TOP > その他のテーマ

ペプシ飲んだら鼻つまったwww /278


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: ゆいぴょん [×]
2014-09-09 21:53:17

バンド完璧だったし、盛り上がってよかったー

222: ゆいぴょん [×]
2014-09-09 21:53:26

ダンスもなw

223: Pastel  [×]
2014-09-09 21:56:47

俺んとこもバンドとダンスやるなw
あとオタク等によるオタゲーwww
アイツらなんかいろんな動画出してるらしいけど…www
オタクのくせにカッケー奴いるしwww

224: ゆいぴょん [×]
2014-09-09 21:57:50

オタゲー2年がやっとったわww
今日だけでいろんなイケメンに遭遇したw

225: Pastel  [×]
2014-09-09 21:59:33

あとブス共が千本桜踊るって言ってたからクソ楽しみwww
皆で笑ってやろうぜって言ってたwww

226: ゆいぴょん [×]
2014-09-09 22:02:16

はー高校ラストの文化祭楽しかったなー
戻りたい

227: Pastel  [×]
2014-09-09 22:02:17

北村エレンってやつモデルやっててめっちゃカッケーよw
でもあのくらいの奴俺の学校にも一人くらいいるがなwww


228: ゆいぴょん [×]
2014-09-09 22:03:05

北村エレンを知らないw

229: Pastel  [×]
2014-09-09 22:03:58

てかすげぇそっくりで女子等が騒いでるし…www まじクソだろw

230: Pastel  [×]
2014-09-09 22:04:21

ggれw

231: ゆいぴょん [×]
2014-09-09 22:05:24

それあるww

232: ゆいぴょん [×]
2014-09-09 22:06:30

知ってたわww
水球ヤンキースにでとるこの人w


233: Pastel  [×]
2014-09-09 22:06:55

俺達のとこも毎回来るがなw
ホントウザイwww

234: Pastel  [×]
2014-09-09 22:08:18

知らんwww
それに出てんの?w

235: ゆいぴょん [×]
2014-09-09 22:09:19

前、電車で商業生がうち(僕)の高校はイケメンが多いって言ってたなw


236: ゆいぴょん [×]
2014-09-09 22:09:41

見覚えがあったんだよw

237: Pastel  [×]
2014-09-09 22:09:51

俺もよくは知らないwww
ただイケメンぽいなとは思ったwww

238: ゆいぴょん [×]
2014-09-09 22:11:18

僕が思うにイケメンは性格が良いw

239: Pastel  [×]
2014-09-09 22:12:48

俺の中学校は平均がおかしいからwww
皆パーマ&ワックスは常識になってるし、女子だってフツーにメイクバリバリして来てるしwww
ここは中学校ですよーってw
まぁ俺も人の事は言えんがw

240: ゆいぴょん [×]
2014-09-09 22:14:09

パーマ、ワックスは普通におるw
メイクしてる人もいるしw


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle