TOP > 中学生・高校生チャット

ボーイッシュ女子/135


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 匿名 [×]
2014-08-30 04:43:07

エキサイトさん
やったー!
遥さん
こんばんはー(´▽`)

22: 基吉 [×]
2014-08-30 04:43:50

遥さん、エキサイトさん、匿名さんおはようございます
エキサイトさん代役まわって申し訳ない(´・ω・`)
ちなみに漏れはボーイッシュ女子がタイプということだ(´・ω・`)あのかっこかわいい感じがたまらないのだ

23:  [×]
2014-08-30 04:47:07


いや、構わないぞ?

24: 匿名 [×]
2014-08-30 04:50:24

寒い

25: 基吉 [×]
2014-08-30 04:50:52

(´・ω・`)アメブロとライフやってたから遅くなった
こちら16歳高1見た目ボーイッシュ女子好き。
遥は服装も髪型もボーイッシュなのかが気になる所

26:  [×]
2014-08-30 04:51:17


僕が可愛いのか!?//(なんか恥ずかしいじゃないか!
匿名
おはよう



27: 基吉 [×]
2014-08-30 04:51:21

北海道はもっと寒い

28: 基吉 [×]
2014-08-30 04:53:36

(´・ω・`){体育のコスがどういうのか

29: 匿名 [×]
2014-08-30 04:53:59


おはよう~(抱

あったかい(´▽`)

基吉さん
北海道さむいね

30: 基吉 [×]
2014-08-30 04:55:42

夜中なんて11℃になるくらい寒いのだ(゚Д゚)足が冷える冷える

31: エキサイト [×]
2014-08-30 04:56:38

主さんおかえり
エ口の意味で好き好きじゃなかったんだ

32:  [×]
2014-08-30 04:58:05


男子友達に女子の格好を頼まれない限り男装したり、ボーイッシュといわれるような服装をしている。髪型はショートだ

33:  [×]
2014-08-30 05:00:23

夜中から外にいたが?(現在地:山形県


34:  [×]
2014-08-30 05:02:59

匿名
うぁ!?…暖かいならいいか…。

35: 基吉 [×]
2014-08-30 05:03:20

エキサイト→ここでエ .ロ話すれば通報される(・ω・)なので普通に好物なのだ(´・ω・`)

遥→基本はボーイッシュな格好(地味目な格好)なのね
ショートなのか( ^ω^)ショート+スク水の組み合わせされたら卒倒してしまうくらい嬉しい

36: 基吉 [×]
2014-08-30 05:04:19

山形県と言えばのし梅と米沢の漢方が有名だ(´・ω・`)

37: 匿名 [×]
2014-08-30 05:09:15

風邪ひいたかもしれない…鼻水がひどい

38: 匿名 [×]
2014-08-30 05:10:20

遥さん
暖かいからいいんです
(`・ω・´)キリッ!
(ギュッ

39:  [×]
2014-08-30 05:11:02


ああ、そうだ。
胸ないからビキニとかはちょとなと思うんだ。だから、大抵水着はスク水か泳げないから上着きているな
all
雨降ってきて今困っている

40: 基吉 [×]
2014-08-30 05:11:42

匿名→大丈夫ですか?( *~∇~)_θお薬
急に寒くなったよね
匿名は男子か女子かは絶対秘密?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle