TOP > 中学生・高校生チャット

ボーイッシュ女子/135


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 匿名 [×]
2014-08-30 05:12:50

基吉さん
別に絶対ってわけじゃないですけど…


42:  [×]
2014-08-30 05:13:56

さくらんぼを忘れているぞ?
匿名
…。(どうしたらいいんだ?

43: 匿名 [×]
2014-08-30 05:15:31

遥さん
できたら暖めてほしいです(笑)


44: 匿名 [×]
2014-08-30 05:16:22

くしゃみ10回くらいでて呼吸が(笑)

45: 基吉 [×]
2014-08-30 05:16:22

スマホのLTE電波が悪いのでパソコンからやります

遥→ユニクロかgu系を着こなしてる感じっすか?
ビキニは俺は興味無いなーこれでスク水+ハイソはいてくれたら(ry (自粛)
好きな漫画やアニメってありますか?
なんとなくだが、サスナルやNARUTOが好きそうに見える…

雨降って困るってことはこれからバイトでも?

46: 基吉 [×]
2014-08-30 05:18:00

北海道なので地元産のサクランボか輸入物のしか流通してないのでw忘れてましたごめんなさい

匿名→気管が弱いのですか?

47:  [×]
2014-08-30 05:18:45

匿名
分かった ギュ(内心アッタカクナレ×3


48: 匿名 [×]
2014-08-30 05:19:30

基吉さん
なんか連続ででたから息吸えなくて苦しくなっただけです(笑)

49: 匿名 [×]
2014-08-30 05:21:11

遥さん
わーい(´▽`)ポワポワ

暖かいですありがとーo(^-^)

50: 基吉 [×]
2014-08-30 05:21:25

匿名→性別はオープンってことにしましょうか?
(^▽^;)苦しかったら水一杯飲んでみるのもいいかと思います

51: 匿名 [×]
2014-08-30 05:23:57

基吉さん
男って言えばいいのか?


52: 基吉 [×]
2014-08-30 05:26:11

匿名→好きな性別でいいと思う。
自分はどっちも食べれる訳だからww

53:  [×]
2014-08-30 05:28:37


ユニクロは買っているな後はパシオスとかで男物を買ったりしているぞ
NARUTOは好きだ。一週間フレンズやフェアリーテイルや進撃の巨人が好きだ。(多いから言いきれないがな
外にいるからな(汗
理解した。こちらこそすまなかった


54:  [×]
2014-08-30 05:32:32

匿名
良かった(ほっ(微笑み



55: 匿名 [×]
2014-08-30 05:32:48

基吉さん
じゃあ秘密で(笑)

56: 匿名 [×]
2014-08-30 05:34:35

遥さん
ナルト一週間フレンズフェアリーテイル進撃全部好き


57:  [×]
2014-08-30 05:35:04

かっ雷がなっている!雷怖い!

58: 匿名 [×]
2014-08-30 05:36:22

遥さん
雷苦手なんだ(笑)
大丈夫ですか?

59: 基吉 [×]
2014-08-30 05:36:52

遥→今wikiってみてパシオスの存在を知ったwwジーンズスタイルなの?
多いと言ってもだいたい何が好きかはわかりそうだw
個人的にはうずまきナルトみたいなショートカットが好きだなー
外wwまたなんで外に居るww

60:  [×]
2014-08-30 05:38:06

匿名
同士だな♪(ごく単純に嬉しいな!


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle