TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

指名制 * NL / BL 対応/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 飴ちゃん。 [×]
2014-09-04 23:58:37 



閲覧感謝致します。
此処は主が提供する版権キャラで、参加者様が提供する版権キャラ・創作キャラの御相手を努めさせて頂きます。
( 作品によっては創作キャラが不可なものもございます、予め御了承下さい。 )

遅レス、亀レスなどに寛容な方だとたいへん嬉しい限りです。
又、此処での多数人との絡みを御希望の方は申し訳ございません。当トピックは主と参加者様との会話のみです。




  ◇  ルール  >1
  ◇  指名表  >2
  ◇  募集開始 >3


1: 飴ちゃん。 [×]
2014-09-05 00:02:35



   ◇ ルール

セイチャ・なりチャのルール厳守
中級者様( ロル40字- )推奨
無駄な記号の使用・乱用禁止
指名は一キャラにお一人さまのみ
裏行為、及び他サイトへの誘導厳禁
その他基本的な常識がある方のみ





2: 飴ちゃん。 [×]
2014-09-05 00:23:36



   ◇ 指名表

(  APH - 国名表示推奨 ) ※ 創作不可
伊 / 南伊 / 西 / 典 / 芬 / 波 / 米

( 戦国BASARA )
政宗 / 佐助 / お市 / 鶴姫

( うたの☆プリンスさまっ♪ )
音也 / トキヤ / レン / 那月 ( 砂月 ) / 嶺二 / 藍 / カミュ

( 進撃の巨人 )
エレン / リヴァイ / ミカサ / アルミン / サシャ

( ハイキュー!! )
翔陽 / 西谷 / 及川 / 山口 / 木兎 / 潔子

( GANGSTA ) ※ 創作不可
ニコラス / ウォリック / マルコ / デリコ

( ラブライブ! )
穂乃果 / ことり / 花陽 / 凛 / にこ / 希 / 真姫



以上です、はいそこ少ないとか言わない!( ビシシッ/ )創作不可、って書いてあるものは創作で御相手出来ないです、ごめんなさい。
BLでもNLでもなんでもこいやあああ!って感じなので、お気軽に参加してください。次にpfの書き方。


*版権キャラ

名前/フルネーム。一応、ふりがな必須。
性別/性転換不可ですよ、原作まんま。
指名/指名キャラ( こちらもフルネームで )
関係/恋人でも片思いでも何でも
絡文/シチュ何でも



*創作キャラ
名前/フルネーム、ふりがな必須。和名の場合は一発変換できるもので。
性別/中間無( ← )
年齢/
性格/余りにも無口、根暗は却下!
容姿/イメージが浮かぶ程度で。身長150cm以下不可。
備考/何かあれば
指名/フルネーム
関係/恋人でも片思いでも何でも
絡文/シチュ何でも

3: 飴ちゃん。 [×]
2014-09-05 00:24:10


(/ルールなど書き忘れとか思い出したら追々追加していきますー、それでは募集開始!)

4: 名無しさん [×]
2014-09-05 00:26:03


( / ピャ-ッ!!!素敵とぴめっけた-!!(殴
佐助×創作は大丈夫でしょうかッッ!! )

5: 飴ちゃん。 [×]
2014-09-05 00:32:53


>4
(/キャーッ、素敵トピだなんて恐縮だけど見付けられてしまったー!/ ← / 勿論大歓迎ですよ!pfお待ちしております** )

6: 名無しさん [×]
2014-09-05 01:41:55


『佐助チャン、目の前……罠有る、かなぁ。( 言うのが遅い奴 )』
『わ-!美味しそうなお魚!お魚ぱらだいす!』
『__ねぇ、お兄さん。佐助チャン傷付けたの、君…?』

名前/彩羽( イロハ ) 本名は北城( キタジョウ )彩羽。
性別/中かn(( 殴ッ  ちゃ-んと女の子です( キャハッ((
年齢/19歳
性格/忍の割には餓鬼、騒がしい。でも基本はマイペ-ス。ちゃんと周りを見て発言したり行動したり、それでも若干自己中と取られる時も無きにしも非ず。大切な主が傷付けられた時もだが、佐助が傷付けられた時や任務の時は普段の騒がしさが消え、寡黙に。但し話さない訳でも無いし、感情がどっかいった訳でも無い。純粋そうに見えて血に塗れる事も主と佐助の為ならバリバリオッケ-。お化けを信じていてこの世で一番嫌いなのもお化け。
容姿/黒のショ-トカット、前髪を右側に流している。若干襟足が長めのウルフカットでツンツンした程では無い。程良いシャギ-が…くらい。瞳は青灰色で透き通っている切れ長の瞳。顔立ちは年相応~若干年下に見えるか見えないか。色が白く筋肉はついているが目立たず。膝丈の藍色の着物に広めの黒い帯、着物の両サイドにはスリットが入っていて黒のホットパンツ風のズボン、オ-バ-ニ-の様な足袋で袖は七分袖程。左近の様な胸当てをしており、防御力は低いが軽くて動き易い。身長は160cm程。
備考/伊達軍の忍で雷属性、但し未だ完全には使いこなせない。切れ味の良い鋼の糸と忍刀、苦無等を使用。気配を絶つ事に長けている。 力が多少劣る為、かすが相手にも力負けする等接近戦は苦手。
指名/猿飛佐助 ( BASARA )
関係/お互い軍は違えど気になる存在。惚れた腫れた…なのか?という曖昧な状態。彩羽は何となく色恋の感情だと気付いている。お仕事が無ければ偶に会って話したり、必要が有れば一緒にお仕事したり。仲はそれなりに良いがお互いに軍の事もある為、細部までは深入りはしない。
絡文/

( 夜の帳が下り始めた夕暮れ時、武田の領地と伊達の領地の丁度境目に有る川縁で足袋と草履を脱ぎ捨てて、浅瀬で水遊びをしていて。特に約束した訳でも無く、来たら幸運程度の確率ではあるが武田のお母さんを待っており。仕事帰りの為少々血で汚れた装束に眉を顰めると、無意識に膝が隠れる程迄歩んでいたらしく、もし此処で流されたら忍達に笑われるだろうと自嘲的な笑みを零し )

( / 遅くなって済みませんでしたァァ! / jumping土下座
ロル数も指名キャラも私好みでしたからレ-ダ-が反応なさっt (( 黙
こんな餓鬼で良かったでしょうか……ッ!! ( ガクブル )

7: 飴ちゃん。 [×]
2014-09-05 06:49:26


( 猿飛 佐助 )

>彩羽
あっれー、誰かと思ったら伊達の忍ちゃんじゃないの。( 夕暮れ時、 己が仕える主が相も変わらず突然特訓を始めて付き合わされた帰り道。 突っ走る主を追い掛け回して溜まった疲労に溜息を吐き、 休憩にと立ち止まった川べり。 ふと視界に捉えたのは人影で、 反射的に身構えるもよくよく見詰めればそれはよく見知った人物で。 ほっと胸を撫で下ろせば、 へらりと笑って見せては手をひらり相手に声を掛け。 )


(/此方こそ寝落ちすいませんでしたァァァア!/ ズササッ / わわ、そんな嬉しいですありがとうございまs( ) 全ッ然ですよ!寧ろそんな可愛い子をうちの佐助とあんなことそんなことさせていいんですかね..!?/ 言い方 ← / 宜しくお願いしますね!)

8: 北城 彩羽 [×]
2014-09-05 10:30:43


> 佐助チャン

____ん-?あ、佐助チャンお久し振りッ!
( 幾ら昼間は陽射しが強いと言っても、朝晩は少々冷え込む季節。日暮れ時に冷たい川に入れば早々に足先から冷える事は知っていたが、残念な事に戦に関する事以外には少々馬鹿であるが故。後先考えず入った様でプルプルと身を小さく震わせながら川から上がり。ヒラリ、と手を振った相手にパッと笑顔を浮かべ、飛び跳ねそうな勢いで上記を述べ。何度忍に向かない性格と云われた事か…。でも佐助に会えるなら知った事か、と内心里の長達に悪態をついては「佐助チャン、ちょっとだけ血の匂いするけど、誰かと戦った?」なんて鼻を引く付かせ )

( / いやいや、お気になさらず!私も今迄眠りこけてましたし…←
どう致しまして^^*私の良いトピレ-ダ-も侮れn ( 強制終了 )
言い方に涙がちょちょ切れる程笑わせて頂きました ( オイ
勿論ですとも!普段は少々お馬鹿な奴で宜しければ…ッ!←
此方こそ宜しくお願い致します! ( 目キラキラ ) )

9: 参加希望 [×]
2014-09-05 20:41:55


(お邪魔しますすいません←まだ参加希望です!と言っていい感じでしょうか…)

10: トクメイ [×]
2014-09-05 22:47:20


(/素敵トピひゃほーぅな状態です←

及川×創作宜しいでしょうか?)



11: 飴ちゃん。 [×]
2014-09-05 23:30:16


( 猿飛 佐助 )

>彩羽
久し振り。 なになに、 こんな所で一人水遊び?そんなんじゃ風邪引くって、俺様の服─…は汚れてるから駄目だ。 とにかく、なんか羽織った方が良いんじゃない?( 後先考えてはいなかったのか、 川から出てくれば寒げに小刻みに震えている事に気付けば苦笑を浮かべながら尋ねてみて。 此のままでは風邪を引きかねないと何か上に羽織るものを探してみるも見当たるものは無く、 呆れ気味に一つ溜息付いて。 鼻を引くつかせ放たれた相手の言葉に、 不思議と瞳をぱちくりさせては自身の匂い嗅いでみたりして。 「 いや…ま、真田の旦那の特訓には付き合ったけど─匂う? 」記憶探るも特に心当たりはなく、小さく小首を傾げては問い掛けて見て。 )

(/基本的に寝落ちばっかしてるのですいません、見逃してくださいn / ← / うちの佐助くん少しすけべですが御了承下さい! / e )



>9
(/いらっしゃいませ麦茶でよかった感じですか!?/ ササッ ← / 勿論大歓迎ですよーッ!pf投下宜しくお願い致します!)


>10
(/素敵トピだなんてそんな恐縮な…!ありがとうございますてれてれ( ) 勿論ですよーッ!pf投下宜しくお願い致します!)

12: 北城 彩羽 [×]
2014-09-06 00:19:27


> 佐助チャン

__あれ?佐助チャンちょっと痩せた?ん-ちっとね、水浴び中かな。佐助チャン風邪引いちゃうからいいよ-。…確か此処に……あった!
( 苦笑混じりの視線を此方に向け、何か探す素振りを見せた相手にニッと白い歯を見せ笑うと脱ぎ捨てた布達の中から大きな羽織の様な物を取り出して。此処に来る迄腰に巻いていた羽織は目の前の人物には少し小さいくらいの物で、肩に掛けながら「ちゃんと持ってきたんだよ-!」と羽織の合わせ目辺りをギュッと握り。え、といった表情で自分の匂いを気にする相手に内心“汗臭いとかじゃ無いんだけど。”と思いつつ「ちょっとだけ、ね。鼻血が少々付着した位の。」と。嗅覚は犬並みに優れているんだよな-、これが。自分が唯一誇れる特技にふふん、と得意げな表情で )

( / 大丈夫ですよ-!お暇な時に返して頂ければッ!
私も寝落ち何てやりますし / 苦笑
佐助チャンすけべとか可愛e / 待 / 寧ろ大歓迎です! / 鼻血フキフキ )

13: 桜田 美織 [×]
2014-09-06 00:20:06

名前/桜田 美織(さくらだ みおり)
性別/女の子
年齢/17歳
性格/ツンデレタイプの女の子で、かなりの自分勝手。人使いが荒く、人任せでもある。嫌いだったらはっきりいうタイプだが、好きだったら黙りこくるか誤摩化すか。負けず嫌い。好物であるモンブランくれると大体の皆がいい人に見えてしまう。礼儀正しい時は礼儀正しい
容姿/栗色の髪を耳のしたでお団子にして、前髪は右に流して赤いピンでとめている。瞳の色は黒っぽい赤。紫色で大きなりぼんのカチューシャをつけている。目は悪くないのだがたまに伊達眼鏡をかけることがある。
備考/青葉城西高校2年。一応バレー部マネージャーで少ししか顔を出さない。
指名/及川徹
関係/及川さんの片思いで、少しずつこちらも惹かれていくが素直になれず…的な感じで宜しくでっす!
絡文/



…お、お久しぶりです。
(久しぶりの体育館、久しぶりの部活。そういえばここ最近排球部に顔出すことが少なくなってしまっていることに気付きゆっくりと体育館の扉を開けて不安でいっぱいで中に入り。どう怒られるのか、なんてことを想像するとぞわっとしてしまい。今日もうざいのいるなと及川見つめ)



(/てれる主様も素敵ですb←
こんな感じで宜しかったでしょうか?)



14: 飴ちゃん。 [×]
2014-09-06 08:09:04


( 猿飛 佐助 )

>彩羽
あー…そりゃストレスから痩せたのかも?…なんてね。俺様はそんなヤワな体してないよ、あんたと違って。( 痩せた、 など言われても体感的に細くなってはおらずううん、と首傾げては冗談交じりに口上げて緩く笑ってみせて。 此方からすればやや小さめな羽織を取り出してくれば、それを肩に掛けて微笑む相手に、 「偉い偉い。」とくしゃり、と頭軽く撫でてやり。 得意げな表情浮かべる相手を見詰めれば、 武器とも言えるとても敏感な嗅覚に内心感嘆しながらも素直に褒める事はせず、「 相変わらず犬みたいな嗅覚持ってるねえ。 」何て小さく笑いを帯びた口調で返し。 )

(/あ、ありがとうございます…!あなたさまは女神様ですか!(/ あららら、わたしの少しはかなりですのよオホホh/ 蹴 。)



( 及川 徹 )

>美織ちゃん
! 美織ちゃん。久し振りだね?( 相変わらずの調子で相棒ともいえるほど信頼を持つ岩泉に本日も怒鳴られながら部活。 ふ、と開かれた扉に反射的に振り返れば中々会えずだった想い人の姿で。 最近来てなかった予想外の人物の登場に、 途端に表情が明るくなれば彼女の名前を呼びながらも駆け寄って行き。 嬉々とした表情を隠しきれず、 頬が緩みながらも一言声を掛けてみて。 )

(/照れてる主はきもちわるすぎて世界滅亡しますyy/ もっちろんですー!宜しくお願いしますね!)

15: 音也 [×]
2014-09-06 10:35:14


(麦茶ありがとうございます!←
ではpf投下します!)

名前:一十木 音也 (いっとき おとや)
性別:男
指名:一ノ瀬 トキヤ (いちのせ ときや)
関係:トキヤは音也が好き。
音也はトキヤを一番大切な友達だと思ってるけど最近その気持ちが恋なんじゃないかと自覚し始めた
(すいません果てしなく自己満で←)
備考:もちろん同部屋で!←
絡み文:

トキヤーここってどう歌えばいいのかなぁ何回やっても上手くいかないんだよなー(机に向かって何か勉強する相手に駆け寄り目の前に新曲の楽譜差し出しては どうすればいいのかな… と困ったように首かしげて見つめ

16: 桜田 美織 [×]
2014-09-06 11:19:41

(/んん?こりゃ、無登録制なのでしょうか?
一応返しておきますね〜。)


>及川さん

…あ、はい。…お久しぶりです、及川さん。
(早速ウザイのきたか、と思いながらもじとりとした瞳で相手見つめ。一応相手は先輩でもあり主将でもあるので軽く一礼をすれば一度小さな溜め息をつき。ついて来るな、というような眼差しを向け相手を素通りしベンチの方へと向かい)

(/そしたら私の方が気持ち悪いのでご心配なくー、!/宜しくお願いします!)

17: 北城 彩羽 [×]
2014-09-06 15:11:43


> 佐助チャン

__すとれす…?嗚呼、政宗様が使う南蛮語か-。何となく意味解ったけど、佐助チャン前に言ってたでしょ?主達のお陰で胃に穴開くかも、って。な…ッ!私だってそんなにヤワじゃない!
( 背が伸びたとか、身体が引き締まったとか、何にしろ相手が気にしていないという事は健康体なのだろうと然程気にも止めず。否、主君の為と言いながら体調不良を誤魔化す癖の有る相手だ、心配は心配なのだけど。ヘラ、と相変わらず読めない笑みを浮かべる目の前の男の手が、自分の頭を撫ぜる感覚に嬉しそうに頬を赤らめ、はにかみ。主であっても多少は警戒する行為を意図も容易くやってのける相手に、自分はどれだけ心を許しているのだろうか。少なくとも、佐助が傷付けられれば怒る程に感情はある様で。「犬!?ん-、どちらかと言えば団子を取り出した瞬間、匂いを嗅ぎ付けて走って来る君の主には負けるけど。確かに、この嗅覚は便利だよ-?ただ、視力は忍の中でも悪い方だし、反射神経も悪い方だし。」と困った様にヘニャリと笑うと怪我は?怪我は?何て執拗い程に心配の色を滲ませて )

( / 女神何て大層な者ではごじゃりませぬ! (( あわあわ / 蹴
もう何ですかその美味しい設定ッ!私得ですね、!←
星3ッつです! (( 何偉そうに / 涎ジュルリ / 汚

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle