(波田陽区)



74:  [×]
2014-10-24 22:05:50



特定の人物像出てきて焦る。
わかりやす過ぎねーか。




75:  [×]
2015-01-20 23:31:02


また上がってる、どうすりゃいいのほんとに、
何が正解で何が間違ってんの。



76:  [×]
2015-01-20 23:44:21


久しぶりに此処に書き込んだなあ、もう必要無いと思って捨てたんだよね、ただいま。



77:  [×]
2015-02-17 21:52:49


偽りの言葉しか吐けない自分好きだったりする。
嘘で塗固められた言葉がぽんぽん頭に浮かんでくる自分はもっと好きだったりする。
なんてね、



78:  [×]
2015-03-04 00:16:30


お前だったら大丈夫だよな、陽なら出来る、平気そう、頑張れ。
浴びせられ続けてきたこの言葉たちが大嫌いです。



79:  [×]
2015-03-09 00:23:46


俺が一線越えるとでも思ってんのかね。
あんたが近づいて来ない限り俺らの距離は変わんないよ、



80:  [×]
2015-07-12 21:20:35


誰かのかわりでも、必要とされてなくても、俺はそれでいいんだよ。
甘えておいで。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle