TOP > その他のテーマ

適当/94


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-09-07 12:47:59 



※入室禁止




1:  [×]
2014-09-07 18:15:16



はらへった




2:  [×]
2014-09-07 21:22:06



朝は四本足、昼は二本足、夜は三本足

この生き物なーんだ。




3: 森のくまさん [×]
2014-09-08 00:13:57


人間。
俺テロル見てるつったじゃん。



4:  [×]
2014-09-08 00:28:59



おせーよタコ。
つか名前メルヘンすぎだろ




5: 畑の人参 [×]
2014-09-08 11:24:33


理由は2つ、



6: 北海道 [×]
2014-09-08 12:02:24


ねー無糖くん。
俺あーいう奴見てると殺したくなる、


なーんてねー、まぢウケル。ゎら



7:  [×]
2014-09-08 15:37:05



お前のことだから彼処での名前飽きたのと身バレ防止だろ。
遅れた理由はどうせ楓絡み

JKは誰のこと言ってんすか。




8: 隣の家の川上さん [×]
2014-09-09 10:09:49


昨日はわりかったね、
現代文暇すぎてどうすればいい。



9:  [×]
2014-09-09 19:39:47



漫画とかドラマで「俺(私)じゃなくてもっと他にいい人居るよ」って捨てセリフよく聞くけどよ
他にってどこにいんの?
その人にとっちゃあんたが今目の前に居る最高級に良い人なわけで、愛しちゃってるわけでさ
いんなら連れて来いよ、そこまでセットでやれよ、ねぇダーリン。
とりあえず何が言いたいかっつーとリア充爆ぜろ。

謝んじゃなくて礼言え、黎だけに。



10: ハスキーボイス自称26歳 [×]
2014-09-09 21:01:55


来る者拒まず去るもの追わず。

はいはいありがとうね、
名前伏せとけよおっさん。



11:  [×]
2014-09-09 21:38:17



うん、イイネ、とってもいい考えだ、おっけ

糞餓鬼よ、おっさんの定義って知ってっか?
懇親のダジャレスルースルしでよ。





12:  [×]
2014-09-09 23:44:20


知らねーよんなもん。
そういう頭悪い質問ヤメテヤメテ。

8話までみたよ、続き気になるねー、



13:  [×]
2014-09-10 00:04:09




伯父っつー立場だから歳は関係ねーんだと。


結局みたのかよ。




14:  [×]
2014-09-10 22:36:38


此処の人ってやたら死にたい言ってる人いるけど何なの?かまってちゃんなの?引き止めて欲しいの?え?それに共感してる奴もなんなの?悲劇のヒロインのつもりなの?綺麗事並べればいいの?

ねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇ。



15:  [×]
2014-09-11 10:49:10


一々此処と彼処と向こうで名前変えんのめんどくせ、



16:  [×]
2014-09-13 14:38:23


個人にトピ立てようか迷う、
変な奴来られたら面倒臭いけどずっと彼処に篭るってのもなんかなー、
楓離れしないといけねーのも俺の方だしね。

むとちゃん。



17:  [×]
2014-09-13 23:10:01



良いんじゃね。
陽が決めたことに口出しはしねぇよ、楓のことも。

その代わり中途半端なことはすんな。
関西人こえーぞ。





18:  [×]
2014-09-14 10:56:04


分かってる。
むとちゃんありがとさん、



19:  [×]
2014-09-16 00:32:11




ねみー。




20:  [×]
2014-09-16 01:39:46


破綻した未来私はどうなる
ぐるぐると頭掻き混ぜていくだけ



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle