TOP > その他のテーマ

ペプシ飲んだら鼻つまったwww /278


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: ゆいぴょん [×]
2014-09-08 23:05:40

どんまいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いや、ナイスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

162: Pastel  [×]
2014-09-08 23:06:54

いやドンマイじゃねーよwww
はぁー…まじかw

163: ゆいぴょん [×]
2014-09-08 23:07:45

そのペプシを飲んだのは僕だwwwwwwwwwwwwww
ごめんねごめんねー(棒 ←古

164: Pastel  [×]
2014-09-08 23:09:14

最低ーwww
勝手に飲むな!w

165: ゆいぴょん [×]
2014-09-08 23:10:31

ありがとなあああああああああああああああw

166: Pastel  [×]
2014-09-08 23:12:15

てかまだ自己紹介してなかった気がwww
俺に自己紹介してほしいと思う?w

167: ゆいぴょん [×]
2014-09-08 23:12:55

どっちでもええわ(棒 w

168: Pastel  [×]
2014-09-08 23:19:12

じゃあ自己紹介してやる!www

名前:Pastel(本名じゃないwあたりまえだw)
年齢:14だが今年で15になる受験生ですwww (勉強全然やってねーw)
部活:バスケ部(引退したけどね)
趣味:趣味は友達をいじることーw

まぁこんなとこッスw
なんか他に質問あったら気軽に言ってくれたまえw!

169: Pastel  [×]
2014-09-08 23:19:48

こんな普通な自己紹介初めてしたわwww

170: Pastel  [×]
2014-09-08 23:21:07

早く言えば、ペプシの人ですwww

171: ゆいぴょん [×]
2014-09-08 23:22:21

じゃ、こっちからも一応自己紹介しておくかw(今更だけど)

名前:ゆい(あだ名はゆいぴょん)
年齢:小学生と間違われる17歳
部活:バスケ部(同じく引退したけど)
性格:マイペース、うるさい
趣味:バスケ、野球(ジャイアンツファン)

こんなとこかねぇ

172: Pastel  [×]
2014-09-08 23:24:45

クソワロタwww
17歳で小学生に間違われるとかwww

173: Pastel  [×]
2014-09-08 23:26:28

俺なんか中3だけど大学生?って言われてショックwww
髪染めてるせいかなw?

174: ゆいぴょん [×]
2014-09-08 23:26:53

だから男女構わずキュートキュート言ってくるしさーw
ああああああ大人になりたいどうすればなれるのかねぇ


175: Pastel  [×]
2014-09-08 23:28:44

知らんw
身長いくつw?

176: ゆいぴょん [×]
2014-09-08 23:28:56

不良かywwwwwww

177: Pastel  [×]
2014-09-08 23:29:32

よく言われるw
もう慣れたわwww

178: ゆいぴょん [×]
2014-09-08 23:29:33

153(つまりチビ)

179: ゆいぴょん [×]
2014-09-08 23:29:50

校則違反wwwwwwwwwww

180: ゆいぴょん [×]
2014-09-08 23:30:31

ペプシ違反

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle