TOP > 1対1のなりきりチャット

紫色サングラスと黒縁眼鏡。[出猿/非募集]/80


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 草薙出雲 [×]
2014-10-11 05:59:52

せやで
(いらいらしてるなと思いながら相手のことを言っていたのだと肯定し。「言われんのイヤやったんか?」と首を傾げながらいわれるがイヤだったのかと思って尋ねていて)

62: 草薙出雲 [×]
2014-10-15 00:34:04

(伏見上げとくで!最近寒いから体に気をつけや!)

63: 伏見猿比古 [×]
2014-10-16 23:52:18


えっと…返すの遅くてスミマセン…。(目線ふい。)
絶賛本体が忙しいから…あと二日もあれば返せるらしいのでそこのところわかってくれるとこっちも助かります…
草薙さんの方も体に気をつけてくださいね。(ぼそ、)



64: 草薙出雲 [×]
2014-10-17 07:18:11

かまへんで。
あと二日やな、了解やわ、忙しいからって無理しなや。
嬉しいこと言うようになったな、伏見(微笑み)

65: 伏見猿比古 [×]
2014-10-18 12:10:46


嫌…っていうか、わざわざそんな言い方してからかったから怒ってるんです…(何もわかっていないような素振りを見せる相手に益々苛立ち募らせればそれを抑えるようにぎゅっと拳握り締めて。それには少しの嫉妬心も芽生えていた事など言えるはずもなく。)

言った通り返しておきます。
……あんたに体調悪くされたら困るので言ったまでです…(ふん、)

66: 草薙出雲 [×]
2014-10-19 12:27:35

好きな子ほどいじめたなるって言うやろ?
(小学生ではないのだから今はないだろうと思いつつも、指を立てて笑顔になり。「たまーに世理ちゃんもバーに来はるけど、それは客とバーテンダーっちゅう関係やしな。まさか伏見、おらん奴に嫉妬でもしてたん?」と首を傾げて尋ねて)

別に遅れてもかまへんのに
素直じゃない奴やな(頭撫でて)

67: 伏見猿比古 [×]
2014-10-23 23:19:25


は…、あんた今いくつですか…(明らかに嫌味ったらしく言ってやれば軽く睨んで。「…っ、うるさいです、草薙さんが変な言い方するから悪いんですよ…。」相手の後の言葉が図星だったため、恥ずかしさから僅かに頬を染め顔を逸らして。)

…少し、黙っててください…。(ぽす、肩に額乗せて。)

68: 草薙出雲 [×]
2014-10-27 23:30:54

もうすぐ30や
(少しションボリしながら言うも、軽く睨まれても恐くないのか肩を竦めながら「正直に言うてみぃ?『俺は存在してへん奴に嫉妬してました』って言うたら、キスしたるで」と誰が言うか、と突っ込まれることを平気で相手の目の前で言えばニヤニヤと笑みを零していて)

ほんなら、5分だけな(軽く背中を叩いて)

69: 草薙出雲 [×]
2014-11-04 23:33:33

上げとくで!

70: 伏見猿比古 [×]
2014-11-07 23:40:21


…ッチ、明らかに行き過ぎた数字言ってんじゃねーよ……。(中々掴めない相手のペースに苛立ち隠せず相手に聞こえないようにぼそりと上記言い。「はっ…?!だ、誰がそんなこと言うと思ってんですか!」思わぬ相手の言葉に目を見開けば慌てた様子で返し。)


えぇ、もう大丈夫です。有難うございます…(離れて。)
それと、また遅くなってすみませんでした。…でも、今日だけはって思って……頑張って顔出してみました…。…わかりますよね?今日が何の日か…(ふ、)


71: 草薙出雲 [×]
2014-11-08 04:27:20

えぇやん、もう10代ちゃうんやし、もうすぐ俺も「お兄さん」卒業やし…
(どこか悲しそうに言えば、慌てている様子で返事をしてくる相手に微笑んでは「誰やろな、セプター4のNO.3さんはそないな可愛らしいこと言うてくれへんのかいな」と視線を上に向けながら言って。冷蔵庫まで歩いて冷蔵庫からお酒を取り出して)


遅くなるんはかまへんで、色々忙しいやろ
まぁ、俺がおる時間はもう過ぎてんねんけど、誕生日おめでとうや!!(微笑み)


72: 伏見猿比古 [×]
2014-11-16 05:15:37


年をとろうが関係ないですよ。俺は変わらずあんたの事を………いや、やっぱり何でもないです。(相手がどこか悲しげなのに気付いては、自分なりのフォロー入れようとするも結局最後までは言わず。「ッ~…!そうですよ、草薙さんの言った通り居もしない奴に妬いてましたよ、…これでいいですか?」とうとう吹っ切れたように少し早口で言えば、軽く相手の事睨み。)


えっと…、その、ありがとーございます。(照れくさげに頬ぽり、)
…嬉しかったです。(ぼそ。)

73: 草薙出雲 [×]
2014-11-23 12:27:09

遅くなってすみません!

74: 伏見猿比古 [×]
2014-11-23 12:31:22


(/なんとなくセイチャ開いたら上がっていたのでびっくりしました←
ずっと待ってるんで大丈夫ですよ!!)

75: 草薙出雲 [×]
2014-11-23 12:36:11

なにー?最後の方よう聞こえへんわ
(ニヤニヤとした笑みを浮かべつつ特に続きを聞こうとは思ってなく。冷蔵庫から取り出したアルコールの低めの缶の酒を飲めば「へぇ…嫉妬深いなぁ、まぁ言うたから好きなことにキスしたるで?」と片目を瞑りながら言えばサングラスを外して)


伏見でも嬉しいことあんねんな(微笑み)
……伏見、酒飲んでみるか?

76: 草薙出雲 [×]
2014-11-23 12:36:52

ありがとうございます!

77: 草薙出雲 [×]
2014-11-27 19:16:44

上げますね!

78: 伏見猿比古 [×]
2014-12-03 19:34:27


(/ごめんなさい…!!!
ただ今本体が絶賛テスト期間中なので、あと1週間程度空いてしまうので…えっと、本当に申し訳ないのですが待ってくれたら有難いです…!!!)



79: 草薙出雲 [×]
2014-12-22 22:56:05

(テスト頑張って下さい!!
大丈夫ですよ!)

80: 草薙出雲 [×]
2015-01-18 05:52:04

上げです

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle