TOP > その他のテーマ

適当/94


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
75:  [×]
2015-01-20 23:31:02


また上がってる、どうすりゃいいのほんとに、
何が正解で何が間違ってんの。



76:  [×]
2015-01-20 23:44:21


久しぶりに此処に書き込んだなあ、もう必要無いと思って捨てたんだよね、ただいま。



77:  [×]
2015-02-17 21:52:49


偽りの言葉しか吐けない自分好きだったりする。
嘘で塗固められた言葉がぽんぽん頭に浮かんでくる自分はもっと好きだったりする。
なんてね、



78:  [×]
2015-03-04 00:16:30


お前だったら大丈夫だよな、陽なら出来る、平気そう、頑張れ。
浴びせられ続けてきたこの言葉たちが大嫌いです。



79:  [×]
2015-03-09 00:23:46


俺が一線越えるとでも思ってんのかね。
あんたが近づいて来ない限り俺らの距離は変わんないよ、



80:  [×]
2015-07-12 21:20:35


誰かのかわりでも、必要とされてなくても、俺はそれでいいんだよ。
甘えておいで。

81:  [×]
2015-07-14 02:49:07


アイスクリームみたいってなに?



82:  [×]
2015-07-14 22:35:18


向こうのトピ見返してたけど最初の頃の方がまだかろうじて自分だった気がする。

お前黒くなったな、肌が。って言われた時は流石に笑ったけど。



83:  [×]
2015-07-15 02:46:25


他人のせいにしたいわけじゃない。
逃げ出したいだけ



84:  [×]
2015-07-16 01:03:07


どうせ拾い画だろ、



85:  [×]
2015-07-17 00:29:09


彼処に来ない時点でお察しだけど元気そうでよかったわ。



86:  [×]
2015-08-05 23:37:08


俺無糖が居ないとなんもできないんだな、

って改めて思った。



87:  [×]
2015-08-07 02:01:30


誰かに必要とされてみたいよね、
依存するのもされるのも嫌いだから程々に。



88:  [×]
2015-08-07 02:02:20


あ-、やだやだ。



89:  [×]
2015-08-07 02:09:10


俺のきったな-い部分さらけ出せる奴は君だけですよ無糖さん。
わかったら返事、



90:  [×]
2015-08-15 00:09:47


なんか似たような奴増えたね。
名前ころころ変えて飽きて捨てての繰り返しして楽しいのかな?



91:  [×]
2015-08-20 02:37:27


馬鹿じゃねぇの、



92:  [×]
2015-08-21 12:31:24


ん-、餓鬼くさい考え方やめたいなあ、



93:  [×]
2015-12-29 01:41:28


むとちゃん、



94:  [×]
2015-12-29 01:43:28


全部捨てたい、
溢れ返りすぎて本当の自分が分からなくなったや。



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle