TOP > 1対1のなりきりチャット

色んな恋愛(NBL)/120


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-08-26 19:51:33 



えっと……おはこんばんにちはです

此処はですね超ザックリに説明するとお相手様のやってみたい関係性やシチュ等を一緒にやる的な奴ですね。

指名制……なのかな?

とりあえずルール説明にいきまっすねぇー

*荒しなりすましはプラウザバッグしやがれ!

*基本的なマナーは厳守です!
*裏禁 押し倒し壁ドンDキス キス ハグとこのぐらいまで。
*置きレスだけどあまりにも来なかったらキャラリセしちゃうかなw
*ロルは……お相手様に合わせるけど…中はほしいな…。
*半角愛用者だから苦手な人はUターンね。
*初心者はお断りっすごめんなさーい

*募集は男女両方できる人でお願いします。ちなみにpfに性格の記載は不要です。どんな性格がやりたいか話し合いたいので!

*BLの属性は何でもバッチこいです!

*それでは募集しまーす!

(/ノリが良い人だと超嬉しいです……)


1: 匿名 [×]
2014-08-26 19:53:27

【blで参加希望です!!】

2:  [×]
2014-08-26 19:58:23


>>匿名様

(/わぁお← 早速のご参加ありがとうございます!BLですね!了解です!やってみたいシチュや関係性等あればなんなりと♪)

3: 匿名 [×]
2014-08-27 02:27:33

【ありがとうございます!シチュと言うか希望というか、血のつながった兄弟が居て弟が人には言えない趣味(何でも良い)を兄に知られて、ばらさないかわりに恋人になれと言われてイヤイヤだったのに気がつけば兄に恋してる…みたいなのはだめですかね?】

4:  [×]
2014-08-27 09:53:30

(/全然良いですよ何ですかそれ弟超可愛いですね!なんか兄弟系とか好きなんで嬉しいです!)

5: 匿名 [×]
2014-08-27 18:40:54

【ありがとうございます!!兄と弟どちらをしたいですか?
私も兄弟系大好きですよ!】

6:  [×]
2014-08-27 21:33:55

(/そうですね……弟をやった事ないのでやってみたいです!)

7: 匿名 [×]
2014-08-28 00:55:13

【わかりました!では弟お願いします!私は兄ですね】

8:  [×]
2014-08-28 02:27:04

(/はい!何か希望の容姿性格等ありましたらなんなりと!それにそってpf提出させていただきます!絡み文は長さを確認したいのでそちらからお願い出来ますか?人には言えない趣味はどうしようか悩み中ですw女装が好きとかですかね←)

9: 匿名 [×]
2014-08-28 02:38:20

【容姿性格は受け受けしいのは苦手です。不良みたいな感じが好きだったりします。絡み文了解です!女装とか大好きですよ!女装して男と遊んでる的やもうやっちゃってるのも好きです!】

10:  [×]
2014-08-28 02:53:08

(/おぉ!普段は不良で趣味は女装……ハスハスです← 良いですね!お兄さんは別人過ぎて弟の彼女だと思ってたけど小さい頃に出来た傷痕があるのを見付けちゃって弟だと気付いちゃった的なシチュ大好きです!)

11: 匿名 [×]
2014-08-28 14:18:04

【萌えますね!着替えてる時にばったり弟が女装するところ見るのも好きです!兄の性格容姿の希望はありますか?】

12:  [×]
2014-08-28 20:40:22

(/おぉ!ばったり鉢合わせとどうなるかワクワクです!そうですね……此方も受け受けしくなければ大丈夫です!性格とは真反対な見た目とか好きです!)

13: 匿名 [×]
2014-08-28 20:48:41

【鉢合わせすると暫く固まっていそうです!分かりました!主様が先にプロフを出してくれませんか?性格や容姿等を真反対にするので!!】

14: 匿名 [×]
2014-08-29 22:41:27

上げときますね

15:  [×]
2014-08-30 11:18:48

(/わわ!遅れてすみません!プロフ先に出させて頂きますね!)

16: 匿名 [×]
2014-08-30 12:05:30

了解です!

17:  [×]
2014-08-30 13:59:57


名前/ 柊 颯 __hiiragi hayate__
性別/男
年齢/15 高1

性格/人一倍の強がりで負けず嫌い他人の意見に流されず自分の意見をはっきりと言う為学校の先生とぶつかることもあるが勉強は少しだけ真面目に受けている。人にたいしての優しさは何故か不器用で遠回しな言い方をしてしまう事もあり勘違いされがち。動物や小さい子にはかなり優しく近所の子供の子守りも頼まれる事も。少しツンデレ気味。

容姿/ 茶髪の髪色でショート、強気な印象を持つ猫目で二重、瞳の色は黒。顔立ちは少し幼さも残る半童顔。服装は普段からラフな物を選んだり、たまに流行りの物を取り入れたりと年相応で男の子らしい。声などは声変わりはしているものの元から高かった為少し変えれば女の子の声に出来る。

備考/ 女友達にはんば無理矢理女装させられてからハマってしまったが女になりたいと言う気持ちはなくただの気分転換で休みの日は気付かれぬよう荷物に化粧品や服などを入れている。


(/遅れてしまい申し訳ないです!初めての設定なので不自然な所などあるかもしれないのでそこら辺は言っていただければ有難いです!)

18: 匿名 [×]
2014-08-30 19:24:05

名前 柊誠(ひいらぎまこと)
性別 男
年齢 18歳(高3)

性格 基本何事にも興味がない。自分から進んで物事をしようとは思わない。授業も計算してサボっていて、サボり魔として結構有名。みた目通り短気で口が悪く、子供と動物が嫌い。弟のように頼まれるとイヤな顔をする。気分屋気味。

容姿 黒髪で長さはうなじぐらいまで、目はつり目で二重、瞳の色はカラコンを入れてるので色とりどり。服装はシンプルなものを好んで派手なのはきらい。声は年齢と比較して低め。身長178cm。

備考 目が悪い訳ではないがパソコンや携帯を触るときは、伊達メガネをして目に優しくしてる。

【大丈夫です!遅れてすみません!!こんな感じで良いですか?】

19:  [×]
2014-08-31 02:16:25

(/おお!私の好みにドストライクです!ありがとうございます!えっと絡み文はどちらから出しますか?)

20: 匿名 [×]
2014-08-31 02:21:26

【ありがとうございます!!
どちらでも良いですよ!!主様からお願いできますか?どのシチュからすれば良いか分からないので…】

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle