TOP > 個人用・練習用

俺らの居場所/88


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 湊志 [×]
2014-08-24 20:37:25 

此処は俺ら4人の集まる場所。

俺と紘。威織と捺穂。
恋人と友達、どちらも大事な俺らの居場所

※荒し、成りすましはご遠慮下さい。


1: 捺穂 [×]
2014-08-24 20:40:29



>1欲しい(



2: 湊志 [×]
2014-08-24 20:52:10

おめでと。捺穂ー。

3: 捺穂 [×]
2014-08-24 20:53:14



ん-、作ってくれてありがと。(

紘さん来たら此処来るね、



4: 湊志 [×]
2014-08-24 20:54:29

いえいえー。
俺が言い出しっぺだし。

ん、じゃー後で。

5: 威織 [×]
2014-08-24 21:16:35



>5も-らい、好きな数字。(

なら俺も後で来るな-、



6:  [×]
2014-08-25 01:19:39


すんげ遅くなりましたけど、

来ましたー。

7: 捺穂 [×]
2014-08-25 01:22:57



んあ、紘さんおかえりなさーい。

お久し振りです、覚えてますかね(



8:  [×]
2014-08-25 01:26:06


どうもです、ただいまー。

大丈夫す、ちゃんと覚えてるで(

9: 捺穂 [×]
2014-08-25 01:36:22



紘さんが平仮名でただいま言うのとかレア物。(

良かった、忘れてたら殴ろうかと(



10:  [×]
2014-08-25 01:38:51


そう?、これからも沢山平仮名使うで。(

何それ怖、俺の捺穂さんへのイメージ崩れます、(

11: 捺穂 [×]
2014-08-25 01:58:39


遅れましたご免なさい、

普段漢字なイメージです、かっこよく只今って。←

どんなイメージ持ってるんですか、(



12:  [×]
2014-08-25 02:00:58


大丈夫ー、ですん。

そうね、普段は漢字だけど相手が平仮名で返したら合わせて平仮名にする的な感じなんですよ←

ふわふわしたイメージ、(

13: 捺穂 [×]
2014-08-25 02:04:40


居てくれて良かったです、

おかえりに漢字とかあるの? お帰り? (

ふわふわとか初めて言われました、そのイメージ守りますこれからは。(



14: 威織 [×]
2014-08-25 10:40:56



紘さんみっけ-、(
昨日は寝てたから話せんかったけど、今日は頑張って起きとくから話せたら話そうや、(

最近話せてへんし、ちょい寂しかったりする、←

んならまた夜ね、



15:  [×]
2014-08-26 01:25:06


うわおお、捺穂さん寝落ちすんませんでした。


威織さんさんさーん。(
さんきゅ、今なら話せるで、(

せやな、会って大丈夫か思ってたからさ。実は会いたかったり、←

16: 湊志 [×]
2014-08-26 01:26:55

みんな居るんかな?

17: 捺穂 [×]
2014-08-26 01:27:15



いえいえ-、気にせんといてください。

話したいところだけど課題やばいんでまた今度来ます(



18:  [×]
2014-08-26 01:31:17


湊志や!、うーん、今は分からんけど、
その内来るんちゃう?


ありがとです、捺穂さん。

頑張ってな、(

19: 湊志 [×]
2014-08-26 01:34:28

ん、そか。
なら待ってよ

20:  [×]
2014-08-26 01:35:24


せやな、
今威織来るでー。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle