TOP > 1対1のなりきりチャット

色んな恋愛(NBL)/120


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 柊 颯 [×]
2014-09-05 03:55:02


そ、そんな事ねぇよ!
(焦りが出てしまったと思えば首を数回横に振り。兄が化粧道具を拾い上げれば焦りが増し。『こ、この間彼女が忘れてったんだよ!」目を不自然にあっちこっちに視線をやりながら苦笑いを浮かべそう弁解して。)

(/どっちなのか検討もつかないです……。
あ、えっと【さっそう】と入力すると出ると思いますよ!)

42: 柊誠 [×]
2014-09-05 07:26:38

あのさ、普通はこんなに服もなければ大量に化粧品もないから
(ため息をつけば落ち着きがなく目をあちらこちらにさせているのに気がついて「何か兄ちゃんに言えないことでも隠してんの?」そう言って化粧品を相手に渡して)

【わざとではないですよ。
PSPは低脳なようで出てこなかったです……】

43: 柊 颯 [×]
2014-09-06 02:31:54



……た、他言無用にしてくれんなら、兄貴に言う……。
(もう隠す必要は無いかと思えば相手に少し目線をやりながら少し不安な気持ちもあるが言おうと思い真剣な顔をして。)

(……!?
突然3DSが使えなくなったので携帯できてます…。
あらら……)

44: 柊誠 [×]
2014-09-06 07:20:35

別に俺が他の人に言う必要はないけど
(真剣な顔で言われたのでまじめに答えては、何度も化粧品や服を見て何を言おうとしてるのだろうと思っていて)

【つまりバカってことです!
了解です!
字が出てこないのって辛いですね…】

45: 柊 颯 [×]
2014-09-07 08:16:53



な、なら良いけど…。
(相手の言葉に安心すれば机の引き出しから写真を取りだし『それ……俺。その…女装に……はまっちゃった…というか…」相手の方に差し出せば少し目を逸らし)


(/なんと!
辛いですよね……)

46: 柊誠 [×]
2014-09-07 08:39:06

は…?
(訳が分からずに間抜けな声を出しては写真を受け取って見て確かに顔つきは弟なので、驚きを隠せないでいて。なんて返せば良いのかと思いつつそれで今日慌ててたのだろうかとぼんやり考えながら「か、可愛い……」とぽつり呟いて)

【誠が訳分からない状態になってます(笑)
PSPだから仕方ないですよ、この後どんな展開になるのか楽しみです!】

47: 柊 颯 [×]
2014-09-08 00:49:36



かわ、可愛いって……そ、それ…悪魔でも俺…だからな。
(相手の呟く言葉に少し赤くなってしまえば顔を逸らし相手に上記を続ければ目を伏せて。『……気持ち…悪いよな……こんなの…。」眉を寄せながら相手を見れば何かを誤魔化す様に苦笑いをし。)

(/照れちゃってますね…
どんな展開になるんですかね!すごく楽しみです!)

48: 柊誠 [×]
2014-09-08 01:57:52

でも可愛いだろ
(この女が弟なんだと知ればなぜか興奮すれば、弟の頭を撫でて「気持ち悪いなんて思ってねぇよ」ごまかすように苦笑いをしていたので宥めるようにしゃがんで目線を合わせると前記を述べて、「怒らないから正直に答えろ、いつからしていたんだ?」と)

【こんな展開になっちゃった!】

49: 柊 颯 [×]
2014-09-08 03:59:55


……からかってるだろ!
(再び可愛いと言われればムスッとしながら相手を少し睨み。『…本当か…?」思ってないと言う相手に不安げに問い掛けて、『……い、一ヶ月前に…友達に着せられてから…ス、ストレス発散にやってただけだからな!」少し黙り込むも口を開けば素直に答えて何か誤解を生むのではと思い慌てたように弁解し。)


(/興奮って……/クスクス)

50: 柊誠 [×]
2014-09-08 16:49:10

からかってない
(頭を撫でながらそう言えば思ってないと言うように抱きしめて、理由を聞けば「ストレス発散だな」と納得するように頷いて、立ち上がってご飯を食べようと下に行こうとして)

【いい展開なのかどうかと思う…】

51: 柊 颯 [×]
2014-09-10 02:00:51


(突然の事で驚きを隠せず目を数回瞬きさせるも理解してくれた相手に安心し。『……兄貴…ありがと…な」もう少し素直になろうかなと思い始めれば珍しくお礼を言い兄より先にリビングへ。)

(/んー……今後が非常に楽しみですね!)

52: 柊誠 [×]
2014-09-10 07:00:56

(ほほえみを返してリビングに向かえばカレーが出来ていることに気がついてイスに腰をおろして「先に食べようぜ」と声をかけて)

【そうですね!】

53: 柊 颯 [×]
2014-09-11 02:34:45



おう……量どんくらいにする?
(相手がイスに座ればお皿とスプーンを取りだしご飯をよそえば相手にカレーの量はどのくらいが良いか問い掛け視線を少しだけ向けて。)


(/それでは本体は壁からhshsしながらみてますね!)

54: 柊誠 [×]
2014-09-11 07:25:39

いつも通りで良い
(上記を言えばスプーンで遊びながら「なぁ、はやての趣味ほかの奴に言われたくなかったら明日女装して出かけようぜ?」と突然言い出して)

【了解です!】

55: 柊 颯 [×]
2014-09-11 16:31:44



わかった…
(いつも通りと言われればその通りにすくい相手の方と己の方に置き己も席に着いて。『な……何言ってんだよ…」相手の言葉に驚けば目を見開き戸惑いを見せて。)

56: 柊誠 [×]
2014-09-11 18:19:15

ありがと
(皿が置かれると礼をいって、驚いている相手に笑みを見せては「女装趣味をバラされたいなら、出かけなくてもいい」と半分脅しで言って)

57: 柊 颯 [×]
2014-09-11 22:38:22


……別に…良いけどよ…兄貴に何のメリットがあんだよ。
(笑みを浮かべ言う相手に小さく溜め息をつけば相手に何のメリットがあるのか問い掛けてるとともにジトッとした目付きで相手を見詰め。)

58: 柊誠 [×]
2014-09-11 23:07:44

普段女装してなにしてるかと思って
(いただきますと手を合わせてカレーを食べ始めては上記を言い。別にメリットがあるからと言う理由で言ったわけではないと伝えて)

59: 柊 颯 [×]
2014-09-12 03:53:59


……わかった。その代わり『彼氏』のフリしろよ。
(相手の言葉に頷けば何か閃いたのか急に相手に彼氏のフリをしてほしいと言い薄く笑みを浮かべればカレーを食べ。)

60: 柊誠 [×]
2014-09-12 07:13:33

彼氏のふり?
(なんで彼氏のふりをしないといけないのかと考えては、カレーを食べていて「彼氏になってほしいの?」と再度確認して)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle