TOP > 1対1のなりきりチャット

クロヒビ/BL«非募集»/41


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
22: ヒビヤ [×]
2014-08-28 15:21:39


……何赤くなってんの、(何気なくちらりと相手の表情伺えば気付き、つられてほんのりと頬が赤く染まり)



23: クロハ [×]
2014-08-28 15:25:08


はぁ⁉
べっ、別に赤くなんかねぇしっ…
( なんて言い乍もどんどん赤くなっていき )



24: ヒビヤ [×]
2014-08-28 15:27:28


っ…言ってることと表情が合ってないよ。(目を丸めて驚くもきゅんとなれば相手に近付き)



25: クロハ [×]
2014-08-28 15:31:45


なっ、何だよ…?

( 近付かれては不思議そうに見つめ乍も顔はまだ赤いまま )



26: ヒビヤ [×]
2014-08-28 15:33:43


…別に、クロハが赤くなるの珍しいから近くで見ておこうと思って。(顔を覗き込みながら意地悪な笑み零し)



27: クロハ [×]
2014-08-28 15:34:50


人をなんだと思ってんだよ…!
( 後退り背向けて )



28: ヒビヤ [×]
2014-08-28 15:36:29


…ごめん、怒んないでよ。(背向けた相手を追い掛ける様に前へと回り込んで)



29: クロハ [×]
2014-08-28 15:44:48


っ…

( 林檎みたいに真っ赤になってて相手の顔見れば「こっち見るな…!」と自らの顔を手で覆って




30: ヒビヤ [×]
2014-08-28 15:47:07


…!
クロハ…なんでそんなに赤いの?(腕伸ばせば届かず相手の腕掴んで小首傾げ)



31: クロハ [×]
2014-08-28 15:50:51


赤くねぇしっ…

( と言っても赤く染まった顔は変わらないままで )



32: ヒビヤ [×]
2014-08-28 15:52:36


赤いよ、真っ赤。(じーっと見ながら言い切り)
ねぇ…赤くなってるのって、僕のせいなの?(少し期待抱きながら問い)



33: クロハ [×]
2014-08-28 15:57:16


…それ以外の理由あるのかよ…?

( 見つめ返し )



34: ヒビヤ [×]
2014-08-28 15:59:05


っ…そ、っか…(嬉しくなれば徐々に顔を赤く染め)
変なの、僕の事好きでもないくせに(ボソッと本音零れれば視線逸らし)



35: クロハ [×]
2014-08-28 16:04:04


好きじゃないって言ったことないけどな

( 見つめたまま「御前はなんで赤いんだよ」と問い )



36: ヒビヤ [×]
2014-08-28 16:06:39


っ…あっそ、(素っ気なく言いながらも内心嬉しく思い)
こ、これは…あー、ほら!暑いからだよ、(手でぱたぱたと扇ぎ)



37: クロハ [×]
2014-08-28 16:11:25


…クーラー効いてて寒いぐらいなんだけど…

( 首傾げて )



38: ヒビヤ [×]
2014-08-28 16:18:07


う、うるさいな!僕は暑いんだよ!(かああっと赤くなりながら必死に述べ)



39: クロハ [×]
2014-08-28 16:19:15


じゃあ脱げば?

( 冷蔵庫漁り始め )



40: ヒビヤ [×]
2014-08-28 18:59:31


そういう事じゃないんだってば!あー、もうっ…!(一人で動揺し←)



41: クロハ [×]
2014-08-30 08:26:23


うるせえな、
御前はさっきから何がしたいんだよ

(見つめ)



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle