TOP > 1対1のなりきりチャット

【性転換】桃黒でnl/桃井くん募集←/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヌシィ…(( [×]
2014-08-30 16:44:09 



閲覧有難う御座います!
此処では性転換した桃井くんを募集させて頂きます。此方は同じく性転換した黒子ちゃんで((

関係性は桃井→→→黒子といった原作通りの一方的片想い。で、す、が! 後々両想いになって恋人同士になるというのが理想的です!


荒らし、なりすまし、裏禁止
ロルは10文字以上
絵文字、顔文字、音符等々なりきりでは使用不可
リセは此方次第、キープOK
相性が悪ければ申し訳無いですが退室願います


下の名前は変えて頂けると有り難いです!

黒子テツナちゃん↓
http://livedoor.blogimg.jp/nijimen/imgs/b/5/b51a3f7d.jpg

桃井くん↓
http://3754dc3b6ff36d1f.lolipop.jp/news/d/23w.jpg





1: 桃井  [×]
2014-08-30 16:48:31

>>主様
(素敵トピですね!!桃井くんやりたいです!)

2: ヌシィ…(( [×]
2014-08-30 16:51:10

(/有難う御座いますっ、是非ともお願い致します! 桃井くんの下の名前はどう致しますか?)

3: 桃井  [×]
2014-08-30 16:59:23

>>主様
(さつきでしたよね・・・・どうしましょうか・・・)

4: ヌシィ…(( [×]
2014-08-30 17:03:46

(/では、なつき君なんてどうでしょう?← )

5: 桃井  [×]
2014-08-30 17:06:56

(いいですね!!!なつきにしましょう!あとシュチュエーションとか希望があればじゃんじゃん合わせます!合わないっていわれるの怖いんで←)

6: ヌシィ…(( [×]
2014-08-30 17:11:22

(/設定は、帝光時代が良いですかね…! その方が沢山絡めると思うので^^今度は二人の立場が逆転して、桃井くんが男バスに所属で黒子ちゃんがマネージャーというのは如何でしょう? 其方様のご意見がありましたら何なりと仰って下さいっ)

7: 桃井 なつき [×]
2014-08-30 17:14:58

>>主様
(全然おっけーです!ロルの長さは長めと短めどっちがいいですか?質問ばっかりですいません!)

8: 黒子テツナ [×]
2014-08-30 17:30:23


(/中~くらいが希望です! では、早速此方から絡み文を出しますね!)


んっ……
(相変わらず読書好きな為毎度お世話になっている図書館にて。今まで何処に行っても見当たらなかった本がついに学校で見つけ喜びを味わうもその位置が非常に高く、背伸びをしたりジャンプをしたりするが中々取れなくて息を吐き。)




9: 桃井 なつき [×]
2014-08-30 17:39:02

>>主様
(決して主様と合わないと思った訳ではないのですが僕じゃ期待に応えれそうではないのでやめておきます!すいません!)

10: 黒子テツナ [×]
2014-08-30 17:39:53

(/そうですか…、了解しました^^
では再募集させて頂きますね)

11: 黒子テツナ [×]
2014-08-30 18:08:10

(/募集上げします)

12:  me! [×]
2014-08-30 21:54:40


>主様
(/わわ、素敵且つ超俺得トピ...!(/きらん。) もし宜しければお相手させて頂きたいのですが宜しいですか? ロルテ等必要だった場合のために>8にロルテとして返信させて頂いちゃいますね!(/こら。) 合わないようでしたら切って頂いて構いませんので、とりあえずロルテを。)


...お?
(家では某幼なじみのせいでなかなか宿題もはかどらなかったため、図書館に行っていたのだが。なんとそこには己の思い人の姿が。運いいな、俺。なんて思いながら近付けば相手が本を取ろうとしていることに気付きこれはアピールポイントかとその本に手を伸ばし取れば「やっほー、奇遇だねテツナちゃん!はい。取りたいのってこれ、だよね?」とにこやかに話かけながら本を渡して。)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle