TOP > 1対1のなりきりチャット

悪魔とオリ死神 黒執事/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: オリ死神 [×]
2014-09-04 00:00:37 

黒執事が好きなのでやりたいなと

私はオリキャラの死神をやります

悪魔と書いてますが死神でもです

ろるは豆でも無しでも有りです

長期間来れる人がいいです

募集します


1: 匿名 [×]
2014-09-04 00:21:37

名前 アイリ・ルイジアナ
性別 女
身長 160
容姿 群青色の髪で腰までの長さ 瞳は黄緑色 服はゴスロリチックな丈の短い服
性格 仕事をきっちりこなすが残業は嫌
仕事と休日の性格を分けている 仕事は自分を私と言い休日は僕と言う ただ仕事中でもキレたら休日の口調になる
武器 大剣


2: アイリ・ルイジアナ [×]
2014-09-04 17:14:08

上げます

3: アイリ・ルイジアナ [×]
2014-09-04 23:42:15

募集中

4: アイリ・ルイジアナ [×]
2014-09-05 00:07:05

上げます

5: アイリ・ルイジアナ [×]
2014-09-05 18:52:02

募集中です

6: アイリ・ルイジアナ [×]
2014-09-08 20:01:02

募集中

7: ルナ•アガナベレア [×]
2014-09-08 20:14:08

悪魔で参加希望です。

名前 ルナ•アガナベレア
性別 女
身長 165
容姿 栗色の腰まであるゆるふわロングヘア。瞳は金がかった茶色。服は、黒のパーカーに中は白のTシャツ、短パンに黒のニーハイ、ショートブーツ。
性格 基本はマイペース。だが、やる時はきっちりやる性格。普段は温厚で優しいが、そのぶん怒ると怖い。
悪魔ならではの特殊能力を持っている。
触れた物を一瞬で凍らせることができる。


8: 匿名 [×]
2014-09-13 15:45:40

死神で参加したいです!

名前 アリス・ソルベシア
性別 女
身長 158
容姿 白い色でセミロングのストレートヘアの髪
目の色は青色
服装は死神が着用するスーツと男性用の靴だが普段着は水色のワンピース、白いハイヒール
性格 朝と昼はいつも笑顔で明るくて無邪気。魂を狩りにいくときや夜になると冷静になり、笑顔が消える。戦うとき興奮して目が赤くなるときがある。
その他
セバスチャンと悪魔にあこがれている。
動物と花が好き
死神としてのランクは常に上だが時々仕事を無視して遊びに出掛けるときがある
デスサイズは特別に刀を使用。

9: 匿名さん [×]
2014-09-13 15:49:54


此処って一対一だし、セバスチャンとかグレルとかそういう原作キャラ募集してんじゃないの?

10:  [×]
2014-09-13 17:10:09

知らぬ間に沢山来ていたとは!

題名で書かなかった私が悪いのですが<9の匿名さんの言う通り原作キャラ募集です

すいません

11: 匿名 [×]
2014-09-16 23:47:50

上げ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle