TOP > 1対1のなりきりチャット

~世界で一番お姫様~/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ミク [×]
2014-08-31 09:24:35 

ようこそ、私と王子様の1対1なりよ!
私は、ミク世界で一番の姫様なの♪
我が儘なんて言ってないわよ!?
王子(カイト)と姫様(ミク)のみのなりきり

さぁ、私に着いて来なさい!


1: カイト [×]
2014-08-31 09:29:40

(アレンですけどここで合ってますか~?)

2: ミク姫 [×]
2014-08-31 09:30:40

王子様は決まっていますので
他の方は城から出て下さいね!

(私のなりでアレン役やってた方どうぞ)

3: カイト [×]
2014-08-31 09:38:11

(アレン役ですが王子様ってどんな性格が良いですか?やっぱり歌詞にある『無口で無愛想』ですかね?質問ばかりですいません)

4: ミク姫 [×]
2014-08-31 09:43:05

(貴方が思うような感じで良いですよ♪
絶対こうじゃないとダメではないので
好きなようにしましょう!)

世界で一番何がなんでもお姫様~♪

5: カイト [×]
2014-08-31 09:47:50

(ありがとうございます!じゃあちょっとクールっぽくなりきりますね!!!なのでじゃんじゃん話しかけたりわがまま言ってくれると嬉しいです!!!)

・・・(椅子に座ってミクの歌声を聞きながらティーカップに注いであるコーヒーを飲み)

6: ミク姫 [×]
2014-08-31 10:02:29

(は*いわかりました!
沢山話かけますね!!)

アイスとネギを合わせて食べた~ぃ♪
ん~カイトにアイス投げつけてネギ刺す?
(とてつもない事言ってる姫)

7: カイト [×]
2014-08-31 10:07:58

ネギアイス?新しいね。良いと思うよ(少しだけ微笑みながら『でも俺に刺すのはやめてね・・・?』とちょっと呆れた様苦笑いし、言い)

8: ミク姫 [×]
2014-08-31 10:22:03

あ…/カイト居たの?気かなかった!
じゃ…。カイト毒味係ね♪
y←ネギ アイス→0

(ネギとアイスを合わせてカイトへ
差し出すが強烈なネギの臭い…。)

残さず食べてねカイト!

9: カイト [×]
2014-08-31 10:28:08

いや・・・これを残さず食べたら俺が死んじゃうパターンなんだけど・・・死亡フラグがビンビン立っちゃってるんだけど・・・(顔を真っ青にして言い)

10: ミク姫 [×]
2014-08-31 10:55:16

文句は許しませんの♪
美味しいネギアイスなのに…。
ネギは腐ってないよ?新鮮よ!
粗末にしたらいけないのよ♪
さぁ~カイトどうぞ!
【グイっと口へ押し込み】

11: カイト [×]
2014-08-31 10:57:23


ちょっと待って!?さっき思いきり毒味って言ったからね!?(とかなり焦りながら言い)

12: ミク姫 [×]
2014-08-31 11:14:27

嫌だ~なぁ/味見の間違いだよ♪
食べてくれないと…。
どうなるかわかるわよね?

(そう言い携帯を持ちカイトに
言葉の圧力をかける)

13: ミク姫 [×]
2014-09-10 03:43:36

うーーん!ふぁ~眠いわ…。
カイト…あの後どうなったのかな?
さて…高級アイスでも食べて寝よう♪

14: ミク姫 [×]
2014-09-26 00:29:57

カイト!?
一体何処に行ったのよ!
まだ、ネギアイスあるのに

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle