TOP > 1対1のなりきりチャット

  貴方は、貴方であればいい。( 非募 )  /10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-08-28 21:03:34 





( ! )募集版でお声かけ頂いた4425様待ちです。







1: 匿名 [×]
2014-08-28 21:33:54



チラァ((


来ました!

2: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-08-28 22:24:19


チラァ…((


移動ありがとうございます!
それでは改めて、秋瀬君×由乃ちゃん、双熾×野ばらのCPで宜しいでしょうか?
希望のシチュやパロ、雑談がいい、等ありましたらどうぞ!

3: 匿名 [×]
2014-08-28 22:32:27



はい、その二つで大丈夫です!

アッでも由乃ちゃんがかなり自信なくて..!!(( 似非でもよければ←


希望のシチュですね...。

未来日記はもしも雪輝君が居なかった場合の世界。


いぬぼくは一章で、そうし君が野ばらさんのSSで、告白するー、という所からでどうでしょうか((←


出来ればいぬぼくメインが良いです..!

4: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-08-28 22:53:12


もちろんですとも!此方も未来日記はかなり久しぶりなので似非になります。b


ひいぃ、素敵…!由乃ちゃんは普段の性格でもヤンデレでも可愛いです((
1stが秋瀬君でも面白いかもしれませんね!

俺得すぎてニヤけました。←
了解です!!いぬぼくメインの未来日記サブで進めて参りましょう…!
同時進行か別々かを決め次第こちらからレスを出しちゃいますね!


5: 匿名 [×]
2014-08-28 23:00:56



今ちょっと未来日記読んでるんですよねww((


秋瀬君が1stで良いと思いますよ!
ていうかその設定にしましょu((


でもそれだと由乃ちゃんが左側になる気がしますが(←

了解しました!

6: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-08-28 23:13:57


おお!羨ましい笑、未来日記は漫画もアニメも面白いですよね!

意地でも秋瀬君を左側にします、甘い台詞を言わせまくりry。
はーい。では、いぬぼくと未来日記を同時進行の場合はいぬぼくがストーリー(中ロル~)、未来日記が雑談(豆~短ロル)がいいかなぁと思うのですが如何でしょうか!

7: 匿名 [×]
2014-08-28 23:21:18


本当本当、アニメは由乃ちゃんの声がイメージにピッタリでなかなかいい感じですし((

何ですとっ、いやでも由乃ちゃんなら案外右側でも...。(←

はい、私はそれで全然okですよ!

8: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-08-28 23:37:45


あのヤンデレっぷりが堪らないですよねえ…(ゲス顔)

可愛ければよし!由乃様でも由乃ちゃんでも秋瀬君が受け入れます!←


ありがとうございますー!
今日はそろそろお暇させて頂きますね。絡み分はまた明日提示しようと思います…!お休みなさい!

9: 匿名 [×]
2014-08-29 07:03:32


気がついたら...寝落ち!!(←

申し訳ありません。


でも、ちょうどタイミングが良かったようでちょっと安心しました()


絡み文楽しみに待ってますね!

10: 御狐神双熾/秋瀬或 [×]
2014-08-29 19:52:37


[ 御狐神双熾 ]
(/度々申し訳ありません汗。双熾の野ばらに対する態度は対ちよちゃん用の忠犬わんこ()ではなく、原作通りで宜しいでしょうか?分かり次第絡み文を投下致します…!)


[ 秋瀬或 ]
やぁ、我妻さん。改めてよろしく頼むよ。( 携帯片手に微笑みかけ )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle