TOP > 質問・相談

コスプレイヤーの方、色々教えてください!/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: エフエム [×]
2014-08-29 22:50:14 

題名通りです!
この秋、としまえんのイベントで初コス&初イベなんです。
そこで、現役コスプレイヤーの方に色々聞きたいんです。
知恵袋に連続投稿するのもあれだし、辛口の方が多いので。




1: こまい [×]
2014-08-29 23:04:44

まだ初心者ですが、コスイベ経験のある者です
お力になれたらと思います

2: エフエム [×]
2014-08-29 23:06:17

あの....!こまいさんって白カネキのコスプレやってた方ですか!?違ったらすみません。

3: エフエム [×]
2014-08-29 23:22:03

あげまーす。

4: こまい [×]
2014-08-29 23:26:55

違います、すみません
私は初音ミクのコスプレしかやった事無いです・・・;

5: エフエム [×]
2014-08-29 23:29:46

いや謝らなくて良いですよ!名前が被るのは当たり前ですし!!

えーと、じゃあ時々ここで雑談混じりに質問したりしていいですか?

6: こまい [×]
2014-08-29 23:32:05

大丈夫ですよー

7: エフエム [×]
2014-08-29 23:33:24

ありがとうございます!

えーと、こまいさんってどこのイベントに行かれたんですか?

8: こまい [×]
2014-08-29 23:35:54

地元のコスプレのみのイベントです

9: エフエム [×]
2014-08-29 23:37:05

コスプレのみっすかー!としまえんって一般の人がいるから視線が...。

更衣室とかどうなってましたか?

10: こまい [×]
2014-08-29 23:45:05

私の所も元はただの公園なので一般の人いました;

更衣室は教室くらいの大きさの部屋に長い机とイスが並べてあって
そこで着替え&メイクって感じでした
部屋の温度はちゃんと管理されてて暑い!!とか寒い!!とかは思わなかったです
あともうひとつ部屋があったのですが、そこはカーペットが敷いてあるだけでしたね
何に使っていたのかは分かりませんが・・・

11: エフエム [×]
2014-08-29 23:48:16

ふむ....やっぱり鏡とか持参ですよね。
ウィッグてネットに固定したりした方がいいでしょうか?ずれますし。

12: こまい [×]
2014-08-29 23:53:45

鏡は持参ですね。100均でわりと大きめな物買えますよ
ウィッグは皆さんネットと別だった記憶があります。(私もそうです)
ずれるのが気になるならサイズを調節してみては?

13: エフエム [×]
2014-08-29 23:55:46

あー、アジャスターっすね!

14: こまい [×]
2014-08-29 23:56:15

そうです!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle