TOP > その他のテーマ

ドラクエxやってる人or今までのドラクエやってる人いるかなぁ??/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-09-04 19:48:35 

はい、題名通り

ちなみにオンラインではやってないってゆう…汗


1: 匿名さん [×]
2014-09-05 00:51:13

旦那がはまってやってます。
最初は、オンラインしてなかったのに、
わざわざパソコン買って始めて、2年目突入ー(T_T)

2:  [×]
2014-09-05 19:22:40

旦那さん…ってことは大人さんですね(・∀・)
やっぱドラクエって幅広い年代で親しまれ、好まれてますねぇw
あ、パソコン買ってまでしたかったんですね苦笑
二年もしてたんですかっ!!ww
私もパソコンのソフトを買おうかなと思ってます
兄ちゃんがテレビ占領してるんでw
ちなみに兄ちゃんドラクエおたですww

3: 匿名さん [×]
2014-09-07 00:37:34

オンラインが出てから、
毎日やってるよーぅ。
チャットみたいに会話できたり、
チーム作ったり、自分の家あったりして、
あっちの世界で暮らしてるよー、やつわ。。(T_T)

4: あかり [×]
2014-09-07 13:28:17

ドラクエ1~9まで制覇しましたー
オンラインはパソコンの動作が重くてやってないです(汗)

5: エイト [×]
2014-09-07 21:19:46

僕はドラクエ4~9までやりましたね…
10はやってないですが、11は買う予定です。
一番好きな作品は8ですね。あのグラはすごい。7からの変わりようが本当に印象的だった。11はハードもPS4みたいだし、どうなることやら!

6:  [×]
2014-09-08 19:25:27

>>3さん
www
うちの兄ちゃんも毎日毎日やってますww
バイトも行かず、自動車学校にも行かず汗
あれ楽しそうですけどねー
ハマりすぎたら依存しそうですよww

>>4さん
おぉ!!凄いです!!
俺はパソコンのソフトかってやろっかなーって思ってます♪
兄ちゃんがテレビ占領してるんでw
あと、また兄ちゃんの話ですけど、兄ちゃんも制覇してましたw

>>5さん
すごいっすねー皆さんw
俺4しかやったことないっすよw
11でるんですか!?早くない…??w
あーよく聞きますww8が結構いいってw
全然分かりません><

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle