TOP > 質問・相談

セイチャットについて/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2014-09-06 17:40:44 

管理人さんに聞くべきなのかもですが、
ここって、上げてないと、どんどん風化?
して、トピの墓場になりますが、、
期間制限ってないのかな??
1年、いや、3年くらい更新してないと削除的な??
結局一番古いのっていつまでのがあるの?
遡ってみようかと思ったけど、1000件は軽く超えてるし、、誰か、最後までみた人いるかな??
たまに、件数多いのって、なんとか上げつづけてるの?
どんどん新しいトピ作っていくばかりだよねー。


1: 匿名 [×]
2014-09-06 18:15:17

まあな。

2: 名無しさん [×]
2014-09-06 18:44:36

ダメ、ダメダメ

3: 侑紀 [×]
2014-09-06 19:09:33

http://www.saychat.jp/bbs/thread/75752/
一番最初はこのトピ

2010年だから、4年前だね

それは自分も思ったことあるw

4:  [×]
2014-09-06 19:23:28

ぼくも困ってるでふ
あげないといつのまにかどっかに行ってて…

5: 匿名さん [×]
2014-09-06 20:56:13

古くてもで、続いてるトピもあるんでしょーね。
しばらく来てなかったら見失ってて、
今更上げていいのか迷います。(´Д` )。
ぜーんぶトピ残してるのかなー。


6: 時空の代行者〔斉藤 浩〕 [×]
2014-09-08 10:49:22

広告収入で営業を続けているわけだから、別にほったらかしのトピックが何個あろうと構わないんスよね(・Д・)ノ

用は、大量のトピックや大量のユーザーをいるように見せて、より多くの人々の目に触れさせたいだけなんすよ(・Д・)ノマジで

7: 匿名さん [×]
2014-09-08 10:59:20

トピが多すぎて、いらんやつ(稼働してないやつ)は、なくして欲しい気もしますが、、どんどんたまるばかりだし。。
わざわざ消すテマをするほどでもないてことなんでしょーね。

8: 時空の代行者〔斉藤 浩〕 [×]
2014-09-08 11:10:49

ぶっちゃけそれは運営が考えることなんすよ(・Д・)ノ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle