TOP > その他のテーマ

最近ウチの家がやばい。/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: りすは [×]
2014-08-24 16:12:37 

最近ウチの家がやばい。
•テレビが突然切れる(1分くらいで復活)
•電子レンジ故障
•家のドアが小刻みにガタガタッてなる
•物が突然落ちる
•妹の部屋から夜「しむははは、しむははは」と聴こえる

他にもいろいろあるんだけど
とにかくどうすればいいのか誰かたすけてくれ


1: りすは [×]
2014-08-24 16:13:41

誰かー(泣)

2: いっきー [×]
2014-08-24 16:14:34

ポルターガイスト?

3: りすは [×]
2014-08-24 16:16:15

いっきー
やめてくれもう今夜友達宅で泊まることにした

4: りすは [×]
2014-08-24 16:18:09

今泊まれる友達宅を探してます

5: 匿名さん [×]
2014-08-24 16:19:19

他の現象って何?

6: いっきー [×]
2014-08-24 16:19:23

りすは
大変やね(´・ω・`)
私もテレビは経験あるわ

7: りすは [×]
2014-08-24 16:22:35

匿名さん
•トイレの水が突然流れる
•兄がよく頭痛を訴えるようになった

ウチの身体には異常ない

8:  [×]
2014-08-24 16:24:38

え何お化け的な?
...それとも小人?

9: りすは [×]
2014-08-24 16:24:55

いっきー
同じような人がいてちょっと安心…
だけどそれって今までに何回起こった?
ウチ宅は毎日なんだが

10: りすは [×]
2014-08-24 16:28:51

No.8≫
今のところそういうのは見ていない

11: *濟葉* [×]
2014-08-24 16:30:46

ちょ何何こわいこわいこわい

12: いっきー [×]
2014-08-24 16:31:21

りすは
3回くらいやね
一番最近は一週間くらい前やね

13: *濟葉* [×]
2014-08-24 16:41:26

いっきー
そうなんだ…
ウチ宅は今年の5月くらいからずっと毎日起きてる
親は気にすんなとか言ってたけど、流石に電化製品壊れたから今父母で話し合ってる。家族構成父、母、妹、兄、ウチ。

14: *濟葉* [×]
2014-08-24 16:46:32

ちなみに小5の妹の部屋は「しむはははー…」という声が聴こえるから父と一緒に寝てる。ウチの部屋はそういうの無いけどなー…

15: いっきー [×]
2014-08-24 16:48:41

13,14ってりすは?

私は、普通の幽霊見ちゃうの…

16: *濟葉* [×]
2014-08-24 18:43:28

いっきー
No.11は妹だ…きっとウチの携帯いじったんだわwNo.11の名前は妹だからw
No.13とNo.14は名前が「りすは」では無いことに気づかなかったウチですww

17: りすは [×]
2014-08-24 18:43:41

いっきー
No.11は妹だ…きっとウチの携帯いじったんだわwNo.11の名前は妹だからw
No.13とNo.14は名前が「りすは」では無いことに気づかなかったウチですww

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle