TOP > 質問・相談

カラオケで高い声をだすには?/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 乙女の花は女神 [×]
2014-08-24 21:53:01 

最終てきには、メルトを歌いきりたいです


1: 匿名 [×]
2014-08-24 23:18:55

鼻の頭を上に引っ張るイメージ!
鼻の息止めて、口から吐きながら歌います♪
あたしは笑

2: なな [×]
2014-08-24 23:19:29

あご引くといーらしいよ

3: 田中 [×]
2014-08-25 10:53:43

一時的に高くしたとしてもすぐ元に戻るから諦めたほうがいいカモね。

ボイスチェンジガスっていうのがあったような気がする。
確か。

4: ちり [×]
2014-08-27 02:42:07

裏声を大声で思いっきり‼‼

5: 月と聖恵と冷蔵庫 [×]
2014-08-27 06:14:46

ヘリウムなww
ひたすら練習!

6: さすらいの旅人さん [×]
2014-08-27 09:47:39

ボカロ曲をたくさん歌うと高音が出るようになるって聞いたことあるよ?

7:  [×]
2014-08-27 11:03:32

いきなり高い声はでないので…
発声練習から初めてみては?

8: ちり [×]
2014-08-27 13:13:23

ボカロって何?

9: 匿名さん [×]
2014-08-27 13:25:27

無茶せずオク下でいいのでは

10: 時空の代行者〔田中 実) [×]
2014-08-28 11:18:28

ボカロ知らない人いるの(・Д・)ノ

学校行ってない感がムキ出しや( ゚д゚)

学校行っていたら絶対に一度は耳に入るよ!(◎_◎;)

11: 一見 [×]
2014-08-28 12:02:44

10

学校行ってない感て…笑
その書き方、子ども感満載ー笑

大人だったら知らない人もいるよ!

12: 通りすがりさん [×]
2014-08-28 19:03:43

>10
俺んとこの学校ボカロ禁止だし
学校行ってても必ず耳に入るもんじゃねぇだろwww

13: キミ [×]
2014-08-28 20:17:28

ボカロ知らない人いるんだ…wガッカリw・・・ボカロ歌うともっと高い声が出るようになったよb………で、高い声を出すには『あー』って裏声で言ってどんどん音程あげていくこと

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle