TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

甘いチョコレィト。- ml -/15


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-08-25 20:31:36 



大人だけど、たまには子供みたいに甘えてみたり。
大人だけど、たまには子供みたいに嫉妬とかして。

大人だから、子供以上に恋に悩んでみたりするの。


 ―――
高校生の頃、学年は違えど仲のよかった六人組。皆社会人となり、お酒を飲めるようになる歳を超え。
街中で再会したりとか、スーパーでばったり遭遇したりとか、そんな事があれば直ぐ一緒にご飯を食べに行ってた。
離れても尚仲の良い六人組が、久々に集まろうじゃないかという話になった。
───答えはイエスしかないだろう。



( >1 募集要項 / >2 ルール等 )
( レス禁止。 )


1:  [×]
2014-08-25 20:44:43


学生の頃、いつも一緒に居た仲良し六人組。高校を卒業した後はそれぞれが自分の道へ進み、しかし離れた後も仲が良かった六人組。
久々に再会した後、少しずつ、恋の歯車が動き始める。

仲良しなのに、──仲良しだから、こんなに嫉妬してしまうのだろうか。


・‥…─━ 募集 )
仲良し六人組。主が一人頂きますので、実質五人の募集となります。
性格など被らないように個性が目立ったキャラクター。呆けと突っ込みがいい感じに分かれていると、楽しくわいわいとできるのではないかなあと思います。

置きレス推奨で、まったりのんびり進めていくのが良いですね。
又、カップリングの指名は御座いませんので、お気になされた方と恋愛出来るよう頑張って下さいませ!



( レス禁止。 )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle