TOP > 1対1のなりきりチャット

双子とオオカミさん/33


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: ルイ、ナル [×]
2014-08-30 09:34:38

【ルイ】
はーいっ(タヌキを抱きしめながら走っていき

【ナル】
オオカミさん、ナルお料理手伝う(相手の顔をじっと見て

15: ラン・ジェンティーレ [×]
2014-08-30 09:41:03

>ルイ
ふぅ…さてと、(相手の姿が見えなくなれば家の中へ戻り

>ナル
ん?あー…じゃあ野菜洗えるか?(テーブルの上にある野菜を渡して水道に手が届くよう台をだしてやり

16: ルイ、ナル [×]
2014-08-30 09:49:51

【ルイ】
よいしょ、あっ、キノコ(森の奥へ行くと崖の上にキノコを見つけると崖を登り始めて

【ナル】
洗える(こくんと頷くと野菜を洗い始めて

17: ラン・ジェンティーレ [×]
2014-08-30 09:54:51

>ルイ
…、(耳をピクリと動かし

>ナル
ナル、すまんがちょっと野菜洗っててくれな。(ぽん、と頭を撫でては家を後にし

18: ルイ、ナル [×]
2014-08-30 09:58:39

【ルイ】
よいしょ、よいしょ(少しずつキノコの生えている場所まで登っていき

【ナル】
…ナルも(野菜を置いてフードを深く被り相手について行って

19: ラン・ジェンティーレ [×]
2014-08-30 10:33:50

>ルイ
…はぁ?崖?(飛んで来た鳥と話しつつ


>ナル
…ナル、危ないから。(困ったような顔をして

20: ルイ、ナル [×]
2014-08-30 10:38:00

【ルイ】
んー…取れたぁっ…あ…(キノコを取ると足場が崩れ落ちてしまい

【ナル】
心配…だから…(心配そうな顔をしながら

21: ルイ、ナル [×]
2014-08-30 15:37:16

上げ

22: ルイ、ナル [×]
2014-08-30 21:33:19

上げー

23: ルイ、ナル [×]
2014-08-31 00:20:06

オオカミさーん

24: ラン・ジェンティーレ [×]
2014-08-31 00:44:34

>ルイ
っ、急ごう。(顔をしかめれば走り出して

>ナル
…、わかった、俺から離れるな。(しかたなく抱き上げると走り出し

25: ルイ、ナル [×]
2014-08-31 00:49:46

【ルイ】
…引っかかっちゃった(木の枝に服がひっかかりぶらーんとぶら下がっていて

【ナル】
う、うん(ぎゅっと抱きつき離れないようにして

26: ラン・ジェンティーレ [×]
2014-08-31 00:51:34

>ルイ
ルイ!動くなよ、じっとしてろよ!(相手を見つければナルを降ろして崖を登り

>ナル
悪い、待っててな。(ぽん、と頭を撫でれば

27: ルイ、ナル [×]
2014-08-31 07:26:05

【ルイ】
あ、オオカミさーんっ(怖がることなく相手に手を振って

【ナル】
る…ルイ…(ルイの危ない格好を見ると泣きそうになっていて

28: ルイ、ナル [×]
2014-08-31 17:10:33

上げ

29: ルイ、ナル [×]
2014-08-31 22:34:57

あげ

30: ルイ、ナル [×]
2014-09-01 08:10:52

上げ

31: ルイ、ナル [×]
2014-09-01 13:03:18

オオカミさーんっ

32: ルイ、ナル [×]
2014-09-01 17:38:34

オオカミさんいない?

33: ルイ、ナル [×]
2014-09-02 13:48:24

あげ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle