TOP > 質問・相談

大至急ホームプロジェクトについて教えて欲しい!!/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 主(´・ω・`)。 [×]
2014-09-01 01:53:16 


私は家庭科の宿題でホームプロジェクトを出されたんですが、
必要な写真が、デジカメの故障のせいで取れなくて
仕方ないのでサイトの写真を借りて提出しようかと思っているんですが…、
こういうのって学校にバレたらヤバイですか?

また、ホームプロジェクトコンクールに選ばれた場合、
インターネットのサイトなどで掲載されたりしますか?

誹謗中傷無しで教えてほしいです。


因みに家庭科は
ホームプロジェクトを提出しなければ通知表に必ず1がつけられるらしいです。
それくらい厳しいです。




1: 匿名 [×]
2014-09-01 02:01:04

よくわからんがヤバいんじゃない?

2: リン [×]
2014-09-01 02:17:35

デジカメ壊れて撮影が出来なくて、誰かから借りて撮影して、いついつまでに提出します…的なのは駄目なんですかね??

3: 名無し [×]
2014-09-01 11:02:01

スマホは?
スマホ→PCに送る→印刷とか・・・
ネットから写真をとってくるのはまずい。犯罪だから絶対にやめて。
前、私の学校の先輩がネットからとってきた写真(料理の写真だけど)をそのまま印刷して
コンクール出したら、賞もらえたらしいけどその後ばれて
結局賞はもらえなかったって事があったから

それか今はあんまり見かけなくなった気がするけどインスタントカメラ使うとか・・・

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle