TOP > 個人用・練習用

俺が何か呟いてるとこ/130


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
80: サギ [×]
2014-09-09 03:26:37

やべまたおくれた((

あっまじかw

81: ここあ [×]
2014-09-09 03:27:23


今度こそww

どだ、いるか?w

82: サギ [×]
2014-09-09 09:34:41

あああー(((


やべごめんな(



83: サギ [×]
2014-09-09 09:34:53

ねむー

84: 三咲 [×]
2014-09-09 15:51:01

こーんにちは

ん、気になる←

私もモテますよ(自称

85: サギ [×]
2014-09-09 16:58:05

こん

気になんのかよ←

あーモテそうだよな

86: 三咲 [×]
2014-09-09 17:07:01

言ってみただけw

…モテないよw言わせるなw


87: サギ [×]
2014-09-09 17:22:01

なんだよ←

へーw男ら見る目ないんだな

88: 三咲 [×]
2014-09-09 17:28:46


気になるって言ってほしかったのかw
可愛いですね←

なんかそういう言葉言ってると
ホストみたいねw


89: サギ [×]
2014-09-09 17:34:22


まぁ俺可愛いから(自称←


はっwwwwそんなホストっぽい発言だった?ww

90: 三咲 [×]
2014-09-09 17:36:32


自称なこと多いなww

あまりそういうのに
耐性がついてないもんでw

91: サギ [×]
2014-09-09 17:47:31


そーでもないはず((


あーら可愛いww

92: 三咲 [×]
2014-09-09 17:50:46


あんまり自称ばっかだと
ナルシストになりますよ←

…ダマレw


93: サギ [×]
2014-09-09 17:58:19


ナルシは嫌wwww

おー三咲ちゃんこわいこわいww

94: 三咲 [×]
2014-09-09 18:02:57


ナルシは私もお断りでーす((引き

別に怖いことなんてないよ…?(ニコリ



95: サギ [×]
2014-09-09 18:14:55


俺はノリてるだけうん←
ノリだノリ結構大事うん←

その笑顔がなんか怖いよ←
可愛いけど←

96: 三咲 [×]
2014-09-09 18:18:04


…ノリナルシ男…壁|・ω・`)


可愛くねーし
サギくんのがよっぽど可愛いよ。←


97: サギ [×]
2014-09-09 18:33:34

その変なあだ名やめろww


おーそりゃどーもww

98: 三咲 [×]
2014-09-09 18:47:20


やめない、ノリナルシ男くん。w

そこは可愛くないって言いなさいよ!w


99: サギ [×]
2014-09-09 18:53:20

 
やめろww


だって俺可愛いから(自称←

100: 三咲 [×]
2014-09-09 18:53:49


今日の晩御飯はー…。
トンカツ…じゃなくて、何とかカツw
名前忘れた(-""-;)w

101: 三咲 [×]
2014-09-09 18:54:45


サギくんとか
名前いいづらいじゃない?何のサギしたの、君はw

もう分かったよ…(充分ナルシってことが。


102: 三咲 [×]
2014-09-09 19:01:55

というか、サギの百ゲット(ノ´∀`*)

103: サギ [×]
2014-09-09 19:27:14

何カツだよ…w

詐欺…w
結婚詐欺かな←

ナルシじゃねーって!w

100とられた返せ←

104: 三咲 [×]
2014-09-09 19:46:06


あ、チキンカツでした←

それ私も思ったw
結婚詐欺はダメだよ、逮捕しちゃるw

はいはい。ナデナデ

代わりに体で返します←


105: サギ [×]
2014-09-09 21:28:36

チキンカツか←

三咲が逮捕してくれんのー?ww

お?←
体で返してくれんだ?←

106: 三咲 [×]
2014-09-09 21:32:38


最近油っこいものが
ダメになった三咲です←

…ムッキムキの胸筋半端ないお兄さんに逮捕してもらおうかw

どう体で返すんだろう…w



107: サギ [×]
2014-09-09 21:41:18

wwww
ちゃんと食えよ←

えー←
可愛い女の子に逮捕してもらえんのがいいんじゃん←

ベッドで運動会やるか←←

108: 三咲 [×]
2014-09-09 21:53:29


食うよ、肉はほんとww
しかし夏で三キロ痩せたー♪

ん?可愛い顔した男の子がいい?w

…蹴るよ?←
蹴り落とすよ?ベットからw


109: サギ [×]
2014-09-09 22:46:08

おーどうせ細いんだろ?←
それ以上痩せてどーすんの笑

オスに興味ねーから笑

わーひどい((

110: 三咲 [×]
2014-09-09 22:49:57


んー普通だと思うよw
痩せてるとは言われるけども骨見えてないから安心してw

えー男の娘とか可愛いじゃーん

床で寝てもらいます←


111: サギ [×]
2014-09-09 22:55:15

いやー痩せ気味より
少し肉あるほーがいいんだかんな←
太れ←

男の娘ねー…((

んじゃ俺も隣で寝てやるよ←

112: 三咲 [×]
2014-09-09 23:01:16


いや、肉あるよ?
特に太もも←

あ、サギちゃんが男の娘やる??w

わー暖かーい…って、その手には乗るかw


113: サギ [×]
2014-09-09 23:11:45

太ももは太いから太ももなんだよ←

ぜってーやだww

ありゃーw
のってくんねーのー?w

114: 三咲 [×]
2014-09-09 23:15:52


た、確かに…!
サギくん天才←

なんか女装似合いそうだなー…?w

…ベットで10センチ以上
近づいたら殺すw


115: サギ [×]
2014-09-09 23:20:59

まぁな←

やめろww
似合うわけねーだろww

きゃーこわい←

116: 三咲 [×]
2014-09-09 23:26:41


じゃあ私がお腹が太いって言ったら
なんて返してた?w

ツンデレキャラみたいで似合いそうだなぁ♪そしたら私の彼女にするのw

ふーん…ベットに入ることには
許可してるのになぁ…w


117: サギ [×]
2014-09-09 23:36:35


痩せすぎよりはいいだろって←
つか最近の女子細過ぎこわい←

似合わねーよww
なんでだよw

ベッドはいったら襲うからなーおれ←

118: 三咲 [×]
2014-09-09 23:44:13


前にそういうトピあったよねw
細すぎてマジビビった…。

スカート…はこ?
彼女にして私は男装するの!w

襲ったら私の愛の
パンチが飛んできますけどね~w

119: サギ [×]
2014-09-10 01:23:10

はっまじかよwwww←

男がはいていいもんじゃない←
三咲が男装しても可愛いだけだろうなww

おーこわい!ww

120: 三咲 [×]
2014-09-10 07:28:36

おはよー

160センチで45以下って…どういうことだろw

凄い男らしくなるかもよw

気絶させてそのままオヤスミ♪w
そうなりたくなかったら大人しく寝なさい?


121: サギ [×]
2014-09-11 10:54:03

はよ

もっと食えよ←

イケメンかもなww

じゃぁ三咲ちゃんに抱きついて寝てるね←



122: サギ [×]
2014-09-11 15:37:34

雨やばかった…

123: 三咲 [×]
2014-09-11 16:26:40


私は45以上だよ?w

凄いイケメンで女子にモテたらどーしよw

だから近づくなってのw
ぬいぐるみ抱け

雨ヤバかったね、風邪引かないようにしなよ?


124: サギ [×]
2014-09-12 11:18:22

三咲
でももっと食えよ←
太れ←

それもそれで複雑になりそうだけどなww

ぬいぐるみとかうわーw
ゲーセンでとりすぎてたまってく((

んーあらやさしい三咲ちゃん!((
三咲こそ風邪ひくなよー
俺馬鹿だから風邪ひかねーしw


125: サギ [×]
2014-09-12 11:19:03


インスタントラーメンしか家にない事件発生



126: 三咲 [×]
2014-09-12 17:34:50


そんな太らせてどーするの。。
食べるつもり?w

女の子にモテたら嬉しいじゃない??w

私は家に一個も
ぬいぐるみないけどねw

私は元から優しい←
私こそ風邪引かないよ、天才だからwww

インスタントラーメンばっか食べちゃ
だめだよー




127: サギ [×]
2014-09-12 19:02:45

おーそれもいいかもなw

そーか…?w
ふくざつだ((

はっwwなんでだよーw
ぬいぐるみくらい持ってろよー((

おーそうだったんだーw
馬鹿だからだろ?←

んー大丈夫w



128: 三咲 [×]
2014-09-12 20:48:09


私は美味しくないぞー。

なんで君が複雑なのw

ぬいぐるみ持つほど可愛いい女じゃ
無いからだよw

バカじゃない、サギと一緒にするなw

太ったら私が食べちゃうんだからね、w


129: サギ [×]
2014-09-12 21:05:21

上手い←

んーなんかさ←

サバサバしてんのも可愛いけどな←

えー俺と一緒だろーw

おー食ってくれんなら太るかな←

130: 三咲 [×]
2014-09-12 21:30:40


脂ばっかだよ?w

なんかの先が知りたい←

サバサバ女が好みですか。。

私はバカじゃなくてカバだからw

いっぱいかじってやる←

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle