TOP > 中学生・高校生チャット

構ってほしいですー。/2022


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ゆいぴょん [×]
2014-09-06 18:32:47

わろてくれたわwww

青春楽しもーぜ!www

22: ゆーた [×]
2014-09-06 18:34:58

青春楽しみたいけど、学園祭準備でキツキツw

体育祭は頑張れば青春となるかね

23: ゆいぴょん [×]
2014-09-06 18:37:06

人生最後の体育祭は終わってもたわー
最後に総合優勝できて最高やwww
文化祭はもーすぐやけど、バンドが心配なのさw

24: ゆーた [×]
2014-09-06 18:40:03

マジ?もしかして先輩だった感じ?w
バンドかー!いいな、俺らダンスだしwでも模擬店の喫茶店のほうが心配だったりする

25: ゆいぴょん [×]
2014-09-06 18:41:39

ダンスもやるぜwww
模擬店もやるwww
大変だwwwwww

26: ゆーた [×]
2014-09-06 18:44:11

ホントに大変w
まぁ、体育祭の方にも力いれなw
一日目が体育祭で二、三日目が文化祭って正直キツかったりする

27: ゆいぴょん [×]
2014-09-06 18:45:31

中学んときは1日目が文化祭、2日目が体育祭だったなー
高校は6月に体育祭、9月に文化祭なんだよなー

28: ゆーた [×]
2014-09-06 18:48:29

あ、バラバラなんだな。中学んときも9月に体育祭、10月に文化祭だったw

ちなみに今日中学の体育祭があって親子競技に出てきた。妹の保護者としてw

29: ゆいぴょん [×]
2014-09-06 18:49:31

兄ちゃんお疲れwwwwww

30: ゆいぴょん [×]
2014-09-06 18:49:59

優しい兄ちゃんじゃないかwww

31: ゆーた [×]
2014-09-06 18:51:29

お兄ちゃん大変だったよw
なんか大玉転がしみたいな感じの。
俺、押さずにガンバって言ったら妹に怒られたw

32: ゆーた [×]
2014-09-06 18:52:00

ちょい落ちな
5分弱でもどりまーす

33: ゆいぴょん [×]
2014-09-06 18:52:23

了解

34: ゆーた [×]
2014-09-06 19:08:38

ただいま
思った以上にかかった

35: ゆーた [×]
2014-09-06 19:11:00

暇ーだ

36: ゆーた [×]
2014-09-06 19:13:32

構ってちょ

37: ゆーた [×]
2014-09-06 19:19:02

んー・・・
眠てぇ

38: ゆいぴょん [×]
2014-09-06 19:30:32

あげ

39: ゆーた [×]
2014-09-06 22:07:02

うい

40: ゆいぴょん [×]
2014-09-06 22:08:06

ういwww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle