TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

青空高等学校(nl人数制限有り)/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 黒川 隼人 [×]
2014-09-03 12:07:07

紫乃さん

じゃあ 紫乃せんせー で!
俺は 隼人 とかで ー
つーか せんせー 童顔だよな(笑)
俺らと ため でも いけそうだし(笑)
(笑顔で 呼び方を決め、 先生をじっと見つめて 冗談まじりに)

11: 希望 [×]
2014-09-03 15:48:24

(/英語教師やりたいです)

12: 桜井紫乃 [×]
2014-09-04 01:11:23

>隼人くん

童顔はよく言われる。でもそんなに幼いかな?(笑顔で呼び名を考える相手ににこっと笑い。童顔だと言われれば自分の両手で頬をつつみ『一応大人っぽくしてるつもりなんだけどな...』と若干拗ねて


>希望様
(/pf提出お願いします!)

13: 黒川 隼人 [×]
2014-09-04 01:55:28

わり…気にしてた?や、でも そっちのほうがいいっすよ。話しやすいし!
つか せんせー 拗ねたら 子供みたい!
(拗ねる相手を気遣って覗き込み 笑って上記を述べて

14: 桜井紫乃 [×]
2014-09-04 07:59:42

>隼人くん

大人をからかわないのっ(と、顔を覗きこまれてはぺちっと軽く相手の頭を叩き。『...これから大人っぽくなるの』と口を尖らせ

15: 黒川 隼人 [×]
2014-09-04 23:40:04

いった… ごめんって!その時 楽しみにしとくわ
あ、紫乃せんせー もうすぐ サッカー部 試合あんだけど…?(大げさに痛がって 謝り 少しバカにしたように上記を述べ、思い出したようにチラッと

16: 桜井紫乃 [×]
2014-09-05 00:19:35

>隼人くん

あ、そうなの?(思い出したかのように試合があると言いだす相手にきょとんとしては『頑張って』とにこりと微笑みながら応援して

17: 黒川 隼人 [×]
2014-09-05 02:39:26

紫乃さん 

ちょ…せんせー 見にきてくんねーの?(普通に応援されて苦笑いしてから 誘ってみては

18: 桜井紫乃 [×]
2014-09-05 08:28:24

>隼人くん

え、あっ..行く、行っていいの?(と、誘われ理解しては慌て、相手の言葉にこくこく頷いては行っていいのかと訪ね

19: 黒川 隼人 [×]
2014-09-05 11:59:36

行っていい…つーか来てよ。そしたら 俺…もっと頑張れるからさ(もちろん とばかりに誘い、にやっと笑って

20: 桜井紫乃 [×]
2014-09-05 19:41:19

>隼人くん

え...じゃあ行くっ...応援する(と、にやっと笑う相手に笑いながら言い『お弁当作ろうか?』と相手に尋ねてみて


21: 黒川 隼人 [×]
2014-09-05 21:23:18

紫乃さん

おっけ!待ってる!
まじで?いいの??俺 エビフライすき…(まさか お弁当を作ってもらえるとは 思ってなかったので驚き、目を細めて笑い 上記を述べて

22: 桜井紫乃 [×]
2014-09-05 21:34:18

>隼人くん

うん、頑張って作るよ(料理が得意という訳ではないが相手の表情でどこか作ってあげたくなり優しく笑って。『エビフライね、試合いつなの?』と相手の好きな食べ物を聞きスケジュール帳を開いては髪を耳にかけながら首をゆるく傾げ

23: 黒川 隼人 [×]
2014-09-06 18:34:48

おう!すげー たのしみ!…えっとな、5日後!(髪を耳に掛ける仕草に どきっとしながらも平然を装い 日にちを告げ

24: 桜井紫乃 [×]
2014-09-06 20:11:58

>隼人くん

....じゃあ___日ね、絶対行くから(と、にこっと微笑んで。すると放課後を知らせるチャイムが鳴り『隼人くん放課後のチャイム鳴ったから早く帰りなさい?』と自分はまだ残りの仕事があり車で来ているため暗くなると危ないからと相手に言い

25: 黒川 隼人 [×]
2014-09-07 02:06:34

              >紫乃さん

あ…まじだ。じゃあ ばいばい!楽しみにしてっから(放課後を知らすチャイムが聞こえ 部活に向かおうとする。フッと笑って上記を述べ

26: 桜井紫乃 [×]
2014-09-07 20:47:28

>隼人くん

ん、じゃあばいばい(と、手を振り相手とわかれ自分の机で作業をしては『...部活なら乗せてかえってあげようかな...』とグランドで練習するサッカー部を見ては相手もいるのだと思い上記のような事を思って

27: 黒川 隼人 [×]
2014-09-07 22:13:55

              >紫乃さん
しゃ、もう一本いくぞー(グラウンドで ゴールキーパーの子に呼びかけ 懸命にシュートを打っている。すると ふと、保健室の方を見て

28: 桜井紫乃 [×]
2014-09-07 22:15:56

>隼人くん

?...あ(グランドを眺めていればふとこちらを見る人物に気付き、するとそれが相手だとわかれば手をひらひらとふり作業にもどって

29: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-09-09 21:50:35

支援あげ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle