TOP > 個人用・練習用

鹿鳴館の秘密倶楽部[プロフ、質問など]/2

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 花筐 泉 [×]
2014-09-04 21:32:32 

プロフィールの投稿や質問の投稿など、
こちらにお願い致します!

1: 花筐 泉(和泉) [×]
2014-09-05 00:14:13

名前:花筐 泉 (かきょう いずみ)
隠し名(※やんごとなき方のみ):和泉(いずみ)
年齢:17歳
身長:156センチ
容姿:肩につくくらいの長さの黒髪、前髪は、左側を眉が隠れるくらいに伸ばし、真っ直ぐに切りそろえている。後ろ髪は少し内側に巻いている。アーモンド形の目に、透き通ったヘーゼル色の瞳。客を呼ぶときは鮮やかな赤色に手毬模様の着物、薄緑の縮緬の帯揚げに、金の蔦花模様が入ったえんじ色の帯、猫の帯留め、高下駄を履いていることが多い。手甲や、薄桃色の被布を着ることもある。
舞踏会時には、薄青色をしたプリンセスライン、オフショルダー、パフスリーブのドレスで、ダイアモンドのついた小ぶりのティアラと、大きめのオパールのついた首飾り、白いレースのグローブを着用している。
性格:常に笑みを浮かべており、柔和でおしとやかな印象と裏腹に、サディストで人をいじめるのが大好き。また、お気に入りの相手には執着し、少々ヤンデレっぽくなる。かといって自身はと言えば、惚れっぽく少し浮気性。
備考:鹿鳴館の、夜の秘密倶楽部を取り仕切る。昼間は有名財閥の令嬢として名を馳せている。そのため、自身のお気に入り以外には本名を明かさない。ピアノや琴、茶道など様々な芸を習わされているため芸達者で多趣味。

2: 花筐 泉(和泉) [×]
2014-09-05 00:22:26

(/書き忘れていましたが、やんごとなき方々は容姿の部分に仮面もお願いいたします……! 
 うちの子は狐面着用です、何だか後付多くて混乱させてしまってすみません……)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle