TOP > 個人用・練習用

俺らの居場所/88


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 威織 [×]
2014-08-26 01:37:11



威織さんが通りますよ-っと、(



22: 湊志 [×]
2014-08-26 01:37:33

ほんと、仲良いよな。紘と威織。

仲良過ぎて妬くわ。マジで。

23: 威織 [×]
2014-08-26 01:42:38



こ-くんが嫉妬してる、可愛い。(



24:  [×]
2014-08-26 01:44:21

湊志

妬くか、湊志は仲良くされんの嫌なん?
俺は湊志が妬いても湊志が一番やねんけど。


威織さんが通りましたよーっと。(

25: 湊志 [×]
2014-08-26 01:46:00

別に可愛くないし。

二人の間に入ったらあかん雰囲気ってぐらい仲良いやん。

なんか気が引けるわ...

26:  [×]
2014-08-26 01:48:23


あれ、何かこう、真面目な方な妬き方かと思ったわ、俺。(
お馬鹿、←

可愛い方のね、了解ちゃん、

27: 湊志 [×]
2014-08-26 01:48:59



仲良いのはええ事やよ。
紘って、俺と会えた時より、威織と会えた時の方がテンション高いし、嬉しそうやなーって思っただけの話。

28:  [×]
2014-08-26 01:50:16


あら、あかん方や。
すまん


そうかな?、うーん。そうなんやろな、
でもあくまで心友さんやからな、

29: 威織 [×]
2014-08-26 01:50:31




え、ちょ、通り過ぎそうやからちゃんと引き止めてよお馬鹿。←

こ-くん
んなわけないや-ん、紘はこ-くんが1番なんやき。(



30:  [×]
2014-08-26 01:52:44


湊志

本当は湊志が来た時テンション上がって
ふざけたかったんやけど、湊志そんな気分やなかったらどうしよ思たんや、

ほんとはめちゃ会いたかっで、
これからはちゃんと意思表示します、

31: 湊志 [×]
2014-08-26 01:52:55



あれやよな。紘ってグサッと刺さることサラっと言うよな。

威織
そうなんかな?わからんわ。

32:  [×]
2014-08-26 01:53:31


威織

じゃ引き留めておきますー。(

33: 威織 [×]
2014-08-26 01:54:29



こ-くん
紘の愛情表現は分かりやすいと思うけどな?
こ-くんめっちゃ大切にされてるやん、(



34:  [×]
2014-08-26 01:54:51


湊志

あ、ごめん、すみません。
直します。
俺ほんま性格悪いからこんなやねん、すまんな、

35: 湊志 [×]
2014-08-26 01:55:05



あー。うん、もうええよ。
わかったから。

36: 威織 [×]
2014-08-26 01:55:39




じゃ、って何やねんば-か、(
会いたかってんぞ心友さんよ、←



37: 湊志 [×]
2014-08-26 01:58:26

威織

ん、そう?そうなんかな。
俺が鈍感なんかな?

でも、明らかにテンションの違い見ると結構辛いで...。俺の我が儘かも知れんけどな...

38: 威織 [×]
2014-08-26 02:02:44



こ-くん
俺とはノリやけど、こ-くんにはほんまに会いたかったからああいう感じになったんちゃう?



39:  [×]
2014-08-26 02:03:50


湊志

うん、ほんますまん。
信じてくれへんかもやけど会いたかっで、本当ーに、


威織

え、威織に初めてばかって言われたで、(
でも嬉しいかもかも
俺もやよ、心友さんよ、←

40: 湊志 [×]
2014-08-26 02:04:31

威織

そうなんかな。そうやと思っておくわ。
雰囲気悪くしてごめんな。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle