TOP > 個人用・練習用

暇人が暇潰すようで/60


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
10: のぞむんぬ [×]
2014-08-30 22:42:45

寝不足準備おーけー

11: のぞむんぬ [×]
2014-08-30 22:43:27

失敗したら寝坊だわ(汗)

12: のぞむんぬ [×]
2014-08-30 22:47:43

リリィまじかっこいい
露出狂だけど←

13: のぞむんぬ [×]
2014-08-30 22:48:43

アルティミシアさんも露出きょ((

あの人まじ美人

14: のぞむんぬ [×]
2014-08-30 22:50:06

桜哉も可愛い
ヤンデレとか微塵も感じないし
桜哉まじ天使

15: のぞむんぬ [×]
2014-08-30 22:51:46

ヤンデレといったら伏見さんだよねっ(チラッ

舌打ちすんなよ眼鏡猿ぅ!!あ、すみませ((ry

16: のぞむんぬ [×]
2014-08-30 22:53:24

草薙さん病んだら怖そう(確信)
てか独占欲強そうだなオイ

十束さんも同様

17: のぞむんぬ [×]
2014-08-30 23:37:55

リリィ難しい

18: のぞむんぬ [×]
2014-08-30 23:39:52

アルバさんくそカワ

19: のぞむんぬ [×]
2014-08-30 23:40:28

ロスアル全力支援

20: のぞむんぬ [×]
2014-08-30 23:41:12

幸せな猿美も全力支援

21: のぞむんぬ [×]
2014-08-30 23:51:09

苦手や、あの子

22: のぞむんぬ [×]
2014-08-30 23:52:22

いや、早速辞退したいよ
おねーさん達と絡みたいのに
年下はあかんやろ

23: のぞむんの [×]
2014-08-31 00:09:43

皆後ろから話しかけてくる

何かのテロだわこれ

24: のぞむん [×]
2014-08-31 00:16:57

オッサンきたぁぁぁああああああああああああああ

25: のぞ [×]
2014-08-31 01:03:53

寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い

26: のぞ [×]
2014-08-31 01:08:07

嫁キャラ怖い顔してら

27: のぞ [×]
2014-08-31 01:17:51

明日のために寝ますか

風邪引いてるといいな

28: のぞ [×]
2014-08-31 08:09:45

何も起こらなかった

29: のぞ [×]
2014-08-31 16:12:37

ちゃんと勉強した

30: のぞ [×]
2014-08-31 16:45:54

暇や

31: のぞ [×]
2014-08-31 16:51:52

リリィ、元に戻るかな

32: のぞ [×]
2014-08-31 23:23:34

寝る

今日は勉強少しはしたからふーちゃんの機嫌良いので一緒に寝てみる((

明日朝練だオワタ
てか学校行きたくないし
でもふーちゃんの機嫌が・・・

多々良とみこっさん帰ってこぉおい!
出雲もごめんねー?もうしないよ

33: のぞ [×]
2014-08-31 23:40:48

眠れない・・・

隣に居る奴のせいだわ

34: のぞ [×]
2014-08-31 23:44:29

いっちょまえに寝息つきやがってぇぇえごるぁぁああああああ!!

35: のぞ [×]
2014-08-31 23:46:42

あーぁ、コイツの非番がBANしないかな
てか休日出勤すればいいのに
クソったれ公務員め・・・

36: のぞ [×]
2014-08-31 23:48:37

まったく、残業して帰ってきたらすぐ寝ればいいのに

何で夜まで起きてるかねぇ
まぁ、どうでもいいけど

37: のぞ [×]
2014-08-31 23:50:10

倒れても知らねー
自業自得や!


過労死しないかな?大丈夫かな?
野菜食べればいいのに

38: のぞ [×]
2014-08-31 23:51:13

うーん、寝ようかなぁ

目ぇ疲れてきた
ショボショボする

39: のぞ [×]
2014-08-31 23:53:04

寝る。今度こそ

明日皆帰って来るといいな

おやすミンウ

40: のぞ [×]
2014-09-01 23:35:30

まさかの作製リクくると思わなかった

創ったら創ったで公務員の人発狂すると思うんだよなぁ
でもアイツらが会話してるとこ見たことないや。どうなってんの

41: のぞ [×]
2014-09-01 23:38:41

画像見て頬がついつい緩むの見て、本気でキメェって言うのどうかと思う。

てか刃向かうなよぉぉ
心折れる
そんな子に育てた覚えはないんだけどなぁ

失敗しても何とかする

42: のぞ [×]
2014-09-01 23:41:06

今日勉強してないから公務員の機嫌がよろしくない。

・・・ご機嫌麗わしゅう?

漢字これだっけ?((

43: のぞ [×]
2014-09-01 23:42:54

今日はアレとか
初めてだな。何か一番危なそうなんだけど・・・

あ、一番危ないのはみこっさんだわ

44: のぞ [×]
2014-09-01 23:45:11

朝練嫌や

さぁて今日も画像見て寝るか((
みちゃきびゅーんをじっくり見る<・>=<・>

45: のぞ [×]
2014-09-01 23:46:00

ブランケット見れるかな

よし、おやすミンウ

46: のぞ(れい) [×]
2014-09-02 19:06:28

帰宅なう

47: のぞ(れい) [×]
2014-09-02 19:07:13

アイス食べれるワッホイ

48: のぞ(れい) [×]
2014-09-02 19:09:03

にんじん(ありさ)、質問あれば聞くからね。
自己流だけれど、待ってるから

怖がらないのが一番だよ

49: のぞ(れい) [×]
2014-09-02 19:59:26

お帰りっすわ

帰って来た!!
勝手にどこか行く困った奴等

50: のぞ(なや) [×]
2014-09-02 20:21:50

声とかひたすら聞けって言うけどキャラによって違うやん

梶ボイスはたんと聞いたから覚えたけど櫻井ボイスって覚えられないもんだね、不思議。

51: のぞ(れい) [×]
2014-09-02 20:33:41

無意識(笑)

話す話題がなくて放置、はよくある

52: のぞ [×]
2014-09-02 20:35:34

暇だぁぁあああああ
勉強する(キリッ

53: のぞ [×]
2014-09-02 21:12:11

嘘やない
これからするんや!!

54: のぞ [×]
2014-09-02 21:36:52

勉強とかしたくないよ

55: のぞ [×]
2014-09-02 22:28:15

他人の不幸は蜜の味っはいっ!
何してんだろ

56: のぞ [×]
2014-09-02 22:32:10

いつだって一人でまるべりか

勉強せな

57: のぞ [×]
2014-09-02 22:45:02

あ、放置してたやべぇぇええ

58: のぞ [×]
2014-09-02 23:01:41

寝たい
朝練行きたくない

59: のぞ [×]
2014-09-02 23:41:34

また変な夢見るのかなぁ

60: のぞ [×]
2014-09-02 23:53:54

寝よ寝よ

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle