TOP > その他のテーマ

通りすがりさんの独り言/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 通りすがりさん [×]
2014-08-30 09:43:47

涙が出ちゃうもんww

5: 通りすがりさん [×]
2014-08-30 14:45:47

本当ウザい!!
言いたく無いもんは言いたくない!!



6: 通りすがりさん [×]
2014-08-30 14:47:08

知らない方がいい時だってあるのに!!

7: 通りすがりさん [×]
2014-08-30 14:48:02

だから兄もそう言ったんでしょ?

兄を信じなさいよ!!

8: 通りすがりさん [×]
2014-08-30 14:49:20

私の兄だからアホだね(笑)

9: 通りすがりさん [×]
2014-08-30 15:30:36

話すはいいけど根掘り葉掘り聞くのは止めた方がいい思うよwww

10: 通りすがりさん [×]
2014-08-30 15:49:05

雨降り少し肌寒い日に ため息ひとつ まだ痛い耳
君の泣いた声 心刺さり 明け方の空色はやけに暗い
僕ら近づいてはまた遠ざかり 人の心の移り変わり
2人楽しかった日々振り返り あの時の2人は永遠(とわ)に永遠(とわ)に、、、

11: 通りすがりさん [×]
2014-08-30 15:49:55

窮屈な日々 憂鬱になり 人への優しさを少しなくし
助けてあげなくちゃいけないもの 忘れてくだまく冷たい心
誰よりも大事にしなきゃ いけなかった 君にまでつらくあたった
同じように思いのままに 当り散らした僕がいた

12: 通りすがりさん [×]
2014-08-30 15:50:46

振り返れば目の前の瞳から こぼれた一粒の涙(しずく)に気付く
キツく当たることしかできない自分に聞く耳持たず泣き崩れている
いつからか鉄の様冷たい姿 気付かないうちに積もったくだらん
プライドも意地も全ていなくなれ 2人の間かかる虹見えるまで

13: 通りすがりさん [×]
2014-08-30 15:52:01

SO 同じ時を過ごしていた日は 嬉しさ見失い 悲しさ増えツラい
前来た場所に今日行ってみるよ 「虹が見えないよ」
SO 隣から消え 時過ぎて今 悲しさ見失い嬉しさ増えイタい
通りすがりの誰かが言ってたよ 「雨があがったよ」

めんどくさい事は避けて通り 見当違いに君疑い
こんな僕じゃダメだとあの日気付き 心に刻み込む後悔と誓い

14: 通りすがりさん [×]
2014-08-30 15:53:06

なのになんで僕は同じ過ち 繰り返し泣かしかなりバカらしい
悲しい顔が横目に見えたし 淋しい心がなぜか消えない

いつもわかってんだって!
なんで僕ら勝手になっていったかって
優しさを見失う 愚かなその心が
恐ろしい程に いつの間にかにゆらぐ足場
難しい日々に 沈んでいった僕らに

何回も電話をかけていた日
毎回ルスデンに切り替わり
悲しい話まだ知らない
あの日から君はココにいない

15: 通りすがりさん [×]
2014-08-30 15:53:57

SO 同じ時を過ごしていた日は 嬉しさ見失い 悲しさ増えツラい
前来た場所に今日行ってみるよ 「虹が見えないよ」
SO 隣から消え 時過ぎて今 悲しさ見失い嬉しさ増えイタい
通りすがりの誰かが言ってたよ 「雨があがったよ」

SO 同じ時を過ごしていた日は 嬉しさ見失い 悲しさ増えツラい
前来た場所に今日行ってみるよ 「虹が見えないよ」
SO 隣から消え 時過ぎて今 悲しさ見失い嬉しさ増えイタい
通りすがりの誰かが言ってたよ 「雨があがったよ」

16: 通りすがりさん [×]
2014-09-16 18:18:12

薄暗い
日が短くなったなぁ

17: 通りすがりさん [×]
2014-09-16 18:19:40

腕がめっちゃ痛い

18: 通りすがりさん [×]
2014-09-16 18:20:23

本当ムカつく

あの人もこの人も

19: 通りすがりさん [×]
2014-09-16 18:21:37

早く終わって欲しいわ

20: 通りすがりさん [×]
2014-09-16 18:25:06

あっ玄関に灯りが付いてる
あの人帰って来たんだ

めっちゃ嫌だわ

21: 通りすがりさん [×]
2014-09-16 18:26:09

やっぱりおばあちゃん家だなぁ

22: 匿名さん [×]
2016-04-16 09:10:00

変わりにやろうかなって思ってしたけど余計なお世話だったかな。このまま何もなかったら諦めよ。相手に悪いしさ。相手の為に思ってしたんだけどな。ダメだったか

23: 匿名 [×]
2016-04-20 18:20:22

ふうむ…もしかして?調べとくか。それが原因なら速く手を打っとかないとな

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle