TOP > 中学生・高校生チャット

構ってほしいですー。/2022


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ゆーた [×]
2014-09-06 22:09:07

ういーw
先輩とカラオケ行ってたっす


42: ゆーた [×]
2014-09-06 22:13:27

喉つぶれた・・・
明日声ガラガラだわ

43: ゆいぴょん [×]
2014-09-06 22:14:08

いいねぇ
先週行ったわw

44: ゆーた [×]
2014-09-06 22:15:11

マジで?w
もういや、先輩容赦ない。けど楽しかったしw

45: ゆいぴょん [×]
2014-09-06 22:18:23

何歌ったん?

46: ゆーた [×]
2014-09-06 22:22:04

とりあえず湘南とGreeeen片っ端から歌わされた

あとGo For It!という男にはドきついのも歌わされたw
高音とか無理無理w

47: ゆいぴょん [×]
2014-09-06 22:23:27

最高得点は?

48: ゆーた [×]
2014-09-06 22:24:46

85~92点あたり
他の人らうますぎて笑えんかった

49: ゆいぴょん [×]
2014-09-06 22:28:13

お、すげぇすげぇ
十分上手いじゃないかw

50: ゆーた [×]
2014-09-06 22:30:01

そんなことはないけどなー
とりあえず、声は出んし体育祭の競技はキツかったし、今日は疲れたわw

51: ゆいぴょん [×]
2014-09-06 22:31:15

おつwww
文化祭の準備で疲れたわー
が、明日は記述模試とかなんなんだ最悪やわwww

52: ゆーた [×]
2014-09-06 22:33:57

ありがとうw

そう?俺いつも準備を楽しむ派!wリハとか大好きだわw

俺も休み明けに模擬テストあるし、部活も忙しいしで大変だわw

53: ゆいぴょん [×]
2014-09-06 22:35:11

さすがにダンスとバンド二つはきついわwww

明日の模試寝そうwwwwww

54: ゆーた [×]
2014-09-06 22:36:54

それなw
ダンスとかーw汗だくになるぞ

寝たらアカンよwww

55: ゆいぴょん [×]
2014-09-06 22:39:00

汗パねぇすwww

いや、眠くなったら寝るww

56: ゆーた [×]
2014-09-06 22:40:47

マジっすかw
体育館でダンスしてるけどバレー部もおるから暑いーw

終了10分前は休憩となってるw

57: ゆいぴょん [×]
2014-09-06 22:42:08

体育館ムシムシするよなぁwww

数学とか開始十分で寝たわwww

58: ゆーた [×]
2014-09-06 22:44:17

もう地獄だねw
皆ヒーヒー言っとるしw

早くね?w
数字は寝れないわw嫌いだし

59: ゆいぴょん [×]
2014-09-06 22:45:44

地獄、それなw

とりあえず問題見ます→解けません→寝ます だからねwwwwww

60: ゆーた [×]
2014-09-06 22:47:07

ホンマにw
アクエリ手放せんわw

諦めかよwそれは中学の時してたわw


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle