TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

今夜は夜更かししたい気分(^^)♪/527


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
482: ななみん [×]
2016-03-21 10:03:32

りおっち、おはよう(^^)

わぁーい!
沢山話そう☆

早起きだったから眠くなって寝てた(笑)

483: りおっち [×]
2016-03-21 10:56:34

ななみん、ハロー!
沢山はなそはなそー!
寝てたのか~!早起きのしすぎに注意~笑笑笑

484: ななみん [×]
2016-03-21 11:34:05

りおっち、そうだねー!
寝不足だったのかな。

喉風邪は完全に治ったよ(^-^)v

りおっちはGWの予定はもうある?

私はまだ予定ないな。

485: りおっち [×]
2016-03-21 13:24:45

ななみん、うん!不眠症にはお気を付けてね!
風邪、なおって良かったねー!
もしかしたら、GWキャンプに行くかもー
予定たてれるといいね!

486: ななみん [×]
2016-03-21 13:35:20

りおっち、ありがとう(^^)

GWキャンプかぁ!
いいね☆
家族で?
友達と?

487: りおっち [×]
2016-03-21 14:43:49

ななみん、いえいえ♪
キャンプは毎年のように、家族と行くよ!いとこも!

488: りおっち [×]
2016-03-21 14:43:50

ななみん、いえいえ♪
キャンプは毎年のように、家族と行くよ!いとこも!

489: ななみん [×]
2016-03-21 14:51:23

りおっち、いいねー!!

家族といとことキャンプするんだぁ!
毎年行ってるんだね!
いいね(^-^)
楽しみだね(≧∇≦)

490: りおっち [×]
2016-03-21 15:28:08

ななみん、うん!
毎年だよー!!!
楽しみー!

491: ななみん [×]
2016-03-21 15:36:10

いいなぁ(≧∇≦)

私も出掛けたいけど、GWはどこも混むからなぁ(>_<)

久しぶりに横浜行きたいな☆


492: ななみん [×]
2016-03-24 15:28:45

りおっち、こんにちは(^^)
今日から春休みだねー!!
いいなぁ♪(^-^)

これから犬の散歩に行ってきます☆
晴れてきたよー(≧∇≦)♪

493: 理央 [×]
2016-03-24 17:40:57

こんー!りおっちだよー!

494: ななみん [×]
2016-03-24 19:38:47

りおっち、こんばんは(^^)

お腹いっぱいで眠くなっちゃった(笑)
りおっちは今、夕飯食べてるかな?



495: 理央 [×]
2016-03-24 19:52:41

もう食べ終わったよー!

496: 理央 [×]
2016-03-25 12:44:14

ただいま^^

497: ななみん [×]
2016-03-25 15:43:44

りおっち、おかえりー☆
どこに行ってたの~?
遊びに行ってたのかなぁ?

498: 理央 [×]
2016-03-25 17:36:50

部活ー

499: ななみん [×]
2016-03-25 17:57:05

春休みでも部活あるんだね!

私は仕事の後に職場の人とランチしたよ☆
楽しかったぁ(*^^*)♪



500: 理央 [×]
2016-03-25 18:05:50

良かったねー!

501: ななみん [×]
2016-03-25 18:07:23

うん☆

明日も部活?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle