TOP > 1対1のなりきりチャット

なお/45


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
26: 裕莉 [×]
2014-09-02 00:01:44

ルナ誘ったんだ?

27: 裕莉 [×]
2014-09-02 00:03:07

ごめん、まじ落ち!

もういいやww見かけたら話しかけて!!



28: なお [×]
2014-09-02 00:14:09

ごめん
ふたりじゃなくてみんなではなしたいんだとおもった。
おれは、2人がいいけど。
おやすみ。

29: 匿名 [×]
2014-09-02 00:17:40

ここは本体会話をするところじゃありませんよ。

30: なお [×]
2014-09-02 00:18:51

てか、2人ではなしてるんですけど

31: 匿名 [×]
2014-09-02 00:28:26

あなたたちがルールを守らないから言われるんですよ。
なりきりをしないならここに来るべきではないです。

32: なお [×]
2014-09-02 00:31:00

なりきり?


33: 匿名 [×]
2014-09-02 00:33:33

なりきりぐらい調べてください。
それぐらいは常識です。

34: なお [×]
2014-09-02 00:35:22

ひとに傷つくこといってはいけないのでは?
いま傷ついました。



ゆりちゃんなんかごめんね。

35: 匿名 [×]
2014-09-02 00:42:27

ネット、なりきり掲示板等をするのにおいて当たり前のこと。

どんな内容のスレやトピを立てるのか理解する。
わからない単語があれば調べる。

なりきりというのが分からないなら自分で調べるのが人間として当たり前のことですよ。

なりきり中読めない漢字があれば素直に聞いた方が良い。

ここはアニメやオリジナルキャラになりきって会話をするところなので、ただ雑談をするのは良くないことです。

36: まお [×]
2014-09-02 00:47:53

すいませんでした。
また今度からそうしますなので、でていってもらえますか?

37: 匿名 [×]
2014-09-02 00:50:14

大丈夫ですよ、分からないこともたくさんあると思いますが誰かに聞けば親切に教えてくれますよ!

私も言い方が悪くてすみません。

38: なお [×]
2014-09-02 00:51:14

大丈夫です!
ありがとうございました。

39: まお [×]
2014-09-02 01:01:37

ゆりちゃん、荒らしてごめんね。

40: 裕莉 [×]
2014-09-02 06:49:20

……え…??

41: なお [×]
2014-09-02 07:42:49

なおねw
なんかごめんね

42: 裕莉 [×]
2014-09-02 18:55:09

なお、荒らしなの??

43: なお [×]
2014-09-02 21:22:13

おれじゃないよ!
なんか、ゆりに見せたくない感じの
一面を見せてしまいすいません。


44: 裕莉 [×]
2014-09-03 20:53:30

大丈夫だよw

45: なお [×]
2014-09-03 21:23:56

よかった。
なんか、ごめんね。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle