TOP > その他のテーマ

ペプシ飲んだら鼻つまったwww /278


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
259: Pastel  [×]
2014-09-09 22:34:29

まじかwww
俺は可愛い子好きwww
当たり前だがwww

260: ゆいぴょん [×]
2014-09-09 22:35:57

イケメンで性格もよく、運動もでき、背も高いならなおさらw

261: Pastel  [×]
2014-09-09 22:37:32

俺はクラス?っていうか学年でムードメーカーと呼ばれる地位にいるwww
おもしれぇよwww

262: ゆいぴょん [×]
2014-09-09 22:39:16

てか暑いww
この話で盛り上がりすぎて暑くなったのかw

263: Pastel  [×]
2014-09-09 22:39:55

地味グループはホント地味だからなwww
俺等が盛り上げてやんのさw!

264: Pastel  [×]
2014-09-09 22:40:50

俺は暑くもなく寒くもない。至って普通ですwww

265: ゆいぴょん [×]
2014-09-09 22:41:51

変わろうぜw

266: Pastel  [×]
2014-09-09 22:42:44

かわんねーぜw!

267: ゆいぴょん [×]
2014-09-09 22:44:05

ま、どっちでもいいけどw

268: Pastel  [×]
2014-09-09 22:45:20

ゆいぴょんはポシション的にどこらへん?www


269: ゆいぴょん [×]
2014-09-09 22:46:41

**、面白いって言われるw←ポジションと言うのかどうかわからないが

270: ゆいぴょん [×]
2014-09-09 22:46:54

**は「ぼけ」w

271: Pastel  [×]
2014-09-09 22:49:29

真ん中くらいかwww
まじフツーでうらやまww
俺は自分で言うのもアレだけどw
上方の奴です←
ハイ。ペプシ飲もw

272: ゆいぴょん [×]
2014-09-09 22:50:55

あとは、ちびってところかなw
今日は文化祭終了後に三ツ矢サイダーを差し入れでもらったw

273: Pastel  [×]
2014-09-09 22:51:31

てかそろそろ寝るわーww←
寝ないけどw

274: Pastel  [×]
2014-09-09 22:52:07

チビwww
ペプシだろ!w

275: ゆいぴょん [×]
2014-09-09 22:53:42

ちびで悪いかw
ちびにだって需要はあるw
ペプシもだけど三ツ矢もいいじゃんw

276: Pastel  [×]
2014-09-09 22:54:06

じゃ!!

ペプシュー…☆**・.

277: ゆいぴょん [×]
2014-09-09 22:54:52

ぺぷしゅーさらばw

278: ゆいぴょん [×]
2014-09-10 21:48:41

ぺぷしゅー

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle