TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

今夜は夜更かししたい気分(^^)♪/527


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
462: ななみん [×]
2016-03-19 20:34:32

りおっち、あんなイチャつきしたいよね☆

また明日ね☆

お休み~(^-^)

463: ななみん [×]
2016-03-20 05:59:30

おはよう(^-^)

早くに目が覚めちゃった!

今日は何して過ごそうかな~?

喉が軽く痛いからお家で大人しくしてなきゃだよ(><)
勉強して~、雑誌読んで、紅茶飲みながら音楽聴こうかな♪

464: りおっち [×]
2016-03-20 06:36:33

ななみん、おはよー!
あんな、イチャつき、夢だよ❤

465: ななみん [×]
2016-03-20 07:17:11

りおっち、おはよう(^^)

夢だね!(笑)

こっちは雨降ってるよ。
天気予報変わったのかな?
まぁ、今日は家でゆっくりの予定だったから、ちょうどいいけどね。


466: ななみん [×]
2016-03-20 10:00:05

のど飴なめて、二度寝したら喉が痛くなくなった!

やったぁ!

プリンでも食べようかな☆

467: りおっち [×]
2016-03-20 10:27:56

ななみん、おは!そう、夢(笑)
雨のにおいするかもなー
私も特に出掛けないしーま、いっか(笑)

468: ななみん [×]
2016-03-20 11:04:53

りおっち、出掛ける用事なければいいよね(^^)

明日の予定はどんな感じ?

私は明日もゆっくり家で過ごす予定。
風邪治さなきゃ。

469: りおっち [×]
2016-03-20 11:31:51

ななみん、そうだねー!
明日も、おんなじ感じかなー
風邪、お大事にね♪

470: ななみん [×]
2016-03-20 11:44:28

そっかぁ!
りおっちも明日も家でゆっくり過ごす予定なんだね!

明日はこっちは少し気温が下がるみたい。

ありがとう(>_<)☆
風邪早く良くなるように大事にするよ(^-^)

りおっちはお昼は何を食べるのかな?

471: りおっち [×]
2016-03-20 11:47:14

ななみん、うん!そうだよ!
そっちは気温下がるのかー( *゚A゚)
うん!風邪、お大事にね!
お昼は何を食べるのかー親が買い物にいってるとこだよー

472: ななみん [×]
2016-03-20 12:10:45

りおっちはこれからお昼なんだね!

りおっちは食べ物は何が好き~?
苦手なものとかってある?

私はお肉と野菜、フルーツ、魚何でも好きだよ☆
でも珍味とかゲテモノは食べられないかも。
あとパクチーとかなり辛いものは苦手。

473: りおっち [×]
2016-03-20 14:41:34

ななみん、お昼食べてきたー!
好きなのは、たこ焼きとかお寿司かなー
苦手なのは、アボカドが苦手ー
私もパクチー苦手( ̄▽ ̄;)

474: ななみん [×]
2016-03-20 15:42:04

たこ焼き、お寿司、美味しいよね(^^)
アボカド苦手なんだ?!
アボカドはたまにしか食べないなぁ。
パクチーは香りがキツイいよね(´д`|||)

これからポテチタイム♪

475: りおっち [×]
2016-03-20 17:25:57

ななみん、うん!美味しいよね!
アボカド苦手なんだよねー、なんか、味が苦手ー
パクチー、香り、無理ー!
ポテチ私も食べたよー!

476: ななみん [×]
2016-03-20 19:27:58

りおっちもポテチ食べたんだね!

私は夕飯に親子丼食べたよ(^^)

りおっちは今夕飯時かな?

477: りおっち [×]
2016-03-20 19:57:51

ななみん、ポテチ美味しいよね!
親子丼、いいなー!
私は、食べ終わってて、カレーライスだった!

478: ななみん [×]
2016-03-20 20:27:02

カレーライスも美味しいよね(^^)

今日はりおっちと沢山話せて楽しかったよ(^-^)
ありがとう(^^)



479: りおっち [×]
2016-03-20 21:12:07

ななみん、カレーライスいいよね!
私も楽しかったよ。ありがとう( ^∀^)

480: ななみん [×]
2016-03-21 03:35:28

おはよう(^-^)
って早すぎるけど…(笑)

今日も1日家でまったり過ごすとこにするよ(^-^)

ラジオ聴いて~、ネットして~、大人の塗り絵して~、おやつ食べて~って昨日と同じやん!(笑)

またりおっちと話せるといいなぁ♪

481: りおっち [×]
2016-03-21 08:19:39

ななみん、おはよう!起きるの早いね(笑)
私もまったりday~
私も昨日と同じスタイル(笑)
今日も沢山はなそうね♪

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle