TOP > 1対1のなりきりチャット

いつの間にか一夜を共に過ごした女魔王と男勇者【NL/ギャグ+シリアス】/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 勇者 [×]
2014-09-05 22:15:15

上げます!

11: 勇者 [×]
2014-09-05 23:12:00

募集上げです

12: 勇者 [×]
2014-09-06 08:47:13

募集上げです!

13: 勇者 [×]
2014-09-06 13:20:54

募集してます!

14: 勇者 [×]
2014-09-07 03:01:25

募集上げです!

15: 勇者 [×]
2014-09-07 17:34:24

(/需要無し、なのかも…←
あげてみます!)

16: 匿名さん [×]
2014-09-07 17:36:16

参加希望です!初心者ですが…

17: 勇者 [×]
2014-09-07 17:38:41

>>16
(/参加ありがとうございます!初心者様でのロルが中程度回せてもらえれば全然かまいませんよ!
PFとロルテストをお願いしてもよろしいでしょうか?)

18: 匿名さん [×]
2014-09-07 18:31:30

名前/魔王
性別/女
性格/さっぱりとした、朗らかな性格だが、好きな相手には意外とツンデレ。自分も新しく復活したため、若干現代の文化には慣れていない。一人称は私。
容姿/肩まで伸ばしたブラウンの髪。目は赤く若干細目。身長は168cmくらい、体重は65kg。スリーサイズは120、62、83。戦闘時はレイピアのような細い剣で攻撃や魔法を使ったりする。
年齢/19歳(実質はもっといきてる)
備考/魔族に復活させられたが、本人はまだ復活したくなかった。魔法はかなり得意だが、体術は少し苦手。自分の胸にかなりの自信を持っている。勇者のことが少し気になっている。



いいわよ、別に嫌ならね!
(婚姻届を畳んで、ベッドに置き「あっちが出口よ」と出口をわざわざ指差し、溜息をつきながら)


こんな感じでよろしいでしょうか?

19: 勇者 [×]
2014-09-07 19:19:03

(/素敵なPFありがとうございます!注文をして申し訳ないのですが喋り方をクールに女の子らしくなくしていただいても良いでしょうか…?)

20: 魔王 [×]
2014-09-07 19:35:34

(/了解です!新しくロルテスト出した方がいいですか?)

21: 勇者 [×]
2014-09-07 19:40:27

(/はい!お願いします!)

22: 魔王 [×]
2014-09-07 20:51:58

あら?いやだったかしら?
(婚姻届を自分の胸に挟んで着替え始めて、「じゃあ、どうしようかしら?」と剣を抜いてそうつぶやき)

23: 勇者 [×]
2014-09-07 21:42:23

(/ありがとうございます!

…い、イヤじゃないけど…魔王は、俺なんかでいいのか?(そもそも和平交渉できたつもりなので特に嫌でもないらしく)

24: 魔王 [×]
2014-09-07 21:50:06

まあ、構わないけどね、昔はもっといい男いっぱいいたのに…
(残念そうにそう呟いて、下着を着れば、「…早く着替えたら?」と相手の姿を見て溜息をつき)

25: 勇者 [×]
2014-09-07 22:07:33

…確かに昔はもっとシャキッとした男が多かったな…(自身も古代人なため相手の言葉に同意して)

26: 魔王 [×]
2014-09-07 22:13:56

でも、この時代じゃあなたみたいなのが限度みたいね…
(相手の顔をまじまじと見つめて、「で、どうするの?今更やっておいてさようならじゃ許さないからね」と薄く微笑み)

27: 勇者 [×]
2014-09-07 22:23:54

みたいは余計だ…まぁ責任はとるさ、操られたとしてもやってしまったことは確かだからな…結婚しよう(相手から婚姻届を取りそこにサインをして)

28: 魔王 [×]
2014-09-08 19:57:56

ふふ、これで完了だわ。
(嬉しさを隠しきれず、少し微笑み、「でも…このあとどうすればいいんだ?」とイマイチわからない現代のシステムに悩み)
(/すみません!学校行ってました)

29: 勇者 [×]
2014-09-09 00:39:16

さぁな…今の掟がどうかは知らないからな…(此方も同じように悩みながら「まぁ…とりあえず国王には和平に成功したと伝えるか…」そう言ってその旨を伝える特殊な通信機をつかい)
(/いえいえかまいませんよ!)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle