TOP > 質問・相談

かき氷を美味しく作りたーい byイザナミ/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: イザナミ [×]
2014-08-24 19:10:17 

こんばんは♪イザナミです♪
今、かき氷にハマっております。しかし、あんまり美味しくないですw
てことで今回はかき氷を美味しく作るにはどうしたら良いのか考えて欲しいんです♪(リア友たちにも話してはおりますが、来ないと思うんで…)
いろんなジュースとか混ぜましたがイマイチです。何か案がある人はぜひ教えてくださいっ♪


1: 匿名さん [×]
2014-08-24 19:12:34

普通の水の氷を使う。
→かき氷シロップを買ってくる。
→シロップかける。
→あら、美味しい。

もしくは、普通の水の氷を使う。
→あずきと練乳で食べる。
→なにこれ美味い。

2: てんさい [×]
2014-08-24 19:12:45

とりあえずアイスでも乗っけて見れば?

3: イザナミ [×]
2014-08-24 19:13:49

二人とも、試してみます♪

4: 名無しちゃん [×]
2014-08-24 19:18:35

氷を砂糖水で作るとほんのり甘くて美味しいですよ♪
コーヒーを濃く、とっても甘くしたのをかけてバニラアイスと食べるのはオススメです!

5: ゆあ [×]
2014-08-24 19:18:59

水で薄めるカルピスを、そのままかけたら
おいしいっ!!♪
CMでやってるで♪

6: イザナミ [×]
2014-08-24 19:21:34

お、美味しそうですっっ!!!やって見ようと思いますッ!!

7: てと [×]
2014-08-24 22:30:01

自分は苺練乳が好きなんだけど、

シロップとミルクは氷を2~3層に分けて、その都度かけると
甘くなりすぎず、かつ、全体的に甘みが行き渡って美味い

ちょっと氷を盛る→シロップをさっとかけてミルク→その上にまた氷を盛る→シロップをさっとかけてミルク→その上にまたちょっと氷を…

この繰り返しね
あと、見掛けにも気を配った方が絶対美味しくなる←


8: 匿名 [×]
2014-08-25 23:47:16

ちょー暑い部屋で食べる。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle