TOP > その他のテーマ

適当/94


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  [×]
2014-09-25 23:21:00




彼奴等同一確定、傍観者側からすっと自演乙。


つか明日はえーのに寝れねー。





42:  [×]
2014-09-28 00:31:59




陽さんまだすか。
楓抑えれんのお前しかいねーんだから早くしろタコ。





43:  [×]
2014-09-28 13:01:08





俺が言いてーこと全部言ってくれたわ彼奴。
すげーんだかなんだか。





44:  [×]
2014-09-29 00:30:16




きたねー言葉遣いやーねー。





45: 帰省 [×]
2014-10-01 23:30:04


自分に都合悪い名前間違えした時に必ずと言っていいほどでてくる兄妹がやってたから率の異常さ。
きっもち悪いなあ。

一応此処にもただいま、



46:  [×]
2014-10-02 16:29:28




おかえり。


課金するか迷うな。




47:  [×]
2014-10-02 20:15:10


顔に寂しかったって書いてあんね、

で、いくら課金したの?



48:  [×]
2014-10-02 20:47:07




まだ課金したつってねーけど。
1万。





49:  [×]
2014-10-02 22:21:03


うわお地味にキモチワルイ額だね、
その1万勿体無いんで俺によこしやがれ下さい。



50:  [×]
2014-10-02 23:32:33




今回は抑えたほうっすよ。
お前にやる1万がもったいねーから鍋でもするわ。





51:  [×]
2014-10-03 16:47:32


むとちゃんにしてはね。
普通で普通の人はまず無課金でそれなりに楽しむから、
鍋パなら呼んで♡



52:  [×]
2014-10-03 22:28:10




無課金で楽しめんの?そりゃお見事。
へいへい、しねーけどな。





53:  [×]
2014-10-04 12:46:03


昨日の見てどう思った?



54: 無糖 [×]
2014-10-04 14:33:36




お互い様じゃね。
遥は遥、楓は楓じゃん。
互いのこと全て理解できるとまではいかねーんだよ。
どうしたって価値観の違いっつーのは生まれるもんってのを先に理解しようぜ。
それを踏まえた上でどーぞズルズル続けてくだせーな。

つかその名前平気かよ。






55:  [×]
2014-10-07 00:45:58


終わりましたよ、お疲れさん。

名前は見なかったことにー、



56: 匿名 [×]
2014-10-07 01:13:25


俺も楓も寂しかっただけなんだよ、
互いに寂しさ埋めて欲しかっただけ。
言っちゃえば道具だよねー、傷の舐め合い?てきな。
そんなんで自己満してたし満たされてたからおっけーだったんだけど、欲張った俺が馬鹿だった。

俺もボロクソ言ったし向こうにもボロクソ言われた。
これ以上最高なことってねーじゃん、言い合えんのって気許してるし許されてる証拠でしょ。
すげーじゃん。

でも俺さ、彼奴じゃ駄目なんだよな。
もう一生現れないよねあんな良い奴、マジでどうかしてるよ自分。ハハハ。

やっぱ価値観の違いってもんなのかねー、彼奴に電話で泣きじゃくられた時は全部今までのこと白紙に戻そうかとさえ思ったけど、結果こうなりましたとさ。



57:  [×]
2014-10-07 15:57:43


リセットしたい、何もかも。



58:  [×]
2014-10-07 17:48:54





俺はこうなることがお互いにとって一番良かったんじゃねぇのかと思う。
辛いに越したことはねぇけどよ、第一歩ってことで。

円満に別れられたみてーだし俺としても良かったわ。
これからは友達として仲良くやれよ。


リセットはお前にとっちゃ逃げだかんな。





59: 匿名 [×]
2014-10-08 16:20:47



まあ確かに俺にとっちゃ逃げなのかもしれないね。
でも今はそれでもいいから消し去りたい、1からやり直したい。

むとちゃん色々ありがとさん、頼りにしてるよ。



60: 匿名 [×]
2014-10-08 16:26:19


存在価値が見いだせない
存在価値が見いだせない
存在価値が見いだせない

こんな歌なかったっけ、



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle