TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

彼に内緒でアルバイトしてたらふられてしまいました/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名。 [×]
2014-09-05 23:23:51 

彼と付き合いだして半年でした。
就職したばかりの彼に少しいい腕時計をつけて貰いたくて
昼間のアルバイトと、掛け持ちで清掃のアルバイトを始めました。
彼にビックリしてほしい、喜んで欲しいと思い
頑張っていましたが
ダブルワークの疲れもあり…
2ヶ月たった頃
連絡がなかなか取れなくなった、電話しても愛想がない,
等の理由で、彼から別れを告げられてしまいました。
嫌だ。あたしは愛してる、と伝えても
散々ほっとかれて無理だ、と言われてしまいました。
せっかく買った時計を渡すことなく、ふられてしまいました。
彼と、復縁したいのですが
内緒でアルバイトをして、連絡がおろそかになったあたしが悪いので
連絡もなかなか取れず、どうしたらいいかわかりません。



1: 田中さん [×]
2014-09-05 23:38:25

ホントのこと話して、
それで理解されなかったら諦めな。

2: 匿名。 [×]
2014-09-05 23:43:12

今更、話して、彼の気持ちが戻ればいいのですが…

3: 田中さん [×]
2014-09-05 23:46:58

話さないでこうやって悩んでても
苦しいだけじゃない?


4: 匿名。 [×]
2014-09-05 23:52:44

田中さん。

苦しいです。
メールをして、戻れるように
お願いしましたが
もー感情ないから、もー無理
の一点張りで、
不器用なのでただ泣いてしまうばかりで…

5: 田中さん [×]
2014-09-06 00:12:18

よりを戻すことより
自分が何をしたかったのかを
ちゃんと伝えなよ。

分かってくれないなら
ホントに諦めな。ホントのこと知って
ダメなら失礼だけど彼氏さん最低だよ。


6: 奈良漬け [×]
2014-09-06 00:33:23


憶測ですが・・・
『もう感情がない もう無理 』と、言ってるということは、すでに新しい彼女か好きな人ができてしまったのでは・・。

本当の事を話して断られたら、そんな気がします。

あと、可能であれば、直接 顔を見て話し合ったほうがいいと思います。彼の表情からも気持ちが読み取れますし。




7: 奈良漬け [×]
2014-09-06 00:35:15

辛いだろうけど頑張って下さい!

8: 匿名。 [×]
2014-09-06 00:52:35

ありがとうございます( ; ; )
彼と、どうにか連絡がつき、
日曜日の晩、少しだけ
会って貰える約束をしました。
きちんと、伝えられればいいのですが…
馬鹿なので、泣いてばかりになりそうです(>_<)

9: 力彌 [×]
2014-09-06 01:33:28

まだ、少しは脈があるかもね?

俺が思うに彼は貴女の事を疑っているの

では無いかな?2ヶ月放ったらかしに

されたから貴女に好きな人が出来たん

じゃ無いかってね?だから貴女が弁解

しても信じられないのではないかな?

いくら彼にサプライズでブレゼントを

したいからと言って、連絡などを疎かに

した貴女がいけないと思いますよ

掛け持ちでバイトをしてるから時間が

無いとか、疲れてるからとかは彼からす

れば言い訳にしか聞こえないかも?

だから今でも何かしら彼の気持ちのなか

に貴女にたいする疑いが有るはずだよ

今度会ったときに全てを打ち明ければ

彼の中にある疑いも晴れるのではないか

な、縒りを戻す事より疑いを無くす事

そうすれば自然に元にもどるよ(^^)

頑張ってな(≧∇≦)b

突然言いたい事ばかり書いてゴメンな

10: 奈良漬け [×]
2014-09-06 11:00:37

おお!一歩前進ですね!

主さんはバカじゃないですよ。それだけ相手のことを思っている、その感情があふれてるだけです。
泣きながらでもいい。本当の事や気持ちを素直に伝えてきて下さい。

応援しています。


11: 匿名。 [×]
2014-09-07 15:51:40

みなさん、ありがとうございます。
しっかり、自分の気持ちを伝えること、
大切ですよね。
今日の晩、会いますが
不安で、仕方ないです。
私物を返されて、すぐに帰ってしまいそうで…
不安です。

12: 奈良漬け [×]
2014-09-07 20:13:22

いよいよですね
不安が解消されてますように

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle