TOP > その他のテーマ

集合/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: ゆいぴょん [×]
2014-09-03 21:26:07

チョリース

3: りき [×]
2014-09-03 21:31:00

みんなリアクション早っ!!

4:  [×]
2014-09-03 21:31:47

いや、ヒマだしww

5: ゆいぴょん [×]
2014-09-03 21:32:23

こういうトピにすぐ反応するんでなw

6:  [×]
2014-09-03 21:32:58

それなww

7: ゆいぴょん [×]
2014-09-03 21:34:05



な、せやろwww

8:  [×]
2014-09-03 21:37:01

ゆいぴょん
やっぱそうだよねww

どこの人??
関西方面??

9: ゆいぴょん [×]
2014-09-03 21:39:17



なんか話したことあるような気がするのは気のせいか?ま、どっちでもいいかw

と見せかけて関西人ではないのだwww
関西弁が好きなんでね

10:  [×]
2014-09-03 21:47:11

ゆいぴょん
俺も名前に心当たりあったけど…
名前変えたのかまたは別人か…

あ、関西人じゃないんだww
俺ばりばり広島弁になるときあるw

11: ゆいぴょん [×]
2014-09-03 21:49:24



やっぱり心当たりはあるよなぁw

広島弁ってどんなんやったっけ?

12:  [×]
2014-09-03 22:39:10

ゆいぴょん
よねww

広島弁はねぇ…
『広島弁って言ってもあんま使わん言葉とかそこまで使わん言葉とかようけあるけんここら辺はあんま
あてにならんけどねwまぁ、一応広島じゃけぇ広島弁はばりばりなわけで…』
という感じw

13: ゆいぴょん [×]
2014-09-03 22:40:25



なんか広島弁講座みたいだなwww

14:  [×]
2014-09-03 22:42:17

ゆいぴょん
www
だってこうするしかないわけでw
チャットだと遠慮してたけどなんかセイチャットは皆友達的な感じだから
ばりばりでいくわw

15:  [×]
2014-09-03 22:44:01

落ちるわ
また明日来るけぇ俺のこと忘れんといてよww
じゃ、また明日~

16: ゆいぴょん [×]
2014-09-03 22:44:37



ま、勉強になったよwww
あざぁーすwww

17: Miyu  [×]
2014-09-04 08:25:38

りききたよ!^^

18: りき [×]
2014-09-04 08:27:00

おはよ!w
みゆの2弾でもいいけどどっちで話す?

19: Miyu  [×]
2014-09-04 08:33:35

あっちでいいよ!

20:  [×]
2014-09-04 19:19:54

帰ってきた庵くんでーす(´д`)v
ゆいぴょん来んかなー

21: Miyu  [×]
2014-09-07 01:36:17

りき
いるかなぁ?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle