TOP > 個人用・練習用

俺らの居場所/88


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
38: 威織 [×]
2014-08-26 02:02:44



こ-くん
俺とはノリやけど、こ-くんにはほんまに会いたかったからああいう感じになったんちゃう?



39:  [×]
2014-08-26 02:03:50


湊志

うん、ほんますまん。
信じてくれへんかもやけど会いたかっで、本当ーに、


威織

え、威織に初めてばかって言われたで、(
でも嬉しいかもかも
俺もやよ、心友さんよ、←

40: 湊志 [×]
2014-08-26 02:04:31

威織

そうなんかな。そうやと思っておくわ。
雰囲気悪くしてごめんな。

41: 湊志 [×]
2014-08-26 02:06:11



うん。俺も会いたかったで。

もう紘のすまんは聞きあきた。もう謝らんでええよ。

42:  [×]
2014-08-26 02:09:49


湊志

良かったー。嬉しい紘さん。

分かりました、ありがとう、

43: 湊志 [×]
2014-08-26 02:12:49



うん。会いたかったのはほんま。
久々に元気な紘に会えてよかった。

44:  [×]
2014-08-26 02:15:56


湊志

嬉し、(
俺も元気な湊志見れて良かったわ。
湊志をちゃんと内面まで元気にさせたるわ、(

45:  [×]
2014-08-26 02:16:49


あれ、威ちゃん来おへんな、(

寝たのか、気を使っとるか((

46: 威織 [×]
2014-08-26 02:18:02




うそん、俺初めて言うたっけ、(
あかんにやにやしそうや、紘マジで久しぶりすぎて感動やわ、←

こ-くん
雰囲気悪くなってへんよ-、俺全然そんなん気にせんから、(



47: 威織 [×]
2014-08-26 02:18:40



ゲームしてたんです、(

まあ気使って落ちようとも思いましたけど、(



48: 湊志 [×]
2014-08-26 02:19:22



うん。ありがと。

威織

ほんまごめん。

49: 湊志 [×]
2014-08-26 02:21:02

威織

気遣ったりせんでええよ。
空気読めてへんの俺のほうやし。

俺落ちるわ。
ほんまごめんな。

50: 威織 [×]
2014-08-26 02:21:50



こ-くん
ちゃうちゃう、冗談やんもう(
落ちんでや、



51:  [×]
2014-08-27 00:51:34


ただいま、

湊志、威織、捺穂さん。

52: 威織 [×]
2014-08-27 05:39:15



御免、寝ちゃってた。
明らか遅いけど、お帰りなさい、紘。



53:  [×]
2014-08-30 00:14:32



いちお、挨拶。
只今ー。(

54: 捺穂 [×]
2014-08-30 00:25:49


一応挨拶、おかえり-。(
紘、...さん。(



55:  [×]
2014-08-30 00:28:35


はいよ、ただいまー。(
捺穂、...さん。(

56: 捺穂 [×]
2014-08-30 00:38:51


紘さんの平仮名には違和感まっくすです。(
さん外してください、紘さん。(



57:  [×]
2014-08-30 00:48:56


まじですか、平仮名やめとこかな((

捺穂...さn((

58: 捺穂 [×]
2014-08-30 00:50:44


格好良く只今-ってきめてください。←

...ひ-ろ、(



59:  [×]
2014-08-30 00:53:24


了解しました、←

..只今ーっちょ((

..な、...無理かもしれん、威織に悪い気がするから何かあだ名考えよ、(

60: 捺穂 [×]
2014-08-30 00:58:54


...おかえり-っちょ((
...待って、何かおかしい。全然かっこ良くないと思うのは俺だけ、(

なつ、って呼ばなきゃ捺穂で良いです、むしろ俺の方こそ湊ちゃんに悪い気がしてならない。(



61:  [×]
2014-08-30 01:04:31


..ノリが良かったので合格。(
何でな格好ええよ、ただいまっちょのまっちょやし、(

あらそう、じゃあ捺穂にしときます、(

62:  [×]
2014-08-30 01:05:13


何で落ちたざますか、

63: 湊志 [×]
2014-08-30 01:11:06

はろはろー。

みなさまごきげんよー。

64:  [×]
2014-08-30 01:12:06


ぱろぱろー。

ごきげんようざますー。

65: 捺穂 [×]
2014-08-30 01:12:18


あ、不合格で結構ですね。(
紘さんまっちょですか、むきむきですか。(

俺はやっぱり紘さんでいきます、呼び捨てとか無理。←


湊ちゃんとも話したかったんだけど、何か風邪気味みたいなので落ちますん。(
二人の時間を邪魔したくはないしね、
おやすみ-、(



66:  [×]
2014-08-30 01:15:59


あ、そうですか。じゃあさりげに合格にしときます、(
むきむっきーですん、(
嘘、むきむきな訳ないです。←

そかー、了解しました。←


風邪気味やったん、お疲れ。(
お大事にな、ゆっくり休んでくださいな、
あらありがとです、

おやすみー。

67: 湊志 [×]
2014-08-30 01:21:19

んー。なんか紘壊れとるん?

修理ださなあかんわー。

68: 湊志 [×]
2014-08-30 01:22:25

あらら、捺穂大丈夫かいな。

無理したあかんで。
またいっぱい話そうな。

おやすみー。

69:  [×]
2014-08-30 01:23:43


壊れとるかもー。

あ、修理お願いしますー。(
修理代いくらですかね?(

70: 湊志 [×]
2014-08-30 01:27:30

俺が壊したんか?

何屋さんに持っていけばいいん?
めっちゃ高いかも...(

71:  [×]
2014-08-30 01:30:15


自分で壊した、(

湊志屋さん。(
大丈夫、湊志屋なら安く修理してくれる筈やで、((

72: 湊志 [×]
2014-08-30 01:39:49

なんや、俺のせいで壊れたかと思たやん(

湊志屋?

湊志屋の親方に直せんのか?

73:  [×]
2014-09-03 00:33:22


上の返すで、一応(

湊志屋さんの親方なら直せるで、(
湊志 やから←


只今只今(

74:  [×]
2014-09-08 00:29:57


只今、

一応言っときます、(

75: 威織 [×]
2014-09-08 00:45:53



遅くなった、紘まだいるかな、(



76:  [×]
2014-09-08 00:47:34



はいよ、居るで、(

77: 威織 [×]
2014-09-08 00:51:54



あ、いた、(
おかえりおかえり、←



78:  [×]
2014-09-08 00:52:49



居るで、(

ただいまただいま、

79: 威織 [×]
2014-09-08 00:53:56



紘さん久しぶり、心友さん会いたかった。←

今日もお疲れさんっす、(



80:  [×]
2014-09-08 00:56:26


ほんと久しぶりやなー、
俺も会いたかったででで、(

どうもっす、威織さんもおつです、(

81: 威織 [×]
2014-09-08 00:58:46



それ素直にめっちゃ嬉しいわ、((

ういっす、特に何もしてないけどな。←



82:  [×]
2014-09-08 01:00:20


俺も嬉しいで、(
喜んでおきなさい、(

そうすか、←

83:  [×]
2014-09-08 01:10:06


寝てしもうたかな、今日はさんきゅでした。(

おやすみんさい、

84: 威織 [×]
2014-09-08 01:15:00



あ、まだ寝てない(



85:  [×]
2014-09-08 01:15:55


起きてた、すまん、(
勝手に寝させた(

86: 威織 [×]
2014-09-08 01:22:35



お馬鹿、(
あ、眠いなら寝てええで?



87:  [×]
2014-09-08 01:25:05



てへぺろうふ←

うん、多分眠いかもしれへん、
からまた夜話せたらと思います、(

今日はありがとさん、またなん(

88: 威織 [×]
2014-09-08 01:36:32



てへぺろとかきもいぞ、うふとかやめろ。←

ん、来てくれてさんきゅうな、
また話しましょうや。←

おやすみ、



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle