TOP > 1対1のなりきりチャット

色んな恋愛(NBL)/120


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 柊 颯 [×]
2014-08-31 08:54:35

(/おはようございます!了解しました!では出させていただきますね!)

22: 柊誠 [×]
2014-08-31 08:55:20

【おはよう御座います!!了解です!!!】

23: 柊 颯 [×]
2014-08-31 09:17:04



___んー……似合わねぇな…俺にこういう清楚系は……。
(自室でワンピース姿で鏡に映る自分と睨み合いをしながら小さくため息をつき。いつもは露出度が高い物を着ているため可愛らしい服はあまり着ない、そのせいか違和感を感じ眉を潜めて。『よし、いつものスタイルで行くか…」そう呟けばクローゼットを開けて。)

24: 柊誠 [×]
2014-08-31 09:30:30

颯入るぞ
(コンコンとドアをノックして入ると告げて返事が無いためドアノブは回さずに、相手も高校生なので知られたくない秘密の1つや二つもあるだろうと思い、念の為にノックして返事を待っていてはいつものスタイルと聞こえて首を傾げながら「お前のいつものスタイルはラフな服装だろ」と言って)

25: 柊 颯 [×]
2014-08-31 09:43:46




!?……ちょっ…兄貴ぜってぇそこ開けるなよ!
(クローゼットをガサゴソしていると兄の声が聞こえビクッと肩を震わせれば顔面蒼白状態になり、とりあえず兄を扉の前でとどまらせなければと思い上記を述べるが短気な兄なら開けかねない、そう確信すればベッドに潜り込み。この格好を見られれば何もかも終わりだなんて大袈裟に考え。)

26: 柊誠 [×]
2014-08-31 09:47:49

ちっ、おせぇ…
(少しは待ってやろうと思ったが入って良いという言葉が聞こえないので舌を打てばドアノブに手を伸ばして、ガチャリと音を立てて扉を開ければベッドに居る弟に気が付いて「お前のいつものスタイルはベッドに滑り込むことか、あぁ?」と半ばキレ気味に問いかけて)

27: 柊 颯 [×]
2014-08-31 10:15:44


ちげぇよ!アホか!それより何か用事あったんだろ。
(予想は的中し、兄は扉を開け部屋に入って来た。布団を被る己に対し半ばキレ気味の兄に焦りはじめてはいつもの口調で言い返してしまい。とりあえず話をそらさなければそう考えれば用件を問い掛けて。)

28: 柊誠 [×]
2014-08-31 11:01:44

あ、そうそう英語の辞書貸してくれ
(本題を言えば何で相手はドタバタして布団に入ったのだろうかと考えながら辞書をとって部屋からでていき、特に気にすることはなく課題のために辞書を持っていき)

【いつぐらいからばったり鉢合わせしたほうが良いですか?】

29: 柊 颯 [×]
2014-08-31 11:19:03


……助かった。
(兄が部屋から出ていくのを確認すればハァと深くため息をつき。見付からずにすんだものの出掛けるかどうかを今度は悩み始めて。とりあえず今日はこの服装で出掛けようと思い普段着を鞄に入れ準備をし。)


(/玄関で鉢合わせとか…ですかね?)

30: 柊誠 [×]
2014-08-31 11:29:01

分からねぇー…
(英語の問題を解きながらわけが分からないので、床にねっころがっていればいつのまにか眠っていたので、弟がどんな格好で出かけようとしているかなんて分かるわけもなくて)

【はやて君の帰宅時にばったりの方が良いですか?】

31: 柊 颯 [×]
2014-08-31 11:58:22


……寝てるし…。
(相手の様子を見ようと部屋を覗くと床にねっころがって居るのに小さく呟き少し苦笑いを浮かべて。『……いってきます。」足音を立てぬよう玄関に向かえば靴を履き小さな声で。)

(/んー……どちらでも良いですよ!帰宅した後に何故隠れてたか問い詰めるとか……玄関を開ける前に目撃とか^^)

32: 柊誠 [×]
2014-08-31 13:26:45

ん……
(気がつけば眠っていて目が覚めると辞書を持ってある程度課題を片づけて相手の部屋に辞書を返せば、部屋にいなかったので遊びにいったんだと思い部屋で宿題を続けて)

【帰宅したら廊下でばったりとか、コンビニ行くために玄関あけたらばったりとかいろいろありますね!^^】

33: 柊 颯 [×]
2014-09-01 07:08:53




……疲れた…。
(服を買いにいくために女装をしたのにそれが仇となりナンパをされる始末。私服で買いにいくより苦労してしまいため息をつけば公園のトイレで私服に着替え帰宅し。『ただいま……兄貴、今日ご飯何が良いか決めとけよ。…親父たち今日遅いし俺が作る……。」一旦服を部屋においてから相手の部屋に向かい扉の前でそう告げれば返事を待ち。)


(/ですね!とりあえず帰宅させました!)

34: 柊誠 [×]
2014-09-01 18:04:40

おかえりー……
(未だに終わらない課題の山を見つめながら帰ってきたんだなと思っていれば晩ご飯何が良いか聞かれて、しばらく悩めば「んー?何でも良いけどな……カレー食いたい」と言ってみて)

【また部屋に辞書取りに行って見つけちゃったり…とか、好きですね。悩みます^^】

35: 柊 颯 [×]
2014-09-02 07:57:11



わかった。
(相手の返事を聞けば今から用意しとこうとキッチンに向かい野菜などを切りはじめて。ある程度用意が終われば出来上がるまでソファーに横になりテレビをみて。『そろそろ出来るからな」一応声を掛けとこうと思い一度立ち上がれば相手の部屋のまでそうのべまたソファーに横になり。)


(/クローゼットにある服を見つけちゃったとか…友達からナンパした娘の写真が送られてきてそれが弟だと気付いちゃうとかですかね!)

36: 柊誠 [×]
2014-09-02 18:48:25

へーい
(適当に返事をすれば今度は違う辞書が必要になり無断で部屋に入れば、辞書を見つけて部屋を出る際にクローゼットが開いているのに気付き、閉めといてやろうと思って近付けば何やらワンピースが出てこれば彼女にでもあげるのかと思ってもとの場所に仕舞えばふと女物の服がたくさんあるのに気付いて暫くじっとそれを眺めていて)

【いきなりばれるのはどうかと思ったので、彼女の服ってことにしてみました!部屋に戻ってきたら大変なことになりそうです……。勘違いすれば良いかなと思って誠を動かしてますw自分から言ってしまうのも面白いですね!】

37: 柊 颯 [×]
2014-09-03 04:13:36


___出来たぞ…ってあれ……。
(カレーが出来上がればもう一度声をかけようと部屋に行くと兄の姿は居らず首をかしげれば嫌な予感がし慌てて自室に行くと恐れていた事が起こってしまいとんでもないくらいの危機だと焦り。『あ、兄貴…何……してんだよ…。」少しひきつりながら相手を見れば終わった俺の人生色々終わったと絶望し。)

(/颯混乱しまくりです^^:観念して自分から言わせようと思います!←)

38: 柊誠 [×]
2014-09-03 17:41:17

何してるって、辞書取りに来た
(また使うから、と言っては服を相手に見せて「これ彼女の?」と首を傾げて尋ねては、よく泊まりに来るのかなとかいつかプレゼントするのかなと思っており、とくに気にする様子もなく少し引きつっているのに気が付けば「どうしたの?」と言い)

【おぉ、そうですか!誠は気付いてないですw】

39: 柊 颯 [×]
2014-09-03 22:28:22



あ、え?そ、そう!お、俺の……彼女の!どうかな?喜ぶと思うか?よくわかんなくてさ……似合うと思うのはほとんど買ったんだ。
(相手が彼女のだと勘違いすればぎこちない感じはするもホッとしながら考えついた言葉言葉を並べて。『あ、いや、なんでもねぇよ!飯出来たから!飯!」そそくさと服などをしまい始めると化粧道具が上から落ち、頭に直撃し『いってぇ……」頭を擦りその落ちた物を見ると再び顔面蒼白に。)

(/ふは……こんな兄貴欲しいですw)

40: 柊誠 [×]
2014-09-04 04:03:20

はやて…落ち着きないよな
(どうしたんだお前はと思いながら彼女にあげるならもっときれいに保管しないといけないだろ、と思うが口には出さずに飯というので部屋を出ようとすれば化粧道具があり「化粧品が何ではやての部屋にあるの?」と化粧道具を拾い言って)

【わざとなのか素なのか分からない誠ですw
PSPで「はやて」が出てこなかったのでひらがなです。すみません】

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle