TOP > その他のテーマ

適当/94


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2014-09-16 01:40:49


机上の空論非常に下らぬ
現実を帯びぬ私の方法論



22:  [×]
2014-09-16 01:41:56


息をするだけで
声を出すだけで
生きていくだけで
実に実に素晴らしい



23:  [×]
2014-09-16 01:43:34


倫理論理知らぬ倫理
完璧な回答を
論理倫理消える論理
褒められぬ言動を
止められぬ妄想論



24:  [×]
2014-09-16 01:45:56


妄想進化論久々に聴いたけど良いね。
でにろうさん良い。
むとちゃんお試しあれ、



25:  [×]
2014-09-16 22:21:41



ほんっとフリーダムすぎて困るわお前。
おっさん振り回すなよ体力も精神力もねーんだから。




26:  [×]
2014-09-16 22:42:36


1歳しか変わんねーけど脳も衰えたの?沸いた?
無糖がおっさんに変わりもないけどねー、

今日古着屋行ったんだけどさ、目当ての服無くなってて鬱末期状態なんですよ。



27:  [×]
2014-09-16 22:54:28




世間体でいったら俺はまだまだ若者の内に余裕で入るんすけど
…張り合ってる訳とかじゃねーよ?な?な?

前の時点で買っとけよ。
欲しいもんはそん時手に入れとかなきゃよ、後悔すんぞ阿保が。




28:  [×]
2014-09-16 23:08:53


思いっきり張り合ってんじゃん湧いてんね。
ふんふんそーか、むとちゃん平成生まれかそうなのか、

それって、なんの話?



29:  [×]
2014-09-17 00:28:02




頼むから限度考えろ。
泣きつかれる俺の身にもなれよ。


分かってんのに態々聞くってか?




30:  [×]
2014-09-18 00:04:25



収まりきかなかったほんと悪い。
迷惑かけた。

分かんねーから聞いてんだけど。
って言ったら捻くれ者だよねー、わかってるわかってる、



31:  [×]
2014-09-18 21:41:14




お前がボロクソ言われてんの見てきたわ。
楓もこえーよな、思ったことすぐ口に出すからよ。




32:  [×]
2014-09-19 22:55:08


その話題持ち出してくる無糖も怖いけどね、

昨日と今日球技大会だったんだけどさー、高成績残せたってわけでも無いしボロ負けってわけでも無いんだよね、凄い中途半端な勝ち方だったんだよね、因みにバスケだったんだよね。



33:  [×]
2014-09-20 10:58:02




そうやって話逸らすの上手いよな。

御前元バスだしな、可もなく不可もなくってか。





34:  [×]
2014-09-20 23:18:48


うっそん、そんなつもりないんだけどねー別に、

そーそ元バス。
何ヶ月もやってなかったからすっかり体鈍ってた。



35:  [×]
2014-09-20 23:50:32


建前とか上辺だけの関係の奴等全員きりたいけどそうはいかないんだよなー、何とも思ってない奴ほど利用しやすいのはいないからね。



36:  [×]
2014-09-21 16:04:26




縛るわけじゃねーけど俺等だけで十分だろ。





37:  [×]
2014-09-21 17:22:37


…楓も見てるだろうから言うのやめとくー、



38:  [×]
2014-09-22 10:47:17




何でも良いけど意地はってるようにしか見えねーよ。
うじうじすんのも女々しいからやめろ。




39:  [×]
2014-09-22 23:18:11


意地か、俺は意地張ってたんだね、
あいあいさー。

向こうでも言ったけど明日から群馬だから書き込めない。
俺が居ないからって泣かないんだよむとちゃん。



40:  [×]
2014-09-25 07:42:17




めんどくせぇ。





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle