TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【訂正版】指名しませんか?【銀魂・カゲプロ】/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-09-03 19:25:01 

all「いらっしゃいませっ!」

銀時「おい、俺一人でいいって言っただろうが」
土方「ああ?知るかよンなこと」
銀時「やんのかオラ」
土方「上等だコラ」

ー土方vs銀時ー

沖田「あの馬鹿どもはほっといて本題に入りやすねィ
えーっと(カンペチラ)ここは指名制のナリチャでさァ。て、ことで入るときは>1のキャラ確認お願いしまさァ」

新八「ここでは主が銀魂・カゲプロしかできないそうなのでその二つのみのナリチャとなってます(苦笑」

神楽「お相手様のキャラはオリキャラはなしアル!」

桂「>1はレス禁だぞ あ、言い忘れたが>2はルール説明だ」

土方・沖田「カーツラァァァ!!!」
桂「あ。」



1: 月詠 [×]
2014-09-03 19:29:04

>主様
(/前トピに参加希望した者です
此処で合ってますよね?

2:  [×]
2014-09-03 19:32:50

提供できるキャラ
銀時・新八・神楽・お妙・土方・沖田・神威・高杉・桂・椿平子・九兵衛・月詠

キド・セト・カノ・マリー・モモ・エネ・シンタロー・ヒビヤ・コノハ

3:  [×]
2014-09-03 19:34:03

ロル自由
cpかぶらなければキャラかぶりおk
なり・荒らしはなし
セイチャルール厳守

レス解禁!!!

4:  [×]
2014-09-03 19:34:28

>1
はい、合っています!指名キャラは誰ですか?

5: 月詠 [×]
2014-09-03 19:36:58

>主様
(/良かったですっ…高杉、神威、沖田
で悩んでます、もし良かったら主様が決めて下さい

6:  [×]
2014-09-03 20:13:27

(/なかなかマイナーですねw
では、高杉でよろしいでしょうか?)

7: 月詠 [×]
2014-09-03 20:18:59

>高杉
ふぅ……月が綺麗じゃ
(キセル片手に煙を吐いては夜風に当たりに外に出て月を眺め
(/だって皆かっこいいですからw

8: 高杉 晋介 [×]
2014-09-03 20:20:57

>月詠
嗚呼、本当にそうだよなァ・・・
(誰かの独り言が聞こえればそれに答えるようにつぶやきながら空を見上げ

(/それもそうですねw)

9: 月詠 [×]
2014-09-03 20:27:38

>晋助
ぬし…何時からそこに居た
(独り言のつもりだったが返事が帰って来て後ろを向いて
(/沖田も捨てがたいですけどっ

10: 高杉 晋介 [×]
2014-09-03 20:29:57

>月詠
ついさっきからだが?
(ニヤリ、と笑えば

(/ですよね←神威もなかなかいいですしね!)

11: 月詠 [×]
2014-09-03 20:37:11

>晋介
……わっちが出て来た時か?
(ついさっきと聴いては何時からだろうと思い相手に問ながら煙を吐き
(/わかりますっ、もー皆イケメソ←

12: 高杉 晋介 [×]
2014-09-03 20:39:11

>月詠
嗚呼、それより少し前くらいか
(ククッと低く喉を鳴らしながら此方もキセルをくわえて

(/やっぱそれですよね。(真顔)自分的には土方さん結構好きです←)

13: 月詠 [×]
2014-09-03 20:47:58

>晋介
ぬしの名を知りたい
(不思議と相手の事を知りたいと思い名前を聞き
(/ま、真顔←土方さんも確かにいい…
 沖田が羨ますぃ←←←

14: 高杉 晋介 [×]
2014-09-04 18:16:27

>月詠
俺か?俺ァ高杉晋介っつうもんだ・・・聞いたことねぇか?
(ニヤッと笑えば挑発するような口調で言って

(/で・す・よ・ね←)

15: 月詠 [×]
2014-09-04 19:02:54

>晋介
高杉…ぬし、鬼兵隊でありんすか?
(ふと、思いだし試しに聴いてみて
(/もーっ…銀魂最高ーっ←←

16: 高杉 晋介 [×]
2014-09-04 19:05:23

>月詠
・・・やっぱり知ってるんだなァ?
(満足そうに頷けば「てめぇは?」と思い出したように問いかけて

(/それですよね!男キャラも女キャラも魅力的過ぎて←←←

17:  [×]
2014-09-06 13:57:55

募集上げして置きます!

入室時は↓を確認してからお願いします
>2
>3

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle