TOP > 1対1のなりきりチャット

優しいヤツほど気をつけろ. (剣薫/nl/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-09-01 21:53:56 




未来は見えるか
_____ 覚悟は出来たか...


(!)るろうに剣心なりきりです。
募集は薫ちゃんですが主は実写映画もアニメも見ているのでどちらの薫ちゃんでもばっちこいry

(!!!)ルール / なりすましや荒らしなどは禁止静かに通報させて頂きます. ロル必須50字以上会話はロルには入りません!! 恋愛抱擁接吻以上は禁止.

(!!!!)一応選定式とさせて頂きます. 参加希望の際はアニメ派か映画派の記入とロルテスト用の絡み文をお願い致します! 絡み文はどんな場面でも大丈夫ですので^^

では募集開始します、お相手様が来られますよーにと願ってます!(


1: 参加希望 [×]
2014-09-25 21:41:07

>>主様
(もしまだ募集されているのなら参加希望です)

2:  [×]
2014-09-25 21:52:56

(/まさか希望してくださる方がいるとは思っていませんでしたっ.是非お願いさせて頂きたいです^^ アニメの方で絡むか映画で絡むかと言う記入と絡み文をお願いしても大丈夫でしょうか? 場面はお任せ致します^^ )

3: 参加希望 [×]
2014-09-25 22:07:03

>>主様
(僕もどちらも見ましたがアニメ派ですね。ロルは練習してきました!なので頑張らせていただきます!明日の夕方頃になるかと…)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle