TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

友達少ないから友達ほしい!!/37


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: がきこ [×]
2014-08-31 04:38:47

仲良くしてください、こちらこそ。

19: Miyu [×]
2014-08-31 04:40:49

よかったです^^

やったぁ!

20: がきこ [×]
2014-08-31 04:44:59

わーい、わーい


21: 悠久 [×]
2014-08-31 04:46:25

おはよー

22: がきこ [×]
2014-08-31 04:48:47

おはよー、そんな時間か!


23: 悠久 [×]
2014-08-31 04:49:39

夜勤が終わったとこ

24: Miyu [×]
2014-08-31 04:49:51

おはよぅ^^

25: がきこ [×]
2014-08-31 04:50:47

おつかれさま!

26: がきこ [×]
2014-08-31 04:51:15

友達少ないほう?それとも少ないほう?

27: 悠久 [×]
2014-08-31 04:53:43

ありがとー

28: Miyu [×]
2014-08-31 04:54:04

うちはまだ少ないです^^

29: がきこ [×]
2014-08-31 04:54:40

ま、まだ・・・

30: がきこ [×]
2014-08-31 04:55:10

なんか含みが入ってるな・・・危険だ


31: 悠久 [×]
2014-08-31 04:55:43

ん?友達の話?

32: Miyu [×]
2014-08-31 04:57:32

転校したからまだ友達少ないですよ...w

33: がきこ [×]
2014-08-31 05:14:02

そうなんだ、転校とか、大変だったね


34: Miyu [×]
2014-08-31 05:47:17

はぃ...泣w
前はいっぱい友達いたんですけどね...

35: 匿名 [×]
2014-08-31 13:04:54

みゆ、けんみたいな変態と話すのやめな?
てか、あんたも聞いて欲しい変態か笑

36: マミ [×]
2014-08-31 14:47:32

こんにちはがきこさん。
二十歳になるのだったら、表面だけの友達いらないと思いますよ?
それは友達とは言わず、知り合いで十分だと思います。

一緒に居ても楽しくない人が友達ですか?
そういう勘違いの友達ごっこはもう卒業するべきです。
これからは本当の友達を見つける時期じゃないですかね。

あと数年で学生から社会人になるんですから。
友達ごっこの延長をしてたら痛い目を見ますよ。

37: がきこ [×]
2014-09-06 11:24:09

わざわざ長文ありがとう^^

最近バイトとか遊び行ってたらチャット見るの忘れてた。
まぁ、そこまで欲してはないけど暇つぶしに知り合い欲しかっただけなんだけどね^^;
本当の友達かぁ、高校の時友達だったらそう呼べるのかもしれないんだけどさ、今のところだといないんだよね。だから寂しくなっちゃって;;

友達ごっこか、楽しかったらいいんじゃない?って思ってたんだけど、やっぱチャットしてる人って・・・って気づいたから、もういいや。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle