TOP > 1対1のなりきりチャット

[blml]綺麗な月が浮かぶ夜は[創作]/171


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
152: 小花 智凪 [×]
2014-10-07 04:10:21


ん…暁。(安心しきったような甘えるような声を出せば首もとにすり、と頬をスリ寄せ


153: 夜宮 暁 [×]
2014-10-07 07:57:40


智凪…くすぐったい、(表情緩ませ、相手の髪をそっと撫でて)

154: 小花 智凪 [×]
2014-10-07 14:11:45


…落ち着く、暁の匂い。(スンスン、と鼻をならせば強く抱きつき存在を確かめるかのように首元に顔を埋め


155: 夜宮 暁 [×]
2014-10-07 14:41:13


ん…、好き…?(小さく呟けば強く抱きしめ返し、目を閉じて)

156: 小花 智凪 [×]
2014-10-07 15:59:23


好き。(こくこく、とうなずけば相手に体を委ねて気持ちよさそうに目を閉じ


157: 夜宮 暁 [×]
2014-10-07 16:20:58


…っ、(自分で聞いておきながら返答に驚いたのか、微かに頬を赤く染め、嬉しそうに笑みを溢せば少し力を緩め)

158: 小花 智凪 [×]
2014-10-08 12:02:08


暁…?(相手の様子を疑問に思ったのか体を離して相手の顔を見つめ「顔、赤い…」と手をのばして頬に添えてふふ、とほほ笑み


159: 夜宮 暁 [×]
2014-10-08 13:34:30


…智凪、可愛すぎて動揺した。(ぽつりと呟くと見つめ返して、添えられた手に擦り寄り微笑んで)

160: 小花 智凪 [×]
2014-10-10 23:10:06


なっ…(相手の発言にかぁ、と耳まで真っ赤にさせれば「可愛くない…。」と伸ばした方とは逆の腕に顔をうずめて隠し

(ごめん、だいぶ遅れた…)

161: 夜宮 暁 [×]
2014-10-10 23:19:45


すごい可愛い。(赤いよ、と微笑んで、添えられた手を引き抱き寄せて)

(んーん、気にすんな。大丈夫だよ。)

162: 小花 智凪 [×]
2014-10-10 23:26:35


可愛くないから。(抱き寄せられれば相手から顔を隠すように肩に埋めて抱きつき

(ありがと、ほんとごめんな。)



163: 夜宮 暁 [×]
2014-10-11 00:35:01


どこが…。(愛しそうに抱きしめては髪を撫でて)

(んーん、ここへ来て、必要としてくれるだけで嬉しいから。)

164: 小花 智凪 [×]
2014-10-11 15:57:26


全部、全部可愛くないから。(頑として引こうとせず赤みの引かない顔を見られないようにぎゅう、と抱きつく力を強め

(そう言ってくれると安心する。必要とするのは当たり前だし。)



165: 夜宮 暁 [×]
2014-10-12 12:21:19


そんなこと言っても、可愛いもんは仕方ない。(相手の行動に緩く微笑めば優しく髪を撫で続け)

(そっか、良かった。俺も遅くなったりするし、気にしなくていいよ。当たり前でも嬉しいよ、すごく。)

166: 小花 智凪 [×]
2014-10-12 20:27:10


可愛くないってば…。(相手の言葉に収まりかけた熱がまたあがるのを感じながら呟き反抗し「暁の方が可愛いし。」と

(これからも遅れるかもしれない、けどなるべく早く返す。ありがとな、俺も大丈夫って言ってもらえると嬉しい。)



167: 夜宮 暁 [×]
2014-10-12 21:13:01


んー、そんなに不満なの? (くす、と笑んでは「俺は可愛くないよ」と呟き、撫でる手を止めて)

(ああ、ありがとな。そう言ってくれると嬉しい。そっか、大丈夫だよ、本当。)



168: 小花 智凪 [×]
2014-10-12 22:57:22


不満…じゃなくて恥ずかしい。(眉を寄せては「可愛いよ、暁は。」と相手に向き直って

(俺もちょっとでも長く話してたいし。ん、ありがとう)

169: 夜宮 暁 [×]
2014-10-12 23:13:17


…恥ずかしいの?(小さく首を傾げれば、見つめ「どこが」と笑って)

(ありがとな、嬉しい。俺もだよ。どういたしまして。)



170: 小花 智凪 [×]
2014-10-12 23:19:12


ん、恥ずかしい。(こく、と頷けば目をそらして「全部。」と笑う相手の額に軽く口付け、

(んーん、本当のことだし。)

171: 夜宮 暁 [×]
2014-10-14 18:21:28


恥ずかしがってるのも可愛い。(柔らかく笑めば、そっと頬に触れて「全部って…」眉下げ口付け受ければ少し嬉しそうにして)

(ん、嬉しいよ。ごめんな、遅れて。)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle