TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ダンガンロンパシリーズでなりきり!?/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 不二咲千尋 [×]
2014-09-03 21:15:35




えっとぉ、アルターエゴの確認確認..、
( 上記を呟いて己の部屋から出ては、この時間には誰か居るだろうか、と気になりだしたらしくきょろきょろと辺りを何回か見回して、)


( / 参加希望ー、!! )

4: 七海千秋 [×]
2014-09-03 21:26:05

日向くん

…ふわぁ……、んー。あれ、日向くん…。おはよ。顔に跡がついてるけど…今、起きたの…?
((こちらも今起きたのではないかと疑いたくなる様な欠伸が一つ。顔に跡の様なものと伸びの仕方からみて相手にそう述べてみて

(はい!全然構いません!日向くんこと本体様をご歓迎させてください!)

5: 七海千秋 [×]
2014-09-03 21:37:05

不二咲くん

んー、そういえば……ここら辺に……確か攻略本を置いといた筈なんだけどなぁ…((ふと思い出したゲームの攻略本を探すべくキョロキョロと辺りを見渡しながら歩いて行き

(不二咲くんこと本体様!許可いたします!どうぞ中へ!)

6: 不二咲千尋 [×]
2014-09-03 21:44:29




>七海さん、


あれ、..、?此、攻略本、だよねぇ..、
( きょろきょろ見回していると見付けた攻略本。其れを拾い上げると首をゆるりと傾げ、落とし主は此処に来るだろうか、と考えて。)


( / 有難う御座いますー、! お邪魔します、!((


>日向くん、


えっと..、おはよぉ、日向くん、
( 今の眠そうな姿を見ると起きたばかりなんだろうな、と考えて彼に向かって軽く微笑んでは、ヒラヒラ手をふってみたり。


( / 宜しくお願い致しますー、!

7: 日向創 [×]
2014-09-03 21:59:11

>七海


よく気づいたな……(己の頬にまさか跡が付いているなんて微塵も思っておらずに相手の観察眼に感心してはふと己の頬に手をやると「あれ?」なんて間抜けな声を出して

((ありがとうございまふ!← じゃあパーティーの準備ですね!←))



>不二咲


あぁ…おはよう(手を振るのを見ると大きな欠伸をしてから目を擦り、少しボーッとしてから手をふうっくりと振り

((こちらこそよろしくですー!))


8: 不二咲千尋 [×]
2014-09-03 22:04:05




>日向くん、


あはは、..眠そうだねぇ、何か飲む..、?
( きょとん、と見詰めてみてはぼーとする彼の様子にくす、と声を洩らしたなら首をゆるりと傾げ、上記を述べて。)


( / はーい、パーティの準備手伝いますよ、! (( )

9: 七海千秋 [×]
2014-09-03 22:05:13

不二咲くん

はぁ……見つからないなぁー。
どこ置いたんだっけ…んー………あ、えーと、あの部屋を一度出ていったきり最後だった……!((一度立ち止まっては冷静に脳内をフル回転させ最後に本を置いていったであろうあの部屋へと足を運ばせ

(大変、返信に遅く申し訳ありません!出来る限り善処いしますので気長にお待ちください!(涙)

10: 日向創 [×]
2014-09-03 22:10:43

>不二咲


あぁ…頼む(相手の言葉に反応するのに数秒かかってはハッと気がついたように目を見開いては相手にお願いして

((本当ですか!ありがとうございます!←))

11: 七海千秋 [×]
2014-09-03 22:15:43

日向くん

…あはは…!、変な風に跡がついてるから…だいぶ疲れてたんだね。……ん?どうかした?((相手に驚かれたがくっきり…とまではいかない薄く奇妙な形に跡がついていた為、普通に対応し。ふと、あれ?と彼の微妙な発音が聞こえ上記を述べ

12: 七海千秋 [×]
2014-09-03 22:18:58

日向くん&不二咲くんの主様

(パーティー!なんて良い響きなのでしょう!!しかもお二人とも初めてとは思えぬ程のノリの良さですね!!)

13: 日向創 [×]
2014-09-03 22:30:20

>七海


うーん…疲れてたのか……俺は(前夜の己の記憶が全くないのか自問自答しながら首を傾げては相手が疑問に感じているのか「あぁ、気にしないでくれ」と慌てて取り繕って

((そうですかね?実は前世から(ry ←))

14: 七海千秋 [×]
2014-09-03 22:58:06

日向くん

…覚えてないの?日向くん、昨日は狛枝くんと山へ採取しに行ったんだよ?きっとそこで家までたどり着いたものの……そのまま倒れる形で眠っちゃったんだろうね…((彼が知らず知らずのうちに疲れ眠った事に己は日向くんと別れるまでの行動を振り返り上記を述べ。
慌てる口ぶりの相手をのぞき込みながらも気にするなと言われた為、「んー、うん。分かった。」と素直に頷き

(実は、私も前世からやらせて頂いている身でして!多少なりとも初心者さんか常連さんかの区別はついている…と思っております!
すみません、今日はこの辺でドロンさせて頂きます。失礼しますね!)

15: 日向創 [×]
2014-09-03 23:05:49

>七海


山へ……?(ボーッとしたような表情で上を見上げる事数十秒、「あ、思い出した」と相手の方へと視線を戻すのと同時に述べて。「あぁ…なんか悪いな」といつも通り素直に受け答えをする相手に何処か助けられるのと同時に少し心配になり

((じゃあ私は初心者さんですね!!←
了解です!おやすみなさいです!))

16: 澪田唯吹 [×]
2014-09-04 18:53:23


おはこんばんにちはー!、みんなー! 澪田唯吹だよー!!
( 皆の集まるレストランへ勢い良く走って来れば目元でピース作りつつウインクし、朝昼晩と混ざった挨拶述べ乍手をぶんぶんと振っては相変わらずなハイテンションっぷりでぴょんぴょんと跳ねて。)


(/ 素敵トピはっけーんッ! 誰で参加しようか迷いましたが、悩んだ末澪田ちゃんで参加希望です!!
ハイテンションで馬鹿過ぎる澪田ちゃんになっちゃうかもですが、宜しければ絡んでやって下さい...! )



17: 七海千秋 [×]
2014-09-04 20:05:31

日向くん

日向くん…無茶は禁物…だよ?
私で良ければ力になるからさ。((そうとう疲れてた様子に心配を覚えつつも、自分に何が出来たらと上記を述べ。相手の返事に「あはは…っ。大丈夫だよ?」と完結的に答えれば微かに顔を緩ませニコリと笑って

(何をいいますか!?大ハズレですぞ?ふふふ…もしや、常連さんなのでは!?頼もしいです!)

澪田さん

んー、……すぅ…すぅ…。((あの彼女のこれでもか…というくらいの高いテンションの中、己は何故か…まだ夢の中←

(おぉ…素敵だなんてお褒めを頂く日が来ようとは!勿論許可しますよ!
寧ろどうぞwつられてテンション上がっちゃいます!!)

18: 日向創 [×]
2014-09-04 21:00:57

>澪田


よーっす………(相手のテンションに合わせて挨拶しようとするも己が寝起きだったためなのかかなり低いテンションで上記を述べ


((いいんじゃないですかね!日向君の本体だって馬鹿でハイテンションですから!←))



>七海



あぁ…すまないな(相手の優しい言葉の自然と笑みを浮かべては力なさげに手を上げて。相手の返答に一瞬己の考えが読まれたのかと思ったがよくよく考えてみると単純に己の返事に答えただけだったため1人で勝手に疲れて←


((常連さんなんてそんな大層なもんじゃないでございます!故に頼もしくなんて全然ないでございますよ!←))

19: 澪田唯吹 [×]
2014-09-04 21:43:41


>千秋ちゃん

あれれー、千秋ちゃんはまだ夢の中っすか?
( 何故起きないのか。己の元気過ぎるうるさい挨拶にも動じず、睡眠を続ける相手に うむむ、と首を捻れば上記訊ね。「 ちっあきちゃーんッ! おはよー! 」なんて、眠る相手気にすることなく、ゆさゆさと肩掴みつつ揺らせば相手に起きて欲しいのかまだ眠っている相手に朝の挨拶掛けてみたり。)

(/ 素敵ですよー! 気軽に参加できて、それでいて楽しそう...そんなトピを探していたッ。/ 拳ぐ、
おお、それは良かったです!、では遠慮なく騒がせて頂きまs((


>創ちゃん

よーっす!、今日も安定のアンテナっすね!!
( 相手の挨拶に手を挙げつつ答えては、頭のてっぺんで揺れるアンテナ指差しニコニコと笑って。寝癖なのか、何時ものアンテナなのか。指差しつつそんな風に思うもすぐにどうでもいいように頷けば少々無神経な上記述べて。)

(/ 本当ですか!!、じゃあ同士ですねッ。私も本体はテンションの高い奴なんで!
うるさくて迷惑な澪田ちゃんですけど、仲良くしてやって下さいッ!! )



20: 七海千秋 [×]
2014-09-05 17:09:47

日向くん

んー、……ところで日向くん。
私ね…?最近、凄く良いお昼寝場所を見つけたんだ〜。
もし良かったら今から一緒に…どうかな…?((急に話を変えたかと思えば己が最近気に入っている場所があると言いだし、そこへ彼を招待したくてそわそわしだし
(そんなことないですよ!私からすればとても常連さんです!!絶対!)

澪田さん

うぁー……あ、あれ…澪田さん?おはよ。
さっきね?丁度、澪田さんが私を起こそうとする夢を見たんだ〜。そしたら丁度本当の澪田さんが居たの…。偶然って凄いねー((誰かに勢いよく肩を揺さぶられたと思いきや夢…に出てきた澪田さん張本人が目の前で自分を起こそうとしていた事に気付き、彼女が夢に出てきたことを半分寝ぼけながら口走り

(そんなことを言われたのは初めてです!!なんだか嬉しすぎて涙が…っ!
ありがとうございます!)


21: 澪田唯吹 [×]
2014-09-06 01:36:00


>千秋ちゃん

そっかそっかー...アレっすね! えっと...デジャヴ!!
( ゆるゆるとした寝ぼけた口調で 夢で見たことが現実でもあったー、みたいな事を述べる相手に腕組頷きつつ聞いてる風に言葉零しては、両手ゲッツの形にしそれを左へと傾け悩むように首捻りつつ上記自信満々に述べてみて。)

(/ いえいえッ! それでは本体はそろそろドロン致しますね!! )



22: 日向創 [×]
2014-09-06 15:28:57

>澪田


あぁ……ってこれはアンテナじゃないぞ(寝起きだった為危うく相手の言葉に肯定しそうになってはそこでハッと目が覚めたのか慌てて上記のように否定して

(/大丈夫ですっ!こちらこそよろしくお願いいたしますぞ!←)



>七海


あ、あぁ…別に構わないけど(そわそわする相手に何事かと思うも相手から発せられた言葉は割と普通な事だった為か少し拍子抜けしたように上記を述べ

(/ふふふ…それはどうなんでしょうか←)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle